立神岩


久々に、登場です。東京から父のふるさとの九州に引っ越してきました。

東京のお友達と、お別れ会を何回もやっていただきました。みなさん、ありがとうございました。
 

みなさんお世話になりました。元気にすごしています。

サーフィンで有名な唐津の立神に行きました。とても波が大きくてビックリしました。

5月4日は、沖縄地方で地震があり津波の影響か波も大きくサーファーの皆さんも大勢楽しんでいました。

波打ち際で貝を取ったりしてあそびました。(ここだけの話ですが、ここでは、あさりが良く取れるそうです。
その昔からお父さんや、おじいさんが良く取っていたそうです。)

福岡に引っ越してきても、ネーネーズやりんけんバンドのビデオを観ながら沖縄踊りをやっています。

実際に教えてくれるところは、ないのかな〜。だれか、紹介してくださ〜い。




ゆりかと唐津とケラマ観光と地域情報トップ