過去のイチオシ!!

今日からマ王!
えっと、前振りしときます。
重大な前振りです。私はこの原作を読みました。
すげぇーノリです、ギャグです。でも、止めました。
1巻は初版を持ってるので、パッと見気に入ったんですけど、
皆が皆カッコいいのは良いンだけど…とか、
カタカナが分からず、結局ユーリだけしか名前覚えられないとか、
苦難があったんですけど、アニメ万歳っ!!
(そこに結び付けたかったんです:汗)
皆がカッコ良いのって何だかやる気でますよねvv
ビバ、美形たちってヤツですよ。
あらすじは、ひょんな成り行きでトイレにドボンっしたユーリちゃん。
目を開けてみるとそこは異国の地?のような感じ。
広大なテーマパークと思いきや、異世界に飛ばされていて…?
というお話なんですが、皆が天然でひっちゃかめっちゃかのお話。
どのキャラもはっきり言って変です。
見かけに騙されてはいけません。
そして、異世界だけに名前が難しいです(ユーリ以外)
でも、カタカナ嫌いの私でもこう呼べば大丈夫。
ユーリ、和さん、森川さん、斎賀さん、大塚さん。
ほーらバッチリvvv(間違ってるな…)
こんな腐女子よ、集え。みたいなキャスティングで、
(ユーリは櫻井さんですな)
NHKさんはどうしてくれるんでしょうね…(黒笑
ここはどこまでやってくれるかが見所の一つでしょうな。
他にもキャストだけは豪華ですよ。
同級生の友達役には幸季君も出てましたし、
大塚明夫さん、高山みなみさんもご出演されます。

←Back