フォーラム3FORUM3

[仙台フォーラムのホームページ]
[仙台フォーラムの上映時間案内]
[福島フォーラムのホームページ仙台フォーラム上映時間案内]
[福島フォー ラムのホームページ仙台フォーラム上映時間案 内(i-mode版)]


住所:仙台市青葉区木町通2-1-33,井澤竹に雀ビル
電話:022-728-7866
客席数:96
音響:DOLBY DIGITAL
DTS

通常料金

一般:1800円
大学生・高校生:1500円
3歳〜中学生・シニア(60歳以上):1000円

割引

毎月1日:1000円均一
女性は毎週火曜日:1300円
フォーラム会員:1000円


フォーラム3案内図

フォーラムの中では最も座席数の多い96席.横11席×7列+8列目9席 +9列目10席です.車椅子用のスペースは8列目になります.ちょっと変則的です ね. シネアートの席数93というのと近いのですが,こちらの方が広いで す.理由はこちらの方が椅子が大きいからなのですが,それ以外に も傾斜がきちんとついているので,縦が長く見えるというのもあり ます.

計ったわけではないので断言はできませんが,フォーラムではスク リーンが一番大きいでしょう.全開になった時の幅が違うような気がする ので.スクリーン下には,フォーラムおきまりのスーパーウーハー があります.

音響については,特別な点はありません.可も無し,不可もなし. もうちょっとシャープな方がいいかな.もちろん,他の映画館と比べ たら十分文句のないレベルです.ただ,エアコンの音がちょっと気になる時があ りますね.スイッチが入りたてのときにカチンカチンいうのが聞こえるので.

あと,重低音が続くと部屋が鳴ります,ビリビリと.東宝もそうなんですよね. まあ,ボディソニックっぽくていいときもあるんですが,低音に関しては松竹の 感じがいいですね.

ここは緑色を基調にまとめられています.椅子も緑,床も緑です.

最終更新:2000/11/18


[フォーラム] [「せんだい映画館」にもどる]