第一回 「お兄ちゃんにしたい石田さんキャラ」

投票総数 30票

第一位 猪八戒(幻想魔伝最遊記) 10票
第二位 観月はじめ(テニスの王子様) 5票
第三位 千堂頼人(DOUBLE CALL) 3票
  同位 皆川ひふみ(Cafe吉祥寺で) 3票
  同位 アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED) 3票
第六位 七海かい(好きなものは好きだからしょうがない) 2票
  同位 室生遼(硝子の森) 2票
第八位 クルー・ベル(どこかでなにかがミステリー) 1票
  同位 ユウ・ヒクラ(女神候補生) 1票

皆さんからのコメント

猪八戒(幻想魔伝最遊記)
◆ やはりこの方ですよね〜☆★
◆ 悩み事を相談したら、あの優しい声で一生懸命アドバイスをくれると思います。
◆ 数学を教えていただきたいので 優しく丁寧に教えてくれそうですし・・
◆ あの笑顔で!あの声で!!「ダメですよw」っていわれた〜〜〜いw
八戒様が兄なら間違いなく起こします。。。vVv
◆ ちゃんと叱ってくれる優しいお兄様☆
◆ 勉強とか家事とか(をい;)色々教えてもらえそうだから!
◆ 面倒みがよくてとっても優しそうだからv

観月はじめ(テニスの王子様)
◆ 遺伝で私もきっと天然パーマ・・・素敵・・・
◆ 案外 妹だったら猫っかわいがりしてくれそう。
ちょっと歪んだ愛がはいってそうだけど(笑)
◆ もれなく他のレギュラーが見れる・・・

千堂頼人(DOUBLE CALL)
◆ だってあんな兄ちゃんいたら・・・甘えちゃいますね。
綺麗だから写真とか撮りたい!
◆ 誘受けがけっこう好き!!
◆ きれいなお兄さん大好きです〜☆
しかも!プロの野球の選手ですよ?自慢しまくり〜(笑)

皆川ひふみ(Cafe吉祥寺で)
◆ いや、いあたら楽しそうかなぁと・・・・・・(危険)
◆ 一緒に料理しますv

アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)
◆ 可愛がってくれそうv
◆ あんな優しくてカッコ良いお兄ちゃんをもってみたいです!!
宿題とかやさし〜く教えてくれそうvv
◆ アスランがお兄ちゃんだったら一緒にハロ&トリィを一緒に作りたいです。
それに案外ああ見えて面倒見がよさそうな気がします!
キラを弟のように可愛がっていたのですから。

七海かい(好きなものは好きだからしょうがない)
◆ 悩んだ時に親身になって答えてくれそうなので♪
◆ 優しいし、料理上手だし大好き☆

室生遼(硝子の森)
◆ 兄なので。これかぁと。
◆ ゲームをやっててかなり理想の兄ちゃんだったから・・かな?

クルー・ベル(どこかでなにかがミステリー)
◆ ビジュアル的にも素敵だし、性格がよくてお茶目でカワイイ。
調子外れの歌も聴けるし・・(?)

ユウ・ヒクラ(女神候補生)
◆ 妹には しゃべってくれるんですっ

<管理人後記>
第一回目の投票、まさかこんなにも投票数があるなんて思ってなくて凄く嬉しかったです。
30票も・・・投票してくださった方々、コメントも残していってくださった方々、
本当に有難うござしました。
結果は八戒さんの一人勝ちです。5票さも観月さんにあけて勝利を獲得しました☆
やはりたくさんの方の中で八戒さんがお兄さんというイメージに近いんでしょうね。
私は観月さんの活躍が意外でした。あと思ったより活躍が低かったのが七ちゃんです。
私の予想では七ちゃんが八戒さんと張り合うかと思っていましたので…
分からないものです。
ユウ票も思いのほか伸び悩んだみたいですね。

←Back