眺めた。

        見つめた。

        動いた。

        出会った。

        思った。

        眠った。

        読んだ。

        触れた。

        食べた。

        聞いた。

        感じた。


        人生の瞬間を写真で切り取った。


        人生の瞬間を言葉で切り取った。


        そして、一年が過ぎた。


        静かな振動が誕生して、一年が過ぎた。



        おめでとう!

        ハッピーバースデー静かな振動!



        静かな振動にアップした事は、全て自分自身である。

        全て自分が見たこと。

        全て自分が感じたこと。

        その点においては、一点の紛れもない。



        しかし、静かな振動は自分自身ではない。

        自分であって自分自身ではない。

        既に別の人格を持ち始めているようにも感じる。



        ここを訪れてくれる方々からも、風が吹いてくる。

        ここを訪れてくれる方々からも、振動が伝わってくる。

        そういったことを含めて、静かな振動なのだと思う。



        アップされたものを自分でも眺める。

        楽しい気分の時。

        落ち込んでいる時。

        その時々の気持ちで眺める。



        過去の自分自身に励まされる時もある。

        その時、確かに動いた心にも励まされる。

        伝わってくる思いや言葉にも励まされる。

        同じ星に生きている命の存在にも励まされる。




        楽しい気分は楽しい気分を生み出す。

        怒りや憎しみも同じように同様の感情を生み出す。

        地球規模の争いごとも根は同じだ。



        生きている事を喜べる、心の振動を伝えたい。

        そして、
幸せな気分を生み出す振動を広げたい。



        愛が酸素になりますように!

        平和が酸素になりますように!

        祈りが実像になりますように!


        どうか、静かな振動が

        グッド・バイブレーションとして伝わってゆきますように!



        これからも静かな振動をよろしくお願いします!


       ありがとう!



                        2001年11月11日

                             金子 鉄朗