CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2002/2/11(月曜)

今日の犠牲者は...,さて,どっち?

離陸直後にホバリングを...が,エンストしてこの始末。滑走路脇の林の中に墜落。船橋在住の林さんと小倉隊長が「ちょ〜っと,高いところに引っ掛かってしまったなぁ」って思案しているところです。

惨めに木に引っ掛かっているのは,ルルー設計のMadness。Madnessといえば,昨年はこのニュースを派手に飾ってくれましたが,その機体とは別物です。

な〜んかブッシュに紛れて捜索隊と機体が見えませんが,@のところに機体が引っ掛かっていて,Aのところから林さんが機体の引っ掛かっている木の枝を揺すって,Bのところで小倉隊長が落ちてくる機体を受け取ろうという作戦。

救助活動終了後,救助に向かった林さんがポツリと「あ〜ぁ。昼飯のソバが伸びちゃったよ。お湯を入れる前に落としてくれればよかったのにぃ。」って言葉を聞きつけ,伸びた林さんのソバを紹介。

機体の破損度をチェックする小倉隊長と,すっかり伸び切ったソバをすする林さん。
機体の損傷は,翼の左側の前縁がちょいと破損しただけ。このあと,テープで補修して青空に舞い戻りました。めでたし,めでたし,と言いたいところですが,着陸時にラダーが完全に取れてしまい飛行不能に。
すっかり飛ばすものがなくなってしまった小倉隊長。お昼休みに破損したMadnessを家に持って帰り,代わりにモグラを持参して飛ばしてました。

グライダーではトルクロールもできないし,すぐに飽きてしまって今度は1/8バギーです。はやくソニックのリンケージを終わらせてもらいないさい。この分では,今週末もバギーだけ?


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、 12/07/01 17:41にアップデートされました。