CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/6/17(日曜)

今日はJRA曲技飛行個人ランキングでおなじみの佐竹嘉孝選手のDEBUT初飛行。なんでも次週開催されるオールジャパン予選の予備機にするとか?

助手は,ケイチューンの長畑さん。奥右は佐竹奥様。初飛行の時は必ず旦那様に引っ張り出される仲好し夫婦。

エンジンは訳あり(?)でレギュレータがこんなところに独立して鎮座しています。レギュレータも主張を強くしてくる時代か(?)。そう言えば,DINGOではレギュレータがエンジン前面に引っ越して来ていました。ひょっとして,エンジンからレギュレータを引き離すことによってとってもイイことが? エンジン熱が伝わらない→レギュレータが熱くならない→レギュレータ内を通る燃料が...,どうなるの?これは,要調査ですな。

ん〜。

エンジンの調子が今一歩。いろいろ試して見ましたが,あまり改善されません。「はて,原因は?あと何が考えられる?」と考え込む佐竹さん。

おまけに送信機のバッテリーからローバッテリーの警告アラームが。右端では佐竹奥様もお手上げポーズ。

もう,すっかり暗くなってしまいました。奥に見える自衛隊送信基地にも明かりが付きました。

結局,最後のチャレンジも報われず,DEBUTは空に舞い上がることはありませんでした。

仕方ない。オールジャパン予選は本命機で頑張ってください。

 


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/03 22:41にアップデートされました。