ドレッシングルーム

最新3回分

2006年2月1日(水) (本ページはURL変更いたしました)

JWP公式ホームページまたはJWPモバイルサイトのトップページから再アクセス願います。

2006年1月31日(火) 米山です!

今日で1月も終わりですよ〜!今年も始まったばかりと思っていたのに早いですね〜。
明日は板橋大会!リーグ戦もあるし、見逃せませんよ!
私は明日はリーグ戦ではなく6人タッグですが、はりきっていきま〜す!
そうそう!明日板橋行く前、お昼くらいにドレッシングルーム見てみて下さいね。お楽しみに(^O^)

2006年1月30日(月) お願いがあります!m(__)m

2月1日の板橋グリーンホールのお手伝い出来る方、ぜひ!!来てください(*^∇^*)
一時に板橋グリーンホールの会場に来てください\(^O^)/平日でお仕事が忙しいと思うのですがぁ・・・早めにお仕事を終わらせてくださぃ(^∞^;宜しくお願いします。
それでは板橋で会いましょ〜! 宜しくお願いします☆彡


Akiary v.0.51