CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/7/1(日曜)

機体回収に同伴者がいるときは大抵の場合良くないことが起こったということです。

回収後も仲間が心配そうに機体の裏側を見つめてます。こんなときは絶対に良くないことが起こっているのです。

良くないこと?

マフラーがないこと!

長柄山の谷にマフラー爆弾を投下してしまったんですね。キラキラと奇麗に輝ながら爆弾は谷底に消えていきました。

マフラー爆弾を誤爆した長谷氏。最近,登場回数が増えているような。これもひとえにアドバンスド級に合格してしまったことが原因??

長谷氏談「あ〜,くやしい!」

でも,今日の主役は長谷氏の誤爆事件直後に発生した,コレ!

久しぶりに飛行機が刺さっているのを見ましたよ。

しかも,長谷氏の取材直後だったものですか,偶然にも一部始終をカメラが捕らえていたんですね。これ,墜落直前写真でございます。
一部始終の映像を見たければ,ここ(568KB)をクリック!マッド・オグラー・ターンからローリング・クラッシュ。飛行時間は3秒でした。残念ながら98年8月23日にハラチホビーがたたき出した最短飛行記録の1.5秒を上回ることはできませんでした。しかし,3秒なら歴代2位ということで。

(注)映像は見るにはQuickTimeが必要です。QuickTimeのダウンロードはこちらから。

機体は草むらに刺さったせいか,あまり損傷がありません。なんだか,すぐにでも青空へ飛ばせそうですぜ。

本日のハラチ賞は小倉隊長の頭上に輝きました。

小倉隊長談,「サービスしすぎ?」


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/03 22:34にアップデートされました。