●●Naozumi Takahashi A'LIVE2004「INDICATE」

2004.06.20(sun)17:30 なんばHatch

直ちゃんライヴ2回目。
何と言ってもこの前に英会話の暗唱大会に行っていたので
ちょこっと出遅れた私。
大好きな戸田奈津子氏の公演を聞いていたら、
時間が経っていって…(汗)
難波を猛ダッシュで走り抜ける私。
着いた頃には友達一人はグッズを買うための長蛇の列内。
もう一人、てかかやは完全に出来上がっていた。
嗚呼、やっぱり出遅れた。
しかし、老体しばいて走ったせいで限界な私は適当に
ジュースを飲んだりして時が来るのを待っておりました。

チケットの番号的にはそんなに前だと思ってなかったのですが、
会場入ってビックリステージが目の前だっ!!!
ステージ向かって左の位置に陣取った私たち。
見る前からうわぁ〜前だ、前。とか思ったけど、
そんな私は精一杯の日々。歌の予習は全くナシ(爆)
うん、口ぱくでのるしかないね(黒笑)

始まろうとする会場の雰囲気。
若干高まる不安は圧死しないかどうか
このまま女の子たちに押しつぶされるってことないよね?と
内心不安に思いつつも直ちゃんの登場に「きゃあーvv」の声援。
うわっ!!細っ!!可愛いvvと頭の中色々MAXです。
"A to Z"の歌は分かるが後は適当に乗り切る。
直ちゃんゴメン……
相変わらずの振り付けぶんぶん、大好きさ♪
『kiss you』は大好きなので前半から良い気持ち。
MCでヨン様とか言って眼鏡かけたり楽しそうね…
何言ってたかはほとんど忘れてしまいましたが、
楽しかったのは確かでゴザイマス。

"還りの泉"の演出は凄かったですっ。
まさかあそこで炎がボーって出てくるとは思ってなかったので
「おぉー」とか思ってしまいました。
すごかった、ホントに。
あと印象に残ってるのは何と言ってもアンコールの"Go!Go!OverDrive"です。
絶対に、ぜぇーったいに直君と目が合ったっ!!!
素敵に勘違いしている私ではゴザイマスが、
直君が屈んですんごく顔が近くなったので、「うわぁー近い」と
思いながら隣の友達と顔を見合わせていたら、
次、ステージに顔向けたら直君がこっち向いてて笑ってたのvv
嗚呼、勘違いでもいいからこの瞬間は忘れない。
てか、こっち向いてたことにしよう(すげぇな)
おそらくは何喋ってるんだ?とか思われてたのでしょうか?エヘっvv
素敵な瞬間でした。

あっという間のライヴでしたが、すんごく楽しかったです。
素敵に癖になってる私です(笑)

≪ライヴ全体の進行≫
01.Break Up!
02.Keep on Dancin'
03.はじまりの午後
MC
04.kiss you
05.リアルな夢
06.君のイナイ季節
MC
07.未来のキャンパス
08.僕はヒーロー
09.還りの泉
10.MY LIFE
11.光差す方へ
MC
12.トラブルメーカー
13.Yes!Lovin' you!
MC
14.WINDY ROAD
15.蒼い魂の龍巻
MC
16.愛しくて
17.starrry night cruising

【アンコール】
18.PURE
19.Go! Go! Over Drive
【ダブルアンコール】
20.stay(アカペラ)
21.君に会えてよかった

←Back