CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/7/22(日曜)

うま〜く滑走路に進入してきたと思ったら,横風にあおられて失速してゾッコケたAURUM EX。

持ち主兼パイロットの林さんが走る,走る。駆け寄る,駆け寄る!

それを見ていたCRWニュース常連のハラチホビー。おもわずVサイン。

機体の破損はなく,プロペラが折れただけで済んだのはラッキーだったね,林さん。プロペラを交換して,この後も一日ラジコン飛行機を楽しむことができました。

ラッキーと言えば,最近ではこの方を語らずして話を終えることはできません。ブレードランナーズの長さん。手に持っているのはDESAFIO。この機体,エンジンの不調(?)で飛ばすたびにエンスト。この日もエンストして崖の向こうに消えていったのに無傷で生還。先日もエンストで滑走路を飛び越え崖の向こうに。その時も無傷でした。その前の週も聞いた話によるとエンストで滑走路を飛び越えてトウモロコシ畑に突っ込んだとか。まさに不死身の機体デサフィオ。長さんがエライのか機体がエライのか??


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/07/22 22:04にアップデートされました。