女王さまがテディに出会ったきっかけはひょんな事からでした 
      お友達でピアノの先生をしている魔女子さんが誘ってくれた
      テディベア作家の個展を見に行ったところ 有名ブランドの
       テディとは違って なんとも味のあるテディちゃん達がいっぱ
 女王さまを迎えてくれたのでした           
        そして その作家に一度だけ講習会をやっていただく事を了承
していただきました                  
          第1作目は予算を最小限度に抑えて作ったのがこの子なのです
          ボケーッとしていてちょっとアホっぽい表情と頑丈で体力バツグン
  と言ったところがなんとも愛らしいではありませんか










  息子が生まれた時の体重と同じ2850gの
  テディです
  結婚式の両親への花束の代わりに突然
  渡されてびっくり仰天の女王さま
  愛用のロッキングチェアは彼の居場所に
  なってしまいました












  右の写真は、すたばちゃんが作ったミニミニカップルテディちゃんです 
  布地は茶色の柔らかいフリースを使い、手足をボタンで止めました
  男の子には黒い蝶ネクタイ、女の子には白いレースでドレスを作って
  着せてみました
  近く結婚するお友達にプレゼントしま〜〜す
  どう? か〜わい〜でしょ?
                            






               
  
  20番目に作ったちゅ〜っ位のテディは『ハンサム
  くん』    Mr.ビーンのお気に入り!
  いつも真赤なロードスターの助手席に鎮座してい
  ます 今日は紺色のフード付きトレーナーを着て
  ロッキングチェアーを玩具にじゃれてます
  好物の鮭のペンダントがお洒落でしょ?
  グレーっぽい茶色の短毛生地を使用
  体長30p 目は茶色のプラスチック
  ワンパクな男の子らしく仕上げるために 口を大
  きく作ってみました
  


  「私は“Mr,ダンディ魔王” この度女王の命
  を受けJOKOの家に強引に居候する事にな
  った」・・・と
  魔女屋敷に潜り込んだのは3年前 本日久
  しぶりに里帰りした。
  体長40p グレー12oボア地 
  茶色プラスチックアイ 黒のスカーフ 
  JOKOのネックチェーン お腹が出ている
  のと腕が曲がっているのが特徴の中年テディ
  なんと幸運な事に、この夏彼女の別荘「きつ
  つき亭」に派遣され、家族やお客様をお迎え
  する事になった
       
  New Face 1
  スターバックスファンなら
  ご存知バリスタベア 
  AIBO誕生を迎えに行った
  特使だよ〜〜
  New Face 2
  ベージュいろしたテディーちゃん
  ボランティア活動センターでGetし
  ちゃった彼女は仙台からお輿入れ
  フワフワタッチがお子ちゃま向け
  です
  まだ 名無しのゴン子ちゃんです