ドレッシングルーム
バックナンバー
2005年10月1日(土) 米山です!
今日から10月だぁ〜!あと二ヵ月で今年が終わっちゃうよぉ(*_*)早いなぁ〜。
そして明日はキネマ倶楽部!昼夜興行!みなさん観に来て下さいね(^O^)
昼はタッグの防衛戦!夜は6人タッグ!どちらも応援よろしくお願いしま〜す!
ちなみにリング設営は10時からです!
リング設営&撤収を手伝っていい汗かいて、スタンプ集めて特典もらっちゃおう(*≧∇≦*)
2005年10月2日(日) 復帰おめでと−!えりりんよォん☆
今日夜の部で復帰しました〜イエー!
とか言ってられるのも束の間、輝優優に喧嘩売ったからには足が痛いとか言ってられません。
本気でつぶす気があるならですって?おいおい冗談じゃね−わよ。
私がお笑い以外でマイク持つのどれだけめずらしいかわかってないね。
本気に決まってるじゃないねぇ?
握手も「よろちくび☆」の握手じゃぁね−わよ?
「なめんなよコラ」の握手です。
次のキネマまでにもっと調子良くなっちゃうもんね。
というわけで、次回キネマ御来場お待ちしております。
あ、今日設営撤収手伝ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m
いろんな興行にいろんな女子選手が出ている中JWPに来てくれたみなさん、愛してます(迷惑?)
みんな本当に愛してます!(迷惑???)
2005年10月3日(月) こんばんは、日向です。
昨日のキネマ大会観に来てくれた方ありがとうございました!
設営や撤収も沢山の方がお手伝いしてくれて、本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v
頑張ってスタンプ集めてくださいね!
最近、タイ料理にハマってて、ヤムウンセンってサラダが超美味しい(*^3^)/〜☆エビとイカと春雨と玉ねぎスライスにセロリと・・なんだっけ??謎の香辛料がわかんない・・(*'_'*)
食べたいなぁお腹空いた〜!
昨日食べたばっかりなんだけどね^^;
早くレシピを覚えていつか皆さんにも食べてもらえるように、研究しときますね!(^O^)/
2005年10月4日(火) アフロです@テロ。
たとえ、世界中のどこであろうと、悲しみと怒りしか生み出さないテロ行為ですが、
思い入れのある土地でのテロは、ひときわ辛いものがあります。
BALI島のテロ行為で犠牲になった方たちのご冥福をお祈りします。
卑劣なテロリストと、断固闘うって言うけれど、戦い以外の道はないのかな・・・
リングに目を向ければ、アフロVSツノという平和な闘いに敗れ、
ツノアフロという微妙〜な髪型になったしまいました。
どうにもソウルフルさにかける気がして仕方ない。。。
次回、ツノの素晴らしさを伝えるべくタッグを組まされて?しまう訳ですが。
もーこうなったら、物凄いカッコイイツノを植松に立ててもらうことにしよう!!
2005年10月5日(水) GO!GO!!ECO!!!「24」(^^♪
ここ最近夜中にやってる「24」に夢中のECOです!夢にも「ピッピ・・」ってあの音が出てくる(^^♪ はまったら飽きるまでのめり込む、飽きたら見向きもしない。そんな物が山のようにあります(*^_^*)
珍しくはまり続けてるのが波乗り!!3年になるけど日本の海には色々行きました。大洗や鵠沼、大倉戸、九十九里・・ そろそろ今年末にはバリの波には乗れてしまうかも(^_^)v・・なんてぐらい今年は海に行きまくって、バリに行く予定をしてたとこでしてた。自分にとっては夢の島!そのバリ島に自爆テロが起こってしまいました。自らの命と共に何も関係のない人の命まで奪ってしまう。そんな事が簡単に起きてしまっていいんでしょうか?
世界中の人が平和で安全に暮らせる日はいつになったらやってくるのか。自分には何ができるのか考えてしまいます。
FCSというサーフボードのヒィンを作ってる会社がスマトラ島沖地震の寄付の為の手首に付けるゴム製のバンドを出してたり「ほっとけない・jp]が同じようなゴム製のバンドを世界中の子供達の基金の為にそういう製品を作ってます。
少しでも自分達にできる事はないか?そういう気持ちを持ってくれる人がたくさんいる事を願います。
2005年10月6日(木) KAZUKIです。
秋ですね。秋といえば栗!!
私は栗が大好きです。ケーキもモンブランが好きだし、天津甘栗があればひたすら食べ続けますね。ご飯の変わりに甘栗で済ます事もあるくらいです。ファミレスでもマロンパフェとか出て、まさに私の為のメニューって感じです。
栗最高!秋最高!
