写真展「終わらない魂 旅する生命」では、たくさんの差し入れをいただきました。

thank you!
























まきまきさん!ありがとう!
ごま摺り団子!キヨビスカのスタッフと食べました!
うまい!






















kaoちゃん!ありがとう!
柿の種!ビールとポリポリ食べました!
うまい!






















伏見!ありがとう!
夏花!嬉しいんだよね。こういうの!
うまい!






















更に伏見!ありがとう!
幻の餃子!帰りに焼鳥屋に持ち込んで!
うまい!






















小山さん!ゆう!ありがとう!
北海道土産!夜食にズズーッと!
うまい!






















しのちゃん!おくちゃん!ありがとう!
土佐の鯨は大虎で!冷やでキューッとね!
うまい!






















美穂ちゃん!ありがとう!
手作りブラウニー!冷やして、常温で、二度楽しみました!
うまい!






















めぐさん!ありがとう!
黒糖どらやき!AA2002のスタッフと食べました!
うまい!





















sakuraちゃん!ありがとう!
分かってるねー、つーか、バレてたか!
疲れがとれました!






















秀二!千治子!ありがとう!
タイ料理セット!とりあえずラーメンとトムヤムクンを!
うまい!






















アラブちゃん!ありがとう!
老舗、豆源!ポリポリポリポリポリポリポリポリ!
うまい!



















いろいろと差し入れありがとうございました!

お花を送ってくれた、こずえちゃん、本田さん、ありがとうございました!

見に来てくれた、皆さん、ありがとうございました!

思い出深い夏になりました。

thank you! peace to...