CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/5/12(土曜)

ブレードランナーズ会員のハラチホビーの電動グライダー・ミストラルの着陸後のカットです。普通の着陸後の写真のようには見えますが...。

実は,こういった事情でして...。胴体がポッキリと折れてしまってんですねぇ。

まっ,そこはサービス精神旺盛なハラチホビー。

ミストラルは奥の焼却炉で燃やしても,おいらにゃスホーイがあるさ!

ほらね。

良く見えないけど,スモークを吐きながらの背面ローパスなのだ。(実は,この下は谷なのでちっともローパスではないのですけどね。)

サービス精神旺盛なハラチホピーは実機の旅客機さへも追っかけたりします。
自慢のスホーイも空にいる間は勇姿を誇っていられるのですけど...。

着陸して地上の戻るといつもこんな感じ。

ン?なんで固定客のスホーイが前のめりなのかなぁ?

答えはこういうことです。

固定客が折れて引き込み脚になっちゃってるんですねぇ。今週もニュースなネタ提供,ありがとうございます。来週も待ってるよん。

ハラチホビーさんの名誉のために,一言。

「あなただけじゃぁないよ。飛行機を壊すのは。」

これは,今日の午後,山○さんが墜落させたヤングナイト。


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 02/08/12 18:27にアップデートされました。