2003年新春海苔巻き!
今年もおいしく過ごしましょう!

























自然は芸術!
バターで炒めてクレソン添えて!うまさ爆発!

























ちょこっと付ければ全てゴチソウに早変わり
酒にも合う!御飯にも合う!
大分みやげ!ありがとー!まっちぃー!






















なぜかボンジョビ御用達(来日時)!江戸川橋らくらく!
時々お世話になってます!


























冬季限定!辛い焼酎のお供に!
イラストが懐かしいね!ポリポリポリ!
うまい!
























じゃことおあげをたっぷり!
水菜サラダ!ポン酢風味で。うまい!

























あったかいお風呂に入ってポカポカ!
今夜も月がそばにいるよ。
あとはビアだね!
うまいぜ!サンキュー!





















ああ沖縄は春!彼の地を思う





















レンコンさん♪うまい!
























よろこんで!やる気茶屋のランチ、ジャンボ・カレー!
ボリューム!味はもっとヤル気出そう!



























風邪には体の芯をあたためて
よしこちゃん手作り!2年物+3、5年物、梅酒!ありがとー!




























新ジャガたっぷり!うまいよー!
























バレンタインも多様化!
というかおやじに気を使っていただき、ありがたいです!みなさん!

























「おまえに喰われて本望だ」と言われるくらい味わう!
 生きる!