36マニアコンテンツ


にっき
Diary

グリーティングカード
GreetingCard

 36の仕事のコト
3/25更新My work

Profil (準備中)
お問い合わせ

●私が最近買った物

プロとして恥ずかしくない
WEBデザインの大原則

これはかなりオススメ!
デザインはもちろんSEOも網羅。
定価1600円が安いぐらいです。



「10秒間プチヨーガ」
ダイエット―ストレスなしで
らくらくやせる方法!

ヨガの基本ポーズを簡単に10秒
キープすると言うのが判りやすい
どの部分に効くポーズかひと目で
判るので、自分でプログラムを
作るのも楽しいです。ちなみに
私はお尻とウエスト強化で20代の
体型を取り戻しつつ有ります!



私の好きなビーズの本
ビーズ・コンチェルト
著)さめじまたかこ
天然石のビーズで作るモチーフが多いのが特徴。一目ぼれで買った本。レシピを応用すれば色々なアイテムが作れそうです(^-^)
ビーズ・ボックス
著)さめじまたかこ
レシピもそんなに難しくなくて使い勝手の良さそうな大人向けのアクセサリーが多いです♪義母に買ってもらっちゃいました!
小犬のモチーフ
著)牧ゆみ子
とにかくかわいい子犬をビーズで作るならコレ!レシピがわかりやすい!割りとこの手の本にしてはお手頃。これを見て作ったワン子をプレゼントしたりしてかなり喜ばれました♪
私の必需品
ブルックス・マイルドブレンド
1杯19円で有名なドリップコーヒー。
普段はお友達と分け合って買っています。
ブルックスのコーヒーは色んな味を試しましたが私はコレが一番好き〜♪
Winamp
音声・動画を再生できるマルチメディアプレイヤー。はもちろん、インタネットTV&ラジオも聞ける優れもの!フリーソフトで日本語パッチも有ります♪
Winamp http://www.winamp.com/

★本の写真をクリックするともっと詳しい説明に飛びます★