CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2001/12/31(月曜)

今日は,この冬一番の寒い日。空も青く澄み切って,それが一層寒さを感じさせてしまう。葉っぱがすべて枯れ落ちてしまった木を見ても寒さを感じさせてしまう。

こんな日は自然の中に人工物が混じると一層目立ってしまう。なんだろ?あの赤と白いの?

こんなところにも黄色?紫?赤??何これ???

うす紫色に白,黄色のダイア模様?これって,もしかして。

あっ,こんなところにお腹がうす紫色したフグ(?)が。

あっ,あっ!フグの残骸を手にしているのは先週,最近の成長株として褒めてあげた船橋在住の林さんではないですか。
「寒いから,こんな日は山の中に入りたいねぇ〜。どうせなら手前の山より向こうの山の斜面辺りがいいねぇ。」なんて言っていた林さん。本当に自らの飛行機(Zen 90)を犠牲にして山の中に入れましたよ。言わんこっちゃないよなぁ〜。
ほら,こんなに木っ端みじんこ。墜落の原因は操作ミス。なんでもない背面飛行中わけがわからなくなったみたい。ダウン,ダウンの言葉もむなしく,こらえ切れずにアップを思いっきり引いてしまったのですね。

目茶苦茶短命でなかったかい,この機体。でも,ここまでバラバラになれば諦めもつくって?

機体は自宅に持って帰ったけど,嫁に小言をいわれるんだろうなぁ...。

後片づけ中の,林さん。「あ〜ぁ,最後にやっちゃったか。」

ま,明らかになった事実は,2001年,最後の犠牲者は船橋在住の林さんってことが確定したこと。

その横で眺めているのは今月2日にAkilerを昇天させてしまった小倉隊長。そう言えば,この機体,小倉隊長が作ってあげたんだよね。

さぁ,つぎは2002年最初の犠牲者をめざせ!?


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 01/12/31 21:22にアップデートされました。