Kazupon's Demo MP3

this demo sound is kazupon's personally recording
and difficult to play for my bands


♪Deep Forest
(MP3/5.32MB download)

Kazuhiro Fujiwara
Composed and Words
All Programings
and Keyborads

Vocal at Matthew
Silent Bass at Tetsuro Hori

Additional chorus at Chie Shirai

シンセの繰り返しだけで作ったシンプル曲ですが
歌詞をつけて、しまいにはバンドで演奏してました。
これはNortheastバージョン。
キーボードが居なかったので、ライブではかなり違うアレンジに。
途中聴こえるセリフはあるフランス映画からのサンプリング。

 


♪The Day After Tomorrow
(MP3/5.83MB download)

Kazuhiro Fujiwara
composed and Words
Drums Programing
Keyborad ,Acoustic Guitar,Percussion
and Programming,Vocal(vocorder)and chorus

Chie Shirai-additional chorus

大阪からライブに行くときはバンドのみんなとちょっとした小旅行になります。
だいたい一泊か二泊。結構ウキウキ気分で。
行きはよいよい帰りは怖いとはよく言ったもの。
帰りは運転手以外爆睡ってのがほとんどだね。
この曲は帰りではなく「行き」の気分を曲にしたもの。たいていは東へ。
普段バンドでは全くやらない、4つ打ちの曲です。

Don't ask me
I'm going to the east side.
untill the day after tomorrow
と歌ってます。

シンプルな曲で、僕がボコーダーで歌ってるのですが、ホントは囁く感じの
女性ボーカルの人に歌って欲しいので、誰か気に入ったらお願い(笑)
かすかに聞こえるコーラスは、しらいちえちゃんがやってくれてます。
あ、同名映画が公開されるかなり前にこの曲もタイトルも作りましたからね!(笑)
同じバンド名もあとで知ったわ。
 


♪The Oriental Rated R
(MP3/4.83MB download)

Kazuhiro Fujiwara
composed
Drums(Yamaha-DTX)
Keyborad ,Electric Guitar,Percussion
and Programming

sampling from many trash KUNG-FU Trailers

ウチにC級映画、Z級映画の予告編ばっかり集めた向こうの
ビデオがごろごろ転がっているんですが、
必ず「R指定」(17歳以下は保護者と観てね!)
ってアナウンスとテロップが出ます。
それを立て続けに観ていると"Rated R"ってのが頭にこびりついて、、
そんなイメージを曲にしたもの(R!は右にふってます(笑)
でその中のクンフーものだけをサンプリングして作りました(楽器は生)
多分"Lady Kung-Fu"ってのは上の写真のアンジェラ・マオの映画だと思います
途中聞こえるヌンチャク音は某超有名クンフー映画からのもの、、
ですがぶった切ってスクラッチ風にサンプリングされております
あんまり書くとヤバイのでこっそりお楽しみくださいませー。

 


♪Little T And Rain
(MP3/3.03MB download)

Kazuhiro Fujiwara
composed
Keyborad ,Acoustic Guitar,Percussion
and Programming

雨が降ると散歩に行けなくなって
つまらなそうにしている
愛犬テリー(トイプードル)
の横でピアノ弾いて作った曲です。

感想等、メールお気軽に!(C)kazupon
kazuponf@dp.u-netsurf.ne.jp

←HOME