CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/7/8(日曜)

1億人の大質問!? 笑ってコラえて! [NTV系 (水)19:00〜20:00]の番組スタッフがラジコン飛行機について視察に来てました。いわずと知れた我らがチャンプ成家儀一氏をとりあげるのでしょうけど?その前にラジコン飛行機のお勉強といった所でしょうか。ナルケホビー店長(成家義二氏)がラジコン飛行機の楽しさ,難しさ,素晴らしさについて番組スタッフにレクチャーです。

ラジコン飛行機についてのレクチャー後,実際に体験していただいたほうが分かる,ということでトレーナーコードを付けて体験飛行会が急きょ開催されました。

番組スタッフ(赤い↓付き)の皆さんも大空を見上げて楽しそう! 人間って,空を見上げると何故,口を開けるのでしょう?1億人の大質問です。

体験飛行にお約束の二人羽織。どうせなら女性スタッフを...。

でも,以外にも一番上手に飛ばしたのは女性スタッフの方でした。

皆さん,存分に楽しんで頂けたでしょうか?

体験飛行中でも仕事を忘れてはいけません。ちゃんとビデオカメラで撮影することは忘れていません。さすがプロ?!

最終的にどんな放送としてできあがるか,ボツになるか,みんなチェッキット![NTV系 (水)19:00〜20:00]


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/08 22:43にアップデートされました。