【小野坂昌也さん(以下小)】まさや

【清水香里さん(以下清)】かおりの

【小】【清】お杉を倒せエモーション

 

♪moment Vivian or Kazuma

【小】こんばんは、小野坂昌也です

【清】こんばんは、清水香里です

【小】と言う訳で始まりました、この番組

【清】はい

【小】この番組は毎週まるまるの部分が変わります

【清】はい

【小】三月のテーマは花粉でしたね

【清】うん

【小】という訳で、今週のタイトルは千葉県にお住まいのラジオネーム

"ラジオ製作者"さんから頂きました。ありがとうございます

【清】ありがとうございます、千葉県にお住まいのラジオネームラジオ製作者さんには

機動戦士ガンダムSEED、DVD告知ポスター、キラバージョンとアスランバージョン2枚を

保志さんと石田さんのサインを入れてプレゼントしちゃいます

【小】もーう、女の子メロメロですね。という訳でですね

【清】はい

【小】この番組はバンダイビジュアルからリリースされる作品を独自の視点で紹介していく番組ですねー

【清】はい

【小】先週と今週は、二週に分けて今月28日に発売される、

DVD機動戦士ガンダムSEED1を紹介しまーす

【清】はい

【小】えぇ、21世紀のファーストガンダム、現在放送中、話題騒然のテレビシリーズが

早くもDVDで大地に立ちます。えぇ、レンタル専用DVDとビデオも同時にリリースされますよー

と言うことでございますね

【清】はい

【小】そして、ゲストはなんと、先週に引き続き、キラ・ヤマト役の保志総一朗さんと

アスラン・ザラ役の石田彰さんでーす

【保志総一朗さん(以下保)】こんばんは、保志総一朗です

【石田彰さん(以下石)】はい、こんばんは、石田彰です

【小】今週も宜しくお願いしますね

【保】お願いします

【清】お願いします

【石】宜しくお願いします

【小】今週はですね、女の子が泣いて喜ぶような企画を用意しております

【清】おお

【保】おお

【小】お楽しみに。それじゃあ、皆で生ジングル行ってみよう


 

【小】まさや

【清】かおり

【保】そういちろう

【石】あきらの

【小】【清】【保】【石】おすぎを倒せエモーション


CM


【小】さて今日は、お二人が演じておられます、キラとアスランについて

掘り下げて紹介しましょうね。まずは、保志君が演じているキラを紹介しましょうね

【保】おお

【小】どんなキャラですか?

【保】すごく、かっこいい感じのキャラですよ

【小】ヤマト・キラってことだよね?

【保】あぁ、名字が、あ、そうですね

【小】ヤマト

【石】キラは、あのー地球軍に席を置いてるけど

【小】あ、そうだ

【石】コーディネイターなんだよね

【保】あ、そうですそうです、あ、コーディネイターです

【小】コーディネイターだよね

【保】地球軍のナチュラルに混じってコーディネイターです、一人です

【小】あれはでも、戦争が嫌で移民してきたんでしょ?

【保】平和な所にとりあえず

【小】だよね、戦いたくないから、でも、結局戦いに巻き込まれちゃう

【保】巻き込まれて、戦わさせられちゃうんですよ、コーディネイターだから

【小】なんで、コーディネイターって言い方するの?

【石】あぁー

【保】あぁー

【石】どうしてなんでしょうね、でも

【小】コーディネイトしたってこと?遺伝子を

【保】まあ、そいうことでしょうね

【石】親が、そういう自分の子供をそう言う風にしたいって意思もって

手術を受けさせないとそうはならないから

【小】あぁーそういうことか

【石】だから、そう言う意味のコーディネイションなんじゃないでしょうかね

【保】親がコーディネイト

【小】あ、あかんわ、保志君に聞いても、よく・・・

【保】えぇー

【石】(笑い声)

【清】(笑い声)

【小】アスランについてね

【石】はい(笑いながら)

【小】石田君に聞いていこうね

【石】はい(笑いながら)

【保】アスラン、アスラン、キラ終わりですか

【小】アスランはどんな役ですか?

【石】僕は、あのー、コーディネイター達が集まってるザフトっていう機関があるんですけど

【小】はいはい

【石】そこで、あの軍人として、地球側と戦争状態にあるんで、最前線で戦う立場にあって

で、まあ、ナチュラルである人たちに対して、こう自分達の受けた迫害

【小】あぁーなるほど、それがアスランの前に

【石】アスランにしてみれば肉親が死んじゃってるんですよ、

【小】ほぉー

【石】そういう思いもあるから、あの攻撃に参加することに全然疑問を持ってなかったんですけど

【小】うんうん

【石】いざ戦いに行ってみたら、幼馴染が居たって言う

【小】居た

【保】居ちゃったよ

【小】この何も分からない人が

【石】えぇ

【清】(笑い声)

【保】何も分からない、巻き込まれた、まさにキラ状態

【石】アスランがすごい悩んで心の葛藤があって、

でも、最終的には、じゃあお前は俺の手で殺してやるからって、そこまで行くんですけど

【保】じゃあ、俺も殺してやるよ

【小】なんでやねんっ

【石】キラは、そこまで考えてなかったってのが、今、今日分かりましたけどね

【保】いえいえいえ(笑い声)

