Weiβ GALLERY (2003.冬)

Weiβ kreusz Gluhen GALLERY  at OSAKA

 

アニメイトでのイベントで、沢山のWeiβの写真と衣装が展示してある

ホント「ふぅ〜ん」って感じのギャラリーでした。

無料では入れちゃうのがやっぱり、良心的って感じです。

ここで結構な時間を費やしていました。

 

私はここの写真で、初めて三木さんのグラサンじゃない顔を拝見しました。

こんな目をしてたんだって感じでした。

肉まんを食べている写真が何枚かあったのですが、

初め見ていた時、肉まんだと分からず、「この物体は、何?」とかなり考えていました。

新種の食べ物に見えてしまったというのは、また別の話ということで(笑)

4人の意外な顔ばかりを見てしまって、何かWeiβの時って真面目で、

何か崩れまくってる時の方を主に知ってる関さんなんかは、

もう、失礼ですが笑ってしまうぐらい真剣な顔をされてるのには、考え深いものがありました。

髪の毛ぺったんこのお写真は誰か分からないぐらいでした。

結城さんも最近の顔とどこか違うような気がして私的に違和感がありました。

でも、結城さんの笑顔はとってもプリティーでした(爆)

えっと、子安さんは子安さんでした。

何かどんなことをやっても「あぁ〜子安さん」という風に受け入れられる全ての写真。

それも又凄いなとか思いました。

又、機会があればこんなイベントに参加してみたいなと思いました。

 

←Back