CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/6/10(日曜)

ブレードランナーズ会員のハラチホビー。今日は自慢(?)のエクストラが山に刺さってしまいました。谷の上をローパスのつもりが,谷の向こうの山に大きな音とともに特攻隊よろしく突っ込んでしまったのです。しかも,そこは山のカラスの巣があるところ。山の木の実となったエクストラの周りに沢山のカラスが「カァカァ,ギャァギャァ」と...。それは見事な光景でした。 写真には24羽写っていました。山のカラスさん,大変お騒がせいたしました。

山の木の実となったエクストラの位置を赤く囲っておきましたが 分かりにくいのでコンピュータ処理をかけたものを右上に表示しておきますね。

う〜ん。このページの主役は他の人に譲る予定だったが...。しかも,あの木の上は相当高いぞ!はてさて,どうやって回収したものか,と途方にくれる原地ホビィ。
その横では,「また,やったよ!」と苦笑いのナルケホビー店長と,「あ〜,あれは結構高いですねぇ」と人事のように眺める白井ファイアーマン。
木の実となった原地ホビー・エクストラは,はるか高い木の上に。

こんなときは,木の枝にロープを掛けて凧揚げや綱引きの要領で木を揺すれば落ちてくるだろう。いつかどこかで同じような光景を見たような。これって,デジャブ?

ロープを握って,「エッサホイ,エッサホイ」やってるのは原地ホビーと白井ファイアーマン(レスキュー隊でもあり)。

「へっ,どうだ!結構下まで落ちてきただろう。これなら引っかけ棒で届きそうだぜ」と,ここにきて余裕が出てきた原地ホビー。
「トリャ,とりゃ!機体はどうでもエエんじゃ。わしゃメカだけ回収できればエエんじゃ」と機体を引っかけ棒で小突きまくる原地ホビー。

「あ〜。」

地球の引力に引き寄せられて,赤いリンゴのごとく落下する原地ホビー・エクストラ。落下の瞬間。

「落ちてきたぞ〜」と重い脚立を飛行場から運んできてくれた板前さんがエクストラを抱えて竹やぶから出現。

無事に回収(?)された原地ホビー・エクストラ。

今週もこのページを飾ったのは原地ホビーさんでした。来週もニュースな話題提供をお願いしますよ!

 


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/03 22:47にアップデートされました。