第三回 「先生になって欲しい石田さんキャラ」


投票総数 15票

第一位 猪八戒(幻想魔伝最遊記)7票
第二位 アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)4票
第三位 皆川ひふみ(Cafe吉祥寺で)3票
第四位 七海かい(好きなものは好きだからしょうがない)1票


皆さんからのコメント

猪八戒(幻想魔伝最遊記)
◆ やっぱ先生と言えば。。
◆ 手取り足取りお願いしまッス
◆ やっぱり先生いはこの方が良いです。小学生時代の担任がこの方だったら良かったのにな〜

アスラン・ザラ(機動戦士ガンダムSEED)
◆ 何でも出来そうだからかな・・??でも教えるのに戸惑ってそうなのが可愛いかもvv

皆川ひふみ(Cafe吉祥寺で)
◆ オールマイティーvv
◆ まさに様々なことを教えて頂けそうなので(w

七海かい(好きなものは好きだからしょうがない)
◆ だってもともと先生だし、かわいいし、やさしいから。

<管理人後記>
もっと七ちゃんが人気があると思っていたのに意外な展開でした。
でもやっぱり八戒さんの独走!
それは当然のことかのように突き進む。驚きだったのは皆川さん票が伸びたこと。
何教えてもらうんだろうね…まあ投票した私が言う事じゃないですけどね(笑)
人生経験+呪術を習いたいって言うかなり不思議な理由だったんですけどねぇ。
相変わらず答えにくい投票内容に答えてくださった方々本当にありがとうございました。
皆様のおかげでなりたっているこの企画。次回のご参加も是非是非。

←Back