お隣さんからスイカをゲッツ!
 お外は気持ち良いネ!























バター焼きかな。うまそ!























キホさん(ジャズマン+永遠の不良+魚屋のおっちゃん)の差し入れ!
 アミーゴ!グラシアス!

























燻すぜ!藁はまだか!茶碗を叩け!


























 燃えろTAM2 in 鶴橋!
  7月5日(土)、ぐるぐるパイナップル、よろしく!

























たまにはフレンチ!(うっかり入ってしまいました)
午後の銀座はおばちゃん天国!




























「あんこ入りと無しを交互に食べるのが通」(ババちゃん談)
明菓堂の人形焼き!
小山さん!祐!友達(ゆうたつ)誕生おめでとうの日!




























やっぱカフェ・ラ・ミルはうまいなあ。
 アマンダはどこだ!




























節約ランチの巻(収入が無くなるのです)
 セブンイレブンにて200円+消費税10円也!


























 目に青葉! 山ホトトギス! 初カツオ
 うまい!
























食材に新しい季節の到来を知る
 ありがとう!
めぐってゆく季節 繋がってゆく命