"T u T O Y E R"

過去ログ No.0040 [443件〜454件]

☆ 投稿者: 2000年06月21日(水)13:17:57

 ビブロスの…

>ランチさん
>スロープの広告にロックは・・・載らないでしょう、きっと。
>あそこは男×男のカップルしか載せない決まりになっているんです、じつわ(爆)。

あるじゃーないですか。ロックと半年、じゃないハント氏のカップル。
以前ビブロスの広告見てたら、やっぱりみんな男×男で、ロックの
ところを見たらやっぱり半途、じゃないハント氏とのカップルで、
「これって知らない人が見たら、ロックもこの手の漫画だと思うん
だろうな」って思ってしまいました。(^^;

http://member.nifty.ne.jp/Rei/japanese/intro.htm


☆ 投稿者:ランチ 2000年06月20日(火)23:58:59

 そいえば、

>上村さん
ゲームオフって参加されないんですか?
いまいち、興味がないのかなー。

あ、それと、ビブロスの場所、未だに探せてません。
目の前を何度も通っているはずなんだけど。
ほら、住所とかちっとも確認してないから当たり前かー(笑)。
いつも仕事の打ち合わせの帰りは、ずーっと神楽坂〜飯田橋まで
歩くんですけど、あれあれって言う間に気が付くと飯田橋の駅
にたどり着いてしまうんですよね。アタリはあるんですが(謎)。
いや、見つけたからってどうってことないんですけど(笑)。

スロープの広告にロックは・・・載らないでしょう、きっと。
あそこは男×男のカップルしか載せない決まりになっているんです、じつわ(爆)。


☆ 投稿者:上村 2000年06月19日(月)18:33:24

 ソリティアでは

如何様しまくってましたね。よく考えると謎な生活を
送ってますね(笑)。

僕が来るなら新刊ですか、うーん(笑)。期待してますなんて
言いにくいですねー。まあ、仕事の見通しついたんなら…。
とりあえずペーパーは期待か!?<おい。
無理にとは言いません、はい。

あっ、そうそう教育実習中は飯田橋駅を利用していたので、
ビブロスの広告を見つけました。あのスロープになっている
途中の。あそこにロック来ないかなーと思いました。
# 来ないだろーなー。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:ランチ 2000年06月19日(月)00:29:21

 夏コミネタその2

ロックは如何様(一発変換)しないですよ。あ、するか?(笑)
「良心の問題だね、ぼくはもう慣れたよ」byロック

「落選」通知がきて、2つやっている仕事の両方がむちゃくちゃ
忙しいから、新刊なんてとても出せない状態だからちょうどいい
かも・・・きっと神様は、「忙しすぎるからちょっと休みなさい」って言ってくれているのね、と思っていましたら、その矢先、
イラストの仕事の方の見通しがついてしまいました(--;)。

・・・つまり、新刊やれってこと?(笑)
どうやら神様は、私を休ませてくれるつもりなど、さらさら
なかったようです。それどころか、どうも試されているよう
な気がしてならない今日このごろです(爆)。あう〜。

だって、ロックサークルで今回落選しているの、知っている中で
は私だけなんですよ〜ひ〜ど〜いっ(しくしく(T_T))

ロックの新刊が3度目の正直の予定通り出るならば、新刊には
間に合わないけど、ペーパーには間に合いますね。
ま、ビブロス側がそんなことに気をまわしているなどとは
微塵も思ってませんが。(それではギャグですな)

上村さん、来ていただけるなら、新刊がんばります。
(これでは本末転倒だ(笑))


☆ 投稿者:上村 2000年06月18日(日)02:15:09

 残念!

こればっかりは運ですから仕方ないですね…。
…こういうときロックはイカサマするんだろうか、と考えて
しまいました(笑)。

ランチさんの新刊が出るならうかがいます。
あとは〜、ロックの新刊の出来次第か〜(笑)。

あ、よく考えたら5月に出してくれりゃーいいのに、7月末じゃあ
ねえ…。まあコミケと同人誌制作にかかる時間を見計らって
新刊が出るってのもなんですが(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:ランチ 2000年06月18日(日)00:24:56

 夏コミの季節?

あ、言い忘れてました。

今度の夏コミ、落選してしまいました(大泣)。
でも、他のロックサークルさんに委託をお願いできるよう
になったので、ほっとしてます。

つーことは、やっぱ新刊出さなきゃいけないよね?(いやなのかっ?(笑))
今、仕事むちゃくちゃ忙しいんですけど(T_T)、できるだけ
がんばりますです。
スペースの場所についてはまた後日、お知らせします。
ところで、上村さん、来ていただけますの?(笑)
でも、通販も受け付けてます(爆)。


☆ 投稿者:ランチ 2000年06月17日(土)01:48:21

 ごあいさつ。

>上村さん

彼の件、どうもです(^^)(意味深〜)


☆ 投稿者:上村 2000年06月15日(木)02:04:23

 うっかりしてました

世の中には「美少女ゲーム雑誌」ってもんが存在します。
この場合は18禁ゲームのことです(苦笑)。ビブロスはそういうのを
出版していました。たしかに広告を発見しました。
ビブロスのほかの雑誌(成人向け漫画誌)にも載っていました。

…買いました。だって、表紙になるイラストに、それにパロディ
漫画付きだったので。
ひょっとしたら女性向け雑誌にもあるかもしれませんね。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:ランチ 2000年06月15日(木)01:00:48

 ビブロスらしいね。

>上村さん

ビブロスってぱそげーの雑誌、出しているのね。
なんでも出しているのね。ふーん。

発売日ですが、私は最終的に実際発売されるまで絶対信用
しまへん(爆)。
だって、ご本人はノーコメントなんだもん。


☆ 投稿者:上村 2000年06月14日(水)20:39:45

 終わった〜

はあ、終わりました。がんばりましたが、死にかけました。

>ランチさん
「ミラー・リング」は不吉すぎます(苦笑)。

でも7/28発売のようですね…、パソゲー情報誌って
どれだろう…? パソゲー雑誌ってログイン、コンプティーク、
電撃王しかないんですけどねー。
# 電撃王はすでにパソゲー情報誌じゃないという話も。

発売日からすると、8日発売のコンプティーク、電撃王という
気がしますが、角川とかメディアワークスの雑誌に告知
載せるかなー?

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:ランチ 2000年06月11日(日)00:04:45

 教育実習〜♪

>上村さん

がんばれ〜〜〜〜ヽ( ^^)ノヽ(^^ )ノヽ( ^^)ノヽ(^^ )ノ


☆ 投稿者:上村 2000年06月10日(土)15:59:18

 ごめんなさい

いま、教育実習中なんです。おへんじはしばし(14日まで)
お待ちを…。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html