佐賀県唐津市湊町
ゆりかの夏祭’98


佐賀県唐津市湊町の祇園祭です。


98年7月26日(日):17時05分。晴れたり、曇ったり、降ったり、晴れたり。

写真を追加しました。
やっと、山曳きがはじまりました。よかった、よかった。

天気が悪かったのでうまく写っていませんが、雰囲気を楽しんでください。
今年の祇園祭は、小雨ぱらつくなか催されましたが、子供たちの熱気で盛り上がりました。
ゆりかも負けずに綱を引っ張りました。元気に曳いたのでアイスキャンデーをもらいました。
雨がつよくなってきたのでお家に帰りました。来年はもっともっと長い時間曳きたいな。

唐津市湊町の祇園祭
 
唐津市湊町の祇園祭
 
唐津市湊町の祇園祭
 
唐津市湊町の祇園祭
 
唐津市湊町漁港
Click Here!
 
 

今日こそは”山曳き”はあるのかな?今も不明。飾りつけはすべて終了。
17時40分岡の山が半分くらい浜まで来ているとの有線放送がありました。

立神岩の波は絶好調です。大勢(北に向かって右手に約20人、左手に約50人、見物は約20人)のサーファーが練習しています。


約1週間後に、これらの写真を掲載しますのでご期待ください。

98年7月25日(土)天気:雨時々くもり。16時30分現在雨は上がっています。

今日はやるのでしょうか?中止でしょうか?心配です。
ゆりかはハッピをきてワッショイ!ワッショイ!と部屋の中であばれています。
近くの立神岩サーフィンはいい波がきているようです。
残念ながらデジカメのケーブルを忘れましたので画像はありません。堪忍してね。

ゆりかの写真館96年の唐津市湊町の祇園祭唐津市湊町この近く



ゆりかと唐津とケラマ観光と地域情報トップ