CRW News

CRWの出来事紹介ページです。

2002/10/27(日曜)

台風21号で飛ばされてしまったトイレに代わり新しい簡易トイレが設置されていました。大小同じ個室だからちょいと臭〜いかも〜。ちなみに簡易水洗ではございません。あら,残念。

トイレの話の後で恐縮ですが...。

ナルケチャンプが飛行場にやって来てナルケホービー店長のCaptainでP-03パターンを披露後,機体調整を。

ナルケチャンプの飛びに見とれるクラブ員達。どこの飛行場でも見かける風景。

さて,本日のCRWニュースの話題提供者は最近CRWに入会した高橋組員。

市原の河川敷で飛ばしていた経験があるだけに着陸もひとりでできます。飛ばしている機体は120クラスのPT-19です。

ちょっと進入で頭を下げすぎているかな?

と思ったら,フワっと浮いて...。

あ〜,このまま行くと...。

ドテーっと滑走路脇の土手に右翼端から激突!

上反角の付いた翼が一瞬のうちに下半角の機体に!お見事。

またやっちまったか,と苦笑いの高橋組員。

「修理するたびにどんどん重くなっていくんだよな〜,この機体」っと本人談。

機体の損傷は機体取付マウント部。あと,胴体にちょこっとヒビが入ってしまいましたが修理可能な程度で良かった。来週にでも再び大空に舞い戻ることでしょう。


ご質問、またはコメントやご助言は、seichi@mac.comまでメールをいただければ幸いです。
このページは、2002年10月27日 10:20 pm にアップデートされました。