【清】(笑い声)

【小】さて、この二人がガンダムに乗って死闘を繰り広げる訳ですが

僕も、ガンダム乗ってみたかったなー

【清】良いですねー

【小】あぁーきたきた

【清】ガンダムに乗るとモテますからね

【小】ねぇーモテますからね

【清】もうお二人自身も女の子に大人気らしいですよ

【小】マジっすか、わぁ、もう

【保】マジっすか

【小】色んな事やり放題じゃないですか

【清】と言う訳で、小野坂さんも二人みたいに女の子にキャァキャァて言われるように訓練してみましょう

【小】マジですか、あんまりやりたくないんですけどねー

女の子にもてるためなら何でもやってみようかな

【石】(笑い声)

【清】では、これから小野坂さんにはガンダムSEEDの名ゼリフに挑戦してもらいます

【小】(笑い声)今までもそんなこと何回かやったような気がするんだけどなー

【保】(笑い声)

【石】(笑い声)

【保】やってますよね、結構ね

【小】うぅーん

【清】ではですね、保志さんと石田さんですね、

小野坂さんのために見本を見せていただけますか?

【保】見本

【小】見本(笑い声)

【保】良いですよ

【清】では、お願いします、よーいスタート


♪あんなに一緒だったのに see-saw

【石】(@アスラン)キラ、キラ・ヤマト、やはりキラなのか

【保】(@キラ)アスラン、アスラン・ザラ、どうして君がここに

【石】(@アスラン)お前こそ、どうしてそんなものに乗っている


【清】キャア―かっこいい

【小】馬だと思ったらタツノオトシゴに乗っちゃってた

【保】(笑い声)

【石】(笑い声)

【清】じゃあ、そういう小野坂さん

【小】なんですか?

【清】やってみて下さい

【小】アスラン、の方僕がやるんですね

【清】はい

【保】キラやります

【小】これじゃあ保志君に、手伝って頂いて

【保】はい

【清】じゃあ、スタート

 


♪あんなに一緒だったのに see-saw

【小】(@アスラン風味)キラ、キラ・ヤマト、やはりキラ、キラなのか

【保】(@キラ)アスラン、アスラン・ザラ、どうして君が

【小】(@アスラン風味)お前こそ、どうしてそんなものに乗っている


【清】きゃあ、保志さんだけかっこいい

【小】わぁーい、くそぉー

【保】(笑い声)

【石】(笑い声)

【清】ダメですよ、全然ダメ、そんなんじゃ女の子にもてません。

悔しかったら、香里、きゃあきゃあ言わしてみてくださいよ

【小】きゃあきゃあ言わせれば良いんですね

【清】はい

【小】今日の香里ちゃんのブラジャーの色なんですけども

【清】(笑い声)

【小】まず、これを言っときましょうね

【清】ちょっと、うるさいな

【小】(笑い声)

【保】(笑い声)

【小】さっき、肩から肩紐が見えてましたんで

【石】(笑い声)

【小】ブラジャーの色はまあ、毎週わかる訳なんですけども

【清】もう帰りたい・・

【小】(笑い声)

【保】(笑い声)

【小】これぐらいきゃあきゃあ言って

【清】きゃあきゃあ絶対言わないですもん

【小】さ、なおDVD機動戦士ガンダムSEED1は今月28日に発売されます

初回限定特典として、全巻そろえて集めるとトランプとして楽しめる

SEEDスペシャルトランプが付いています

えぇー、生産数に限りがありますので、是非予約してゲットしましょうね

【清】女の子リスナーの皆さん、是非小野坂さんへの苦情のお葉書待っております

【小】黒いブラジャー

【清】黒じゃないよ、もう

【小】(笑い声)


CM


♪moment Vivian or Kazuma

【小】今週もゲストに、保志総一朗さんと石田彰さんをお迎えしてお送りしました

【清】はい

【小】という訳で、どうでしたか?

【保】面白かったです

【石】いや、でも毎週なんか、すごい楽しい番組作りをしてるんだな

【保】(笑い声)

【石】てよく分かりました

【清】ねぇ

【小】また、懲りずに遊びに来てください

【保】(笑い声)

【石】(笑い声)

【清】是非

【小】保志君、CDの話は

【保】はい、ガンダムCDのキャラクターCDのその1が発売されるのですけども、タイトルは

【石】(笑い声)

【保】スーツCD1、3月21日に発売されます。内容がですね、キラのイメージソング

【小】おう、ほうね、保志君が歌っている

【保】はい、そうです。そして、キラの、ストライクガンダムの為の新作BGM、

かっこいいです、戦闘の為のBGM

【小】おう、良いね

【保】そして、そして、親友アスランとキラの少年時代のエピソードを描く

オリジナルドラマ「トリィ」、えぇーほにゃらら、キラ・ヤマトも収録されております

【小】なんだ・・(笑い声)

【石】ほにゃららって

【保】うん、聞いてください

【小】それでは、また来週、新番組でお会いしましょう。

まさや・かおり・キラ・アスランのお杉を倒せエモーション、お相手は小野坂昌也と

【清】清水香里と

【保】キラ・ヤマト役の保志総一朗と

【石】アスラン・ザラ役の石田彰でした

【小】【清】【保】【石】バイバイ

 

←Back