緊急企画 第二弾
(2002年春)

 続・ぴぴちゃんを探せ!


この「静かな振動」には開設当初より、あるキャラクターが隠されています。

工事中ページのキャラクターとして作られた、ぴぴちゃんは、人目を避けある場所に生息しています。


その、ぴぴちゃんから皆さんにメッセージがあるそうです。



このサイトのあるポイントをクリックすると、ぴぴちゃんワールドへの扉が開きます。

是非、ぴぴちゃんを探して、メッセージをゲットしてみてください。


尚、メッセージをゲットされた方には、先着5名様

現在「ONE LOVE展」に出品している写真をポスト・カードにして(3枚一組)プレゼント致します。

ぴぴちゃんからの
メッセージと、ポスト・カードの送り先を、メールにて送って下さい。

メール送付先:silent@dp.u-netsurf.ne.jp


お待ちしております。


MESSAGE ON THE WILD SIDE !








ぴぴちゃんを探していただき、ありがとうございました!


2002年4月5日に発見者が5名に達しましたので

ポスト・カード・プレゼントは終了させていただきます。



発見者された方の喜びの声
です。


第一発見者:まきまきさん

「ぴぴちゃんを見つけました!
ぴぴちゃんを見つけた瞬間は宝物を見つけたみたいな嬉しさでしたよ〜。(^_^)
メッセージ、ありがとうございます」



第二発見者:thetaさん

ぴぴちゃん発見しましたーー。WILDSIDEね、意味わかりました。やっと。
WESTLIFEだったんですね。
はぉーー、気持ちよかった。なんだかスッとしました



第三発見者:agehaさん

「ピピちゃん、みつけました。これでいいの?
あっという間だったよ(笑)
もう夜明けだ‥‥素敵!おやすみなさい〜〜〜〜」




第四発見者:sakuraさん

「VIVA! 寝ぼけているときのほうが 冴えている?
朝からみつけんなよ。まにあわなくなるぜいっ。会社にいってきマンボ」
業務用コメント:「朝から うれしいです!照り照りの今日もいいことがありますように。」



第五発見者:房子さん

「ぴぴちゃん、見つけた!!!
残る愛を育んでいきたい」



第六発見者:kazueさん

「ぴぴちゃんらしきものを発見!
季節の変わりめにはジーンとくるメッセージ。。。
ぴぴちゃん!?
だとしたらポストカード楽しみです!」



第七発見者:misaさん

「見つけた!ぴぴちゃん、発見!
すごく時間が経った頃にふと、そうだなぁって思い出すことがありそうなメッセージですね。
もう、何人くらいの人が見つけてるのかな。ポストカード、もらえるかなぁ」




発見された皆さん、おめでとうございます!

ありがとうございました!

(発見のタイミングが、ほぼ同時だったので、第七発見者のmisaさんまでにポスト・カードをプレゼントさせていただきます)



尚、ぴぴちゃんワールドへの入り口は、公表しないでおきます。

良かったら、探してみて下さい。

ヒントは「MESSAGE ON THE WILD SIDE」

WILD SIDE、WILD LIFEな旅の写真と

「WALK ON THE WILD SIDE」が収録されているアルバムが入り口です。




探していただいた皆さん、ありがとうございました!





















緊急企画
(1999年秋)

SEARCH THE PIPI

実はこのホームページには開設当初より、あるキャラクターが隠されています。

工事中ページのキャラクターとして作られた、ぴぴちゃんは

現在、人目を避けある場所に生息しています。

しかし、このままにしておくのは惜しいので、ぴぴちゃんを探してください。

このホームページのあるポイントをクリックすると、ぴぴちゃんワールドへの扉が開きます。


尚、はじめに見つけた方には、このホームページ内のお好きな写真をプレゼント致します。

見つけた方は伝言板にぴぴちゃんの作者名を書き込んで下さい。

禁断の扉を開けるのは誰だ。






はやくも、正解が出ました。ぴぴちゃんの居場所は
「書」の鯖の右上です
半紙の右側に沿って、カーソルを上にずらしていくと見つけられます。
黒い画面上にクリック出来るポイントがあります。

是非、会いに行ってあげてください。

しかし、こんな早く見つかってしまうとは・・・
一ヶ月は、ひっぱれる企画だと思ってたのに・・・

joeogawaさん、おじゃる◎さん、おめでとうございます。

探してくれたみなさん、ありがとうございました。