2005年10月7日(金) つばさです!
暑い夏も過ぎて、すずしくなってきたので、ぞうの国は今が行き時だよー!夏だとぞうさん暑くてバテ気味なの。前にむっちん(アキュート冴)とショーを一緒に見てたら、熱中症でむっちんダウンしてた(^o^; 市原は遠いけどあれ位の距離が遠くに来た感じがしてちょうどいいよ
2005年10月8日(土) ピコの独り言だよ。
昨日は、八王子の某所でピコの大好きなシャンソン歌手のママのコンサートがあり、何人かの選手と行ってきたよ。歌の持つパワーってやっぱり凄い(^^)綺麗でパワフルな歌声に心が洗われちゃうんだ(>_<)ゴシゴシ・・
心のお洗濯っていいね(~_~)暫く忘れてた。又、時々、歌を聴きに行こう(^o^)/
みんなの心を洗濯してくれる物ってなんだろう?倉ちゃんはきっと象を見に行く事なんだ^^;春子はなんだろ?明日、教えてね(^^)
みんなで、お洗濯して次のキネマは、誰かの洗濯機になれるように!(って心が洗われる試合ってどんなだ??)とにかく頑張ろう(^^)
2005年10月9日(日) きみこママとたかしパパの事が大〜好きなぁ春山ですぅ(*^∇^*)ξ
心を洗濯してくれるものは〜ぁ・・・・・う〜ん(−Q−)"
お家でアロマのローソクつけてぇ好きな音楽を聞くか〜ぁ♪"
それと〜ぅ
実家の福岡に帰る事!!!(*^∀^*)"
実話!!香代はぁいま実家に帰ってきてますぅ\(#^∂^#)/♪♪♪" 今日はみんなで海に行ってバーベキュー食べてぇジエットスキーに乗って遊んだよ〜ぅ(σ∇σ)ξ
バリバリ楽しかった〜ぁ☆彡
明日何しょうかなぁ楽しみぃ♪"福岡はぁ天気よかぁ暑かよぅ!!
明日は0の日だからぁ誰もかかんとかいな〜ぁ(;^〜^A
みんなはぁなんばして過ごしよっとかいな〜ぁ??体を休めよ〜ぅ☆
2005年10月11日(火) 米山です!
実家に帰ったら、なんとパソコンがありました〜!でも父母は使い方がわからないそうです(*_*)
ノートパソコンなんだけど、どうやって開けるかも電源どこかもわからないみたい…。
妹は少しわかるみたいなんだけど。
お母さんはさっそくパソコンの本借りてきてました。「娘が教える65歳からのパソコン」って本(^o^;
私もパソコン欲しいなぁ〜。
次のキネマはデビルさんとのシングルだよ!
デビュー4戦目で対戦して以来…。
みなさん絶対観に来て下さいね!
明日からまた頑張るぞぉ(^O^)
2005年10月12日(水) みんな実家に帰ったりしてたお休み。私は赤羽〜板橋食べ歩き!えりりんよォん☆
グリーンホール大会のポスター片手に食べ歩きを楽しみました〜(*≧▽≦*)
焼肉でしょ−?焼き鳥でしょ−?お好み焼きに小さい居酒屋!あとカラオケスナックにラーメンに…もう食べた食べた(o^o^o)
居酒屋さん以外はみんなポスター貼ってくれて、美味しいありがたいの一石二鳥よぅ☆
ま、ポスターはついでなんだけどね(コラッ)
焼き鳥屋さんはお肉屋さんで働いてたとき忘年会で行ったとこなのよ。
肉のあまいけ桐ヶ丘店。
今はもう閉店しちゃったけど、店長もイラン人のマンさんもパートのおばちゃんもみんないい人で楽しかったなぁ(´ω`)
何かあるとすぐ「サルー!」(乾杯!)って叫ぶアヤシイ肉屋でした。
あのサルーに何の意味があったのか…。
そんなわけで栄養満タン!!!
キネマは頑張りますよぉ〜!
お母さんが見にくるんだもんねっo(^-^)o
2005年10月13日(木) こんばんは、日向です。
もうすっかり秋ですね。
今日は早起きして衣替えをしました!(早起きといっても9時ですが・・・^^;)
部屋がすごい事になってます。
これから頑張ってかたずけるぞ!
