第二回「桜の似合う麗しの石田さんキャラ」

投票総数 15票

第一位 アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED) 5票
第二位 皆川ひふみ(Cafe吉祥寺で) 4票
第三位 安倍泰明(遥かなる時空の中で) 3票
 同位 守村桜弥(ときめきメモリアルGirl's Side) 3票

皆さんからのコメント

アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)
◆<あの日、桜の木の下で・・>
◆少年時代の麗しき思ひ出…vv
◆桜の下でもう一度キラと再開できれば良いのにな…
◆ベレーボーが素敵vv

皆川ひふみ(Cafe吉祥寺で)
◆一緒に花見弁当を広げたいなぁと。
◆ウラに藁人形がうちつけてあるような気が似合う…(笑)

安倍泰明(遥かなる時空の中で)
◆桜と言って真っ先に思いついた方がこの方でしたvv
◆似合いそうだなぁ〜と思って…きっと素敵です。

守村桜弥(ときめきメモリアルGirl's Side)
◆はばたき学園の卒業式は桜の花吹雪の中で
◆一生懸命桜を愛でていそう。桜も彼に応えて艶やかに咲いてくれそう☆

 

<管理人後記>
今回もたくさんの投票ありがとうございました☆
難しいお題だったにもかかわらず、これだけのキャラが上がってホント良かったです。
自分で考えておいて今回のお題は難しかったなと思います…
ホントにキャラが限られてきますからね。
接戦の投票の結果、勝利を修めたのはアスランでございます。
やはりあの幼少時代の桜のシーンは印象深いというか、心にグッと来るというか、
SEEDを見てる方なら大抵の方が目に止まるところなのでしょうか。
(とかいう管理人は幼少アスランに必死で桜があまり見えてませんでしたが…汗)
4人ともホントに桜と縁のある方ばかりで…皆さん似合いそうな方ばかり。
まあ、お一方違う風に似合う感じがするのですが…(笑)
でも、そこがまた素敵なのでしょうね。 

 

←Back