過去の出演作品

毎月少しずつ、私が過去に石田さんが出演された作品を紹介してきます。

ちなみに基本的に私の感想内容は、キャラについて、作品の内容が中心です。

脱線話も、ネタバレもちょこちょこあるかも知れませんが、その辺はご了承くださいね。

そして、ここからはお願いです。

出演作品があまりにも多いので私自身全然聞いたことすらないキャラも

何個か・・ちらほらとあったりします。(基本的に私はBL作品系に弱いです…)

お時間がある方で、キャラ感想、説明を書いてくださる方

是非、メールにて御連絡ください。心よりお待ちしております。

 

++What's new?++ 03/10
遥かなる時空の中で 安倍泰明
好きなものは好きだからしょうがない!! 七海かい
NARUTO−ナルト− 我愛羅
此花−KONOHANA− 桃井恵
忍空 赤雷
デジガールPOP! コウ
CLAMP学園探偵団 雄大寺挑
賢治のトランク 白猫

 

 
あ行
ICS 犀生国際大学A棟302号 Franzpeter Abendroth

か行
Cafe吉祥寺で 皆川ひふみ
ガンパレードマーチ〜新たなる行軍歌〜 速水厚志
きこちゃんすまいる 輝木ひかる
キディ・グレイド アンオウ
機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ
CLAMP学園探偵団 雄大寺挑
賢治のトランク 白猫
幻想魔伝最遊記  猪八戒  

 
さ行
サイボーグ009 アポロン
ジャングルはいつもハレのちグゥ 橘誠一
新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲル
好きなものは好きだからしょうがない!! 七海かい
スパイラル〜推理の絆〜 アイズ・ラザフォード
スレイヤーズNEXT ゼロス
セーラームーンSuperS フィッシュ・アイ

た行
D.N.ANGEL 日渡怜
デジガールPOP! コウ
テニスの王子様 観月はじめ
中年進化論plus 藤崎直樹(麻生水城)

 
な行
NARUTO−ナルト− 我愛羅
忍空 赤雷

  
は行
遥かなる時空の中で 安倍泰明
ひつじの涙 君島嵐士

 
ま行
此花−KONOHANA− 桃井恵
三つ目がとおる タカシ

 
や行
よろづや東海道本舗 志摩義経

 

←Back