秋といえば読書の秋ですね。
私が今読んでる本は宮部みゆきの「孤宿の人」って本です。
読み始めたばかりだけど面白いよv(≧∇≦)v
いっぺんに読んでしまうと楽しみが減ってしまうので、ちょっとずつ読んで楽しんでます。
最近読んだ本で面白かったのは、やっぱり宮部みゆきで「ICO」と「日暮らし」という本です。 面白いので是非読んでみてね(^_-)-☆
2005年10月14日(金) アフロです@角角。
秋冬か春夏かと聞かれれば、即答で春夏な!アフロです。
寒いのきらい!厚着もきらい!
薄着で震える季節になると、毎年、南の島に逃亡したくなります・・・
ココナツツリーが大好きで、近くを散歩してると、いつも怒られた。
熟したココナツが落ちてきたら、危ないからダメ!って。
誰かが登って、ココナツの実をもいで、下に落としてくれる。
そしたらまた誰かがそのココナツに穴を開けてくれる。
氷とグラメラ(椰子砂糖)、ライム?を入れたら最高だけど、
何も入れなくても普通においしい。
飲み終わったら、誰かがぱっかり割ってくれるから、今度は果肉をそいで食べる。
おいしいよ。
って、私はココナツを飲み食いしたくて、歩いてた訳じゃないんだけど・・・
気が付いたら、好きな食べ物になってました。
人生そんなもんです。
強引に話をつなげると・・・
やっぱりココナツツリーに一番似合う髪形はアフロなわけですよ!
でも植松が角のご利益とやらを教えてくれるらしいので、騙されたと思って・・・
(かなり半信半疑だけれど。。。)
角アフローでやってみますよー。
マネしてもいいよ?
2005年10月15日(土) GO!GO!!ECO!!!明日はキネマだ〜(^O^)
最近気付いた事!まだタンクトップ一丁で寝てます(^_^;) が風邪ひとつ引きません。
朝は寒くて目が覚めるからそろそろ衣替えしなきゃですな〜。
冬が大嫌いだから今からブルーだよ(>_<)
明日のキネマ大会、お時間ある方は来て下さいね(^O^)
設営手伝って頂ける方は10時集合です。宜しくお願いします。
たくさんスタンプ集めてね!!
明日はマスクマン対ツノタッグ!! 引退まじかのBaby選手と組むから楽しみです!!
皆さん応援しに来てね!!
2005年10月16日(日) キネマ大会終了!KAZUKIです
本日雨の中、リング設営を手伝ってくださった方&観に来てくださった方、ありがとうございました。
今自分は、JWPタッグタイトルのこととか、ブラディー&ファング両選手と引退前に対戦することとか、いろいろ忙しいにも関わらず、今度は輝選手にも吹っかけてしまいました!!
とりあえず、ブラディー&ファングとは23日道場マッチでやって、一つずつ片付けて行きます。今のJWPは、私から目が離せませんよ〜(笑)
2005年10月17日(月) つばさです
キネマのお手伝い来てくださった方々ありがとうございます! 次は道場マッチだよ!もうすぐ引退するファングさん、ブラディーさんが道場マッチ初参戦!!!楽しみです。 今日は素敵な喫茶店を発見しました(^O^)海沿いの道の崖の上にお店があって中に入ると犬、猫がお出迎えしてくれ、大きな窓から見える景色は一面、海!!珈琲も湧き水を使っていておいしかったー。隠れ家みたいで超ー気に入りました(*^_^*)
2005年10月18日(火) 明日、罰金払わなきゃ(T_T)ピコの独り言だよ。
今、後楽園のDVDをチェックしてます(^^)あれから今日で、1ヶ月。時がたつのはホント早いな(>_<)早く発売出来るように頑張ります。
今週の、道場マッチは久々にゲスト選手の登場です。ブラディー&ファング引退まで後少し(T_T)正確にはまだきちんと戦った事ないから寂しいな。美味しいおでん作って沢山食べてもらおう(T_T)
やっぱり寒くなると!おでん!!だよね(^o^)/憧れるんだなぁョ(~_~)屋台で日本酒を呑みながら食べるおでん!いいなぁ(^^)家の近くにないなぁョ屋台・・(>_<)しょうがない、家で作ってみよう(-_-;)
2005年10月19日(水) 台風バイバイキ〜ン(^∂^)/~~~
明日からはぁ晴れるよ〜ぅ!!!!!やっと溜まってる洗濯物ばぁ干せるよぅ\(^O^)/いまぁ洗濯機で一回目ばぁ回しよるけど…後一回回さんと…(;^_^A最近窓開けて寝れなくなったぁ(;_;)"寒くて寒くて12月はぁどうなっちゃうんだろぅ・・・・・・風邪引かないようにしないかんたいねぇ☆彡
道場マッチはバリバリ楽しみだな〜ぁ♪ブラディーさんとファングが出るんだぁ引退しちゃうのがぁ凄く寂しい(>_<)"だからぁバリバリ思い出に残るようなぁ試合をするんだぁ!!みんなぁ絶対に観に来てくださいね〜ぇ(* ̄〜 ̄*)ξ
2005年10月20日(木) 今日はぁ0の日!!
