"T u T O Y E R"

過去ログ No.0043 [479件〜491件]

☆ 投稿者:上村 2000年07月08日(土)23:54:14

 会うというか

面識持っちゃうと駄目だと思うんですよ。チャットで話に花を
咲かせるとか。ロック以外の話でも、ね。

例えば、今日先生に会って、声だけ聞いていると高校の時の
部活の顧問の先生そっくりそのままなのに心の中で大ウケして
たんですが、そういう具合に親近感ができるのは個人的には
あんま好きじゃないんです。
# 注: それを理由に行かないと言っているわけではないです。

なんかそうなってしまうと無責任なことを言えなくなっちゃい
そうなんですよね。作者が聞いたら、なに勝手なこと言ってやがる
と思うくらいの感想が言いたいですし、そのためには
面識はないほうがいいんです、僕としては。
# あー、なんかオフの直後に書く文とは思えないな…。

ところで、今回のゲームオフの感想ってネット上ではどこに
書けばいいんでしょう??

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:上村 2000年07月08日(土)23:39:57

 しまったぁぁぁ

まきのさん、ごめんなさい。
アドバイスのお礼をじかに会ったら言おうと思っていたのに
すっかり忘れていました。

…と、言うか、男性だと思っていたので、女性と知った瞬間、
びっくらこいてCGIの話を忘れました(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月08日(土)00:32:39

 大丈夫っすよ。

先生に会うことがそんなに客観性をなくすことなんですかね?
なるほど、いろんな意見があるもんです(関心)。
ちなみに先生は純粋にゲームを楽しみにきていらっしゃる
ので、私もロックのことなどほとんど聞いたことないですよ。
(私はそんな仕事のこと、聞けないです。)

「ロック」以外の作品?
私も全く評価したことがありませんし、感想すら書いたこと
ないです(爆)。(だいいち、持ってない(爆))

いいんじゃないですかねえ?
ひとそれぞれですし。

別に気を使う必要はないと思いますよ。
ま、上村さんの意識次第ですが(笑)。

行けば、また意識が変わるかもよ?(笑)
明日、会いましょう(^^)/
楽しみにしてます。


☆ 投稿者:上村 2000年07月07日(金)01:47:25

 げっ

先生って……。がびーん(古い)。
あうー、それはすごいヤなものが…。かなり激しく後悔。


何でイヤかって、後ろめたいページを作ってるのも大きいけど、
これから「ロック」を読むときに客観性がなくなりそうなんです
よね…。
# 「ロック」以外の作品は全然評価してないし…。

行きますけど、うーん、こんな奴ですいません。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月07日(金)00:56:14

 ゲームオフ当日は、

なんと、台風のラッキーストライクゾーン!!(爆)

ゲームオフって、何故かほとんど毎回雨・・・。
雨男(女)、絶対いると思うなあ。
おまけに今回は7月だというのに、台風まで引き連れてくるし(爆)
ちなみに私ではありません(笑)。
何故なら前回は欠席しているからね。前回も雨だったもーん。

となると、皆勤賞は主宰者と先生(爆)
さあ、どっちだ???


☆ 投稿者:上村 2000年07月05日(水)00:00:49

 お知らせ

この掲示板のスクリプトをアップデートしました。
例の、過去ログ作成時に出るエラーはなくなりました。
まきのさんには大変お世話になりました。ありがとうございます。
# 本当に助かりました。

ほかについでで行った変更点は、
・↑のメッセージ
・記事の表示件数を1件増加(ログが飛ぶようなら元に戻します)
です。

# これで過去ログが作成されるタイミングの記事はなるべく
# 僕が投稿してエラーメッセージをひとに見せないなどという
# 涙ぐましい(笑)努力ともおさらば。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:上村 2000年07月04日(火)01:44:21

