いしだっち、たくさん勇気を見せてくれて、ありがとう。


ナナちゃん、色々ありがとう、また旅の途中で。


カフェ・ドミンゴに棲む詩人、ロジェリオ、ホントにホントにありがとう。


マティード、どうもありがとう、元気でね。


ドミンゴ、会えて良かったよ、ありがとう。


コウジくん、ありがとう、最高に楽しい時間だったよ。


ビル・バオのマスター、またよろしく、ありがとう。


トリニダーのヨルダンカ、マリウェル、パストォーラ、どうもありがとう。


アルベルト、ノラ、幸せにね、ありがとう。


サオリちゃん、ありがとう、楽しかったよ。


ハバナのラスタマン達、離れていても友達だぜ、ありがとう。


キエロ・カサルメのギター弾き、ありがとう。


ベネズエラのホームラン王、ありがとう。


ミチノブくん、元気で、ありがとう。


カバーユ、ありがとう。


オビスポ通りの不良かあちゃん、ヴァイブレーション受け取りました、ありがとう。


一馬くん、元気で、ありがとう。


カマグウェイのお母さん、どうもありがとう。


みんな、みんな、ありがとう。


ありがとう、キューバ。


俺は旅を続けます。