誰も書かないから〜ぁ(;∽;)"
書いちゃったぁ\(^∀^)/
今日はぁあるものを発見したなり(゚_゚)(。_。)"
毬栗発見!!誰にも見られないように一人こっそりと割り箸で採り足に落とすと〜ぅ( ̄Д ̄;)!!
う〜ぁ(;∞;)"後悔・・・・・・・・バリバリ痛かったぁ・・・・・大変だぁ!!!
ジャンケンに勝なければぁと練習を一人でやってみたぁ( ̄〜 ̄)ξ一人でしても意味無い事に気付いたぁ(−Q−)"
どうしょうφ(.. )"
2005年10月20日(木) 忘れてたぁ!!
春山でしたぁ(;^∀^A
おやすみ!!
2005年10月21日(金) 米山です!
最近寒いですね〜!そんなとき、おでんが美味しい(*≧∇≦*)
今回の道場マッチ、メインのルールはリングから落ちた選手はおでんを完食するまで試合権利がなくなる!…って、おでんはまたキツそうだなぁ(^o^;
もちろん普通に販売もするので、みなさんはゆっくり良く噛んで美味しく食べましょう〜!
その他、爆弾おにぎり等も販売!
あと道場のアイドル猫「くつした」Tシャツ、各選手色紙に文字や絵など書いたものも販売します!いいこと、書いてあったりします!
それでは道場マッチでお会いしましょう(^O^)ノ
2005年10月22日(土) 新宿ホルモン知ってる?えりりんよォん☆
新宿モリエールからとぼとぼあてもなく彷徨うと見つかります。
ってそれじゃ何のヒントにもならないわね。
いいのよ、自分でお探しっ!
これがまた牛の睾丸とか竿とか牝牛の…これ以上言えないっ(*≧▽≦*)
とにかく食えるとこ全部出してみました!みたいなホルモン屋さんでした。
石焼きビビンバとかもあるんだけど、これも激うま!
新宿ホルモンバンザイ!!
で、ほんのり12月JWP新宿FACE大会をアピールしたら…
「よくDDTの方がいらっしゃるんですよ!」
と、一宮さんと太くんの食べっぷりに話が変わってしまったわ(T_T)
でもめずらしくておいしくて最高でしたよ!
みなさんお店に「JWPの選手がおいしいって言ってたので〜」って行ってみてくださいね☆
何も特典無いけど、JWPが覚えてもらえる〜みたいな?(^_^;
それではみなさんまた明日道場で!
2005年10月23日(日) こんにちは、日向です。
今日道場マッチに来てくれた方、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
おでん美味しかったね!
試合中、春山の口からおでんのカケラや汁が飛び出して・・・
その前の試合で良かった^^;
そして今私は羽田空港にいます。
これから福岡に行くんだ〜!
リキハウスのお別れパーティに、ボリショイさん&KAZUKIと一緒に行ってきます。試合以外で飛行機に乗る事はあまりないので、ちょっと嬉しい(v^-^v)今日は晴れてるから揺れる事もなさそうだし、ちょっとハードスケジュールだけど、楽しんで行ってきます(*'▽~*)ノ~~
2005年10月24日(月) アフロです@@@ツノイチバン!
いやいやいやいやいや〜!!ツノ凄いっす!!
こないだよりも、巨大化したツノに宿る、神秘的なまでのパワー!
強敵・くまぼぼ大を、正々堂々と!ツノイチバンで押さえ込んだ!
ツノって、素晴らしいよ?
♪ツノツノ・チャチャチャ♪ツノツノ・チャチャチャ♪
次は、11・3板橋グリーンホールで、米山・松尾組という微妙なアイドルタッグ?と闘うけど、ツノさえあれば、ノープロブレム!!
昨日は、ターザン後藤一派さんで、チラシを配らせて頂いたのですが、
メインイベントの選手が・・・ターザン後藤さん、雁の助さん、リッキーさん、大矢さん、吾作くん(昔、同じ日に入門したんです。。。)
後藤さんのテーマ曲だけで、懐かしくて、涙腺がゆるみました・・・
15歳にタイムスリップですよ。
デビューもできなかったし、1年もいなかったけれど、
やっぱり、自分の中では、FMWの存在が、ルーツなんですよね。
FMW生まれ、JWP育ち、しあわせな道です。
2005年10月25日(火) GO!GO!!ECO!!!秋晴れ(●^o^●)
ここんとこ天気良いですが秋の夜長をみなさんどのように過ごしてますか??