 「キャリア」が

キャリアンに見えました、一瞬(笑)。

>ランチさん
ひよこ組…ですか。「お庭でぴょこぴょこ隠れんぼ」って歌が
頭に浮かびました<意味なし。
歴戦の勇者(笑)なかたがたに容赦なく叩かれるのはアレですからね、
ひよっこで願ったりかなったりです。

>まきのさん
あ、まきのさんも使ってらっしゃるんですね。よかった〜。
よく考えると、いくらなんでもひとの掲示板にエラーがある
からって、わざわざ作者に連絡するほど、お節介的に親切な
人もいないですね(笑)。

過去ログ作成時のエラーなどという一発でわかるバグが対処
されていないはずがないと思っていましたが、サーバによって
出るんですか。なるほど。ありがとうございます。
明日(というか今日)にでも試してみます。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:まきの 2000年07月04日(火)00:54:42

 補足です

>上村さん
>ただ、カッコの中に書いてある、過去ログ作成時…は治ってません。

失礼しました、書き忘れておりました。
↑のような過去ログ作成時のサーバーエラーが、新しいスクリプトで
解消されています。うちのサーバーでも同じ現象が起こったので…
実害はないんですが、エラー出るとびっくりしますよね(笑)
気が向いたらお試しください、ということで(^-^)

夜の部もいらっしゃるんですね。うーんランチさんたらスナイパー。


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月04日(火)00:51:44

 いよいよ今週だ〜い\(^o^)/

>まきのさん
他のところではども、です(^^)/こちらでははじめまして(^^)/
でしょでしょ?ナイス射撃、百発百中(んなわきゃーない)、
まさか人間を落とせるとは思ってみませんでした(爆)。
もう今週なのよね、当日よろしくです(^^)。

>上村さん
当日のオフにはちゃんと初心者用卓として「ひよこ組」なるもの
が結成されます。
ひよこ組の先生がいて(笑)、懇切丁寧に教えながらゲームも同時に
やっていくとゆー手はずになってますから、だいじょぶです。
私はキャリアだけはそこそこ長くなったけど、全然弱くて(しくしく)、
だから、毎回『「ひよこ組」に入れてくれ〜(>_<)』と言っている
にもかかわらず、あっさり却下されます(泣)。
だってぇ〜、未だに把握してないんだも〜ん。
ビギナーズラックでマウスパッド貰った人も多いとゆうのに。
さあさあ、上村さんにも〜「なう、げった ちゃんす!!」(笑)。


☆ 投稿者:上村 2000年07月03日(月)01:56:44

 落とした…って

……本当ですか??? いや、その前に何を、ってきくべきなのかな?
きくまでもない??

はいはい、夜も参加ということで(笑)。絶対そう言われると
思ってましたです。

あ、↓の記事、「カッコの中」と書いたのは間違いですね。
# どういう目をしてるんだか>自分。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:上村 2000年07月03日(月)01:52:06

 わざわざすいません

はじめまして、まきのさん。
よくログが飛ぶのはですね、サーバが非力で、最新記事(↓に
一度に表示される記事)の件数が多いと、コケちゃうみたい
だったんです。ですので、件数を減らしたら治(直?)っています。
ただ、カッコの中に書いてある、過去ログ作成時…は治って
ません。

バージョンアップはまだしてないです。僕はこのスクリプトに
勝手に手を入れている(表示回りですが)ので、連絡しずらくて…(笑)。
本当にわざわざありがとうございます。なるべく早く試してみます。

ゲームオフではよろしくお願いします。お手柔らかに(笑)。

# ランチさんへは別の記事で。

http://members.xoom.com/suemura/locke/locke.html


☆ 投稿者:まきの 2000年07月03日(月)01:11:25

 はじめまして

>上村さん
お邪魔します。時々よそ様の掲示板などに書き込みしております
まきのと申します。以後よろしくお願いします。

えーとロックとは関係ないことでお知らせにあがりました。
この掲示板のスクリプト、「よくログが飛ぶ」って
書