<まさや・かおりの○○エモーションを聞いて>

 

10分という短い間での感想は、「ほっしー暴れ気味だな〜」と思いました(笑)

何かほっしー大暴走だったような気がしました。

そして、仲介に入る石田さんのお言葉が何か“訳注”みたいな感じで

とても笑えてしまいました。

分かるようで分からないほっしーと小野坂さんの会話を

石田さんが翻訳している雰囲気がとても笑いをこらえながら聞いていました。

だって、香里さん全然入ってない時ありましたし・・・

ゲストが来たからって小野坂さんの外道が収まる筈もなく、

相変わらずの暴走街道まっしぐら。香里ちゃん頑張れ!!と毎週応援している私は

今週も変わらず応援。

 

そう言えば、今週のまるまる部分がとても私のツボに大ヒットでした。

ここ最近で一番面白かったかな。

「おすぎを倒せ」っていうのはきっと、杉とおすぎさんを掛けているように聞こえ、

最初聞いた時、今月のお題を忘れていて、「おすぎさん??」とはてなマーク全開。

でも、「あっ、そうかっ!!」と納得。

保志さんと石田さんも一緒にタイトルコールしていたのもなかなか良かったです。

 

←Back