CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2002/1/6(日曜)

話題,その1

新年になって風の強い日が続きます。今日も山歩き?誰が新年1号の墜落?さぁ,機体(?)を探せ,探せ,皆で探そう。どこに行った?

「あった,あった。」と,ファイアーマンこと白井さんが機体(?)を右手に持って歩いてきます。機体(?)も小さくなっているところをみると...,こっぱみじんこ?

と,正解は機体ではなく,車体でした。左手に持ったカマが怪しい。しかし,なんでこんなことに!

なんと,滑走路脇のバギーコースで1/8バギーの走行中,スピードの出し過ぎで@の方向にコースアウト。みんなで草むらや崖下をくまなく捜索するも発見できず。それもそのはず,発見された場所はAの場所。なんともスーパーイリュージョンを見せられたような,キツネにつままれたような。白井さんはデビッド・カッパーフィールドか,はたまたゴンギツネか?

車にも機体確認用ピコピコアラームが必要かも?

 

話題,その2

2002年,第1号の真の犠牲者は,たけちゃんマンこと佐竹嘉孝選手。最近,トルクロールに夢中なのは12月24日に紹介した通り。

ガシャグシャって音とともに滑走路脇の草むらでマスターズコンビが仲良く落ち穂拾い(?)。
あ,まだ原形がありますね〜。大した損傷はなかったのかな?

って,思ったらこんなことに。またまた機体3分割。デジャブ?

原因は,バッテリー切れのノーコンでございます。「バッテリー切れには注意しましょう」って昨年言ったばかりなのにぃ〜。

本人談,「昨年のバッテリーの残りでワンフライトと...」。


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 12/07/01 17:41にアップデートされました。