CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/11/18(日曜)

話題,その1

最近,よく飛行場に姿を見せる成家儀一元世界チャンピョン(1)。

チャンプがやってくると自然に後ろに行列が...。今日は,ナルケホビー店長(2)のDEBUTをP-03用に調整。

チャンプの行列は後ろだけでなく前にもできるのだ。前の行列に並ぶのは当飛行場専属カメラマンのハラチカメラ。2番目は?3番目は?最近,ハラチカメラ菌が飛行場で猛威を振るっているので4番目,5番目と...,最後には後ろに並ぶ人数を前に並ぶ人数が超えると,それは驚異だ!

話題,その2

サイレントの前でピースサインを出しているのは,初登場(?),石井さん。

着陸時に片輪から着地して左脚の取り付け部分を壊してしまったというお話。

被害は,こんな感じ。引き込み脚部品が飴のようにグニャリと曲がってしまいました。

話題,その3

最近,すっかりクラブハウス前のベンチが指定席になってしまった金坂さん。毎週,飛行場にやって来て,このベンチに座って飛行機の製作です。逐次,製作進捗状況をレポートしてみたいものです。

ちなみに今日は飛行機を飛ばさずにお帰りになりました。


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/11/18 19:06にアップデートされました。