CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/6/24(日曜)

昨日,クラブ員の長谷さんが山の中に墜落させて行方不明だったG202が発見されました。フルハイで墜落したと本人の弁を裏付けするように主翼の片方は見つけだすことはできてません。きっと,高い木の上にでも引っ掛かっているのでしょう。

固定脚は取れて,エンジンのニードルもポッキリ折れてました。
いやぁ,発見できるとは思ってもみなかったけど,発見できてクラブの皆も嬉しそう。

所有者の長谷さんは,「所有権放棄,見つけた人のもの!」って宣言していたため,現在この機体には4000円の値が付いてます。長谷さん!5千円なら取り戻せますよ!

と写真とはまったく関係のないことですが。本来の説明は,長谷さん,ピンクの服着た隊長に聞いてみてつか〜さい。

G202は,メカをすべて降ろして荼毘(だび)に伏されました。

この飛行機も飛びは良かったのになぁ。長谷さんが先週の初級RC曲技検定会でAC級に合格しなければ今も健在であったはず。だってP01の練習で墜落させたんだもん。


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/03 22:37にアップデートされました。