≪ラジ種 特番へのコメント≫
※保志総一郎さん→【保】石田彰さん→【石】

【保】キラ・ヤマト保志総一朗と
【石】アスラン・ザラ石田彰が
【保】次回…スペシャル……えっ!?
【石】ということで、えぇーと次回の放送は僕達二人が保志総一朗バンドとして
【保】違います
【石】番組を乗っ取りたいと思います
【保】いやいやいや
【石】乞うご期待
【保】バンドじゃない、バンドじゃない

とまあ何とも面白いコメントでした(笑
保志さんが間を開けて、詰まってしまったところで
既に私は笑いのツボに入っていたのに、
石田さんがその後淡々と普通に「僕達二人が保志総一朗バンドとして」
とか言った時には、『なんでやねんっ!!』と笑いながら
ラジオに向かって突っ込み飛ばしました。
石田さん相変わらず面白い事言ってますねぇ〜。
しかも、バンドとか…良いんですか、石田さん。
コメント後の豊口さんの一言、「何とも息のあったコメントを有難うございます」
はっ、はっ、はっ、大爆笑です(笑
お腹が捩れるぐらい笑ってしまいました。あぁー、面白かった。
 

 ←Back