> ENTER <



なつみかん

since 1999.12.17



ようこそ!

このサイトはスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」「新三国志」や
歌舞伎のクレイ人形がメインの頁です。
猿之助さん率いる澤瀉一門の舞台を中心に製作中。
ナツ*ラボとしてアート縁日に出展したりしています。

どうぞ、ごゆっくりご覧ください。



>> ENTER <<


検索用キーワード 歌舞伎人形 クレイ人形 歌舞伎クレイ人形 スーパー歌舞伎 雰囲気で作り、あまり細部にはこだわらない、という作り方をしていたのですが、さすがに最近は、筋書や舞台写真で確認しています。
舞台写真は、笑也さんのしか買わないので・・・あまり役に立ってないか(^_^;;)。
そんなわけで筋書に舞台写真が入るまであまり更新されないのですが、アップされたとしても間違ってたりするので(笑)
そのあたりは温かい目で見ていただけると助かります(笑)。
自分の中でちょっと熟成させたほうがいい感じ(笑)の人形になるみたい。なので、更新ペースはちょっと遅めです。
なお、ゲストブックも用意してありますので、ご覧になった感想等を聞かせていただけると嬉しく思います。

ネットスケープでは適正に表示されない場合があります。