最近は音楽やテレビを消しておまけに電気も消したりしてベランダでゆったりお酒飲んだりしてます(*^^)v
最近は泡盛ロックやアマレットロック!美味しい泡盛や鍋があったら教えて下さいなロック6の人!(^_^;)
秋の音が間もなく冬の音に変わるのは時間の問題やけど、寒いの大嫌いなECOは今から憂鬱です。
しか〜し鍋の季節がやってきます(^^♪ 鍋奉行のECOは鍋するぞ〜って行ったら用事をキャンセルしてまで食べに来る友達がいるぐらいこだわってるのがあります。
軟骨入り鶏だんご入り鍋と激辛キムチ鍋(^◇^) 体も温かくなって美味しいよ!
今週は巡業があったりして忙しいからいっぱい食べて体力付けなきゃ。
最後に道場マッチやM’sに応援に来てくれた方々ありがとうございました。また来れなかった方々の分もたくさんの紙テープに乗って声援となって届きましたよ(^o^)
ありがとうございました。嬉しかったです(^_-)-☆
2005年10月26日(水) KAZUKIです!
12月生まれなのに寒さに弱い私は、もうヒーターの前から離れられません(>_<)でも、矛盾してるんですけど、スキーに行ったり雪で遊んだりは大好きです!!小2の頃大雪が降って、兄と一緒にかまくらを作ったり、雪だるま作ったり、楽しかったなぁ…(*^_^*)夢は、TVで見るような、かまくらの中で鍋を食べたりすることと、凍った湖に穴を開けてワカサギ釣りをすること。
ECOさん、もし大雪が降ったら、私がかまくらを作って、ECOさんが鍋を作るっていう案はいかがですか?(笑)
2005年10月27日(木) つばさです!
道場マッチとM’sに応援しに来てくれた方々ありがとうございます(^O^)
次は11月3日板橋だ!
今日はベルトを道場で磨きました。何か磨いてきれいになっていくのを見ていたら自分の心もきれいになった気がした!ベルトの様に輝くぞ!! それでは板橋で会いましょう。カゼが流行っているのでみんな気を付けてね☆
2005年10月28日(金) 大変だぁョ(>_<)ピコの独り言だよ。
遂に、道場のパソコンが壊れてしまった(T_T)最悪の事態だぁョ(>_<)
だいぶ前からすぐにフリーズしてたから、いつか来るXデーに備えてデータを移そうとしていた矢先に・・信じられない(T_T)
画面が真っ黒だョ。でも何故か真ん中に少ョしだけ細ョい画面が映ってる(~_~)
もしかして壊れたのは画面だけで、本体は大丈夫なのか?だからってどうしたらいいんだ?んョ(-_-;)最後の最後までピコの頭を余計に悩ましてくれる道場の主パソコン君。
明日は、徹底的に調べ尽くしてデータをニューパソコン君に移して君とおさらばしてやる(>_<)覚悟しろョ!
2005年10月29日(土) 今日も雨だよぅ・・・(;^∞^A 春山ですぅ!!
夜はぁバリバリ寒いよ〜ぅ(*д*)家に居る時はぁトレーナー・長ズボン・くつ下・はいてますよぅ!!みんなぁ本当に風邪に気を付けてねぇ\(^〜^)/そろそろお部屋にコタツと暑たかカーペットばぁ出さないかんな〜ぁ(;^∀^;
今日はもつ煮込み食べましたぁ☆バリバリ美味しかったぁ!!九州のもつ煮込みが恋しくなったぁ・・・明日は板橋グリーンホールで木村と組んでNEOに出ますぅ!!
応援よろしくです〜ぅ☆彡
11月3日JWPが板橋グリーンホールで13時からぁ試合ですよぅ!!観に来てくださいねぇ\(^∂^)/眠いのでぇおやしゅみ〜ぃ♪♪
2005年10月31日(月) 米山です!
格闘美の巡業から戻ってきました〜。
始発に乗って帰ってます!
まだ真っ暗でこんな時間に起きているのは久々だなぁ。
と思ったけど、この間NWSで北海道に行くときはもっと早かったんだっけ。
今月はいろんなところに行けて嬉しいな(^O^)
北海道に行ったときは函館に泊まって、次の日帰るまで時間あったので、朝市行ったり観光出来て楽しかったです(*^_^*)
あとおとといは私は出てないんですけど、さるぼぼが飛騨高山のデビューした会場で試合しました!
さるぼぼ喜んでましたよ〜!