花粉症の注射を打ちに生まれ遊んだ町へ
いつも食べてた「一番」の餃子!
はじめてプラスしたビールにちょっとしみじみ。



























やっぱ素材の新鮮さ!
 うまい!



























祝!ストーンズ来日!
キースは今夜も飲んでるかな。KEEP A ROLLIN’



























命をいただき生きる命
 ありがとう!



























 あつあつ!
変わらない味!「アラビカ」のロールキャベツ!



























ミャンマーのラーメン、シャンメン!
ハチノスとナッツが特徴!うまい!(辛くない)
まっちぃは元気かな。


























本当にモテモテなのだろうか。


























MAOのお好み焼きはうまいなあ。
 また飲もうぜ!つじちゃん!



























ざくざくと新鮮なホウレンソウたっぷり!
 今日は何をかけようか?



























SAKURA」でひと休み。のつもりが・・・
倉本さん、ビールごちそうさま!
BO JO BOのみなさん、よろしくね!



























外は春の嵐!スタジオにてお花見!桜餅!
うまいなあ!神部さん、ありがとう!





















HAPPY BIRTHDAY!毎日が新しい誕生日!