Cafe吉の常連さんに50の質問 ver.スケキヨ

+いらっしゃいませ、まず基本的なメニューからどうぞ+
001お名前をどうぞ
002HPなどはお持ちですか?
003あなたのお誕生日はいつですか?
004出身地と現在住んでいる所を教えてください
005パソコンは何をお使いですか?
006あなたは、吉祥寺に行ったことってありますか?もしくは行ってみたいと思っている。
007それって、喫茶店探しにですか?(笑)
008東京都武蔵野、又は吉祥寺に住んでみたいと思ったことがある、もしくは現在住んでいる
009あなたは、紅茶派?コーヒー派?
010甘いもの好きですか?

+それでは、Cafe吉について+
011あなたが出会ったCafe吉はCDが先?それとも漫画?
012どういう風に出会ったか覚えてらっしゃいますか?
013Cafe吉の皆さんのこと、あなたはそれぞれ何て呼んでます?
014Cafe吉とはどれぐらいのお付き合いですか?
015Cafe吉の皆さんで、あなたが好きなのはどのキャラですか?
016Cafe吉のファンクラブってあるのご存知です?
017入ってらっしゃいます?もしくは、今後入りたいですか?
018CDや漫画は全部買ってますか?
019あなたが選ぶ「Cafe吉名場面」を教えてください
020キャラ紹介みたく、あなたなりにCafe吉の皆さんにそれぞれ一言説明をつけてください

+働く皆様方について+
021正直、この店で働いてみたいですか?
022ちなみに働くとしたらどんなポジションで担当はどこが良いですか?
023胃をきりきり言わせて可哀相なマスターに一言
024あ、そういえば、マスターの愛娘ちゃんのお名前はご存知ですか?
025素敵なチョイスをしたマスターの愛娘が選んだお嫁さんになりたい相手は誰でしたっけ?
そのチョイスについてあなたはどう思います?
026洗剤ととても仲良しな太郎ちゃんに一言
027太郎ちゃんの洗剤ルーム、あなたはどう思います?
028実は自分も潔癖症だ(太郎ちゃんほどではないけど)
029太郎ちゃんとは対照的にゴミ箱暮らしの真希ちゃんに一言
030真希ちゃんの素敵なナンパに引っ掛かってみたいvv
031実は自分の部屋はゴミ箱(真希ちゃんほどではないけど)
032可愛い・・バイトくん、純君に一言
033何を隠そう私は「人間レッカーだ」(笑)
034純君ほどではないにしろ、私にも素敵な後輩がいる
035超ビンボー学生、徳ちゃんに一言
036今時、4畳半、フロ無し、トイレ共同、木造築50年な所に住んでるなんて凄いと思もう
037徳ちゃんのハムスター。さて、寿命をまっとうできると思います?
038ミステリアスというには、あまりにも妖しい皆川さんに一言
039皆川さんの魔術の生贄にならなっても良いという方、挙手して下さい
040皆川さんの懐からは妖しげなものがいっぱい出てきますが、実は自分も懐から妖しげなものを出せる
041Cafe吉の飼い猫(?)ではなくノラのスケキヨに一言
042スケキヨもCafe吉の立派な一員ですよね?

+それでは、ここで実際に「Cafe吉祥寺で」を体感してください(笑)+
043只今あなたはマスター(代理)です、目の前では太郎と真希の銀のお盆が行き交っていますさて、どうしましょう?
044ここからあなたはCafe吉のバイトです。只今太郎さんの洗剤トークを聞いている真っ最中。確かこれが始まったのは1時間ほど前。そろそろバイトも終わりの時間ですけど、どうします?
045ひょんなことから、真希ちゃんの変わりにあなたが皆川さんの術の生贄になってしまいました、さて、どうします?
046ついつい「かわいー」と純君に言ってしまったあなた、目の前には自然石、さて、どうしましょう?
047目の前では、真希ちゃんが楽しげに可愛い女の子に携帯の番号を聞いています、さて、どうしましょう?
048マジっすか!?皆川さんの術で今日から一週間あなたは徳ちゃん的楽しい貧乏生活です。
まず、何をしましょうか?
049皆川さんに「はい、新作」とどう見ても訝しげなケーキが自分の目の前に出されました。隣で純君と徳さんは食べてますけど、あなたはどうします?

+本日はお疲れ様でした、最後のメニューです+
050あなたにとってCafe吉祥寺でってなんですか?

+ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております…+

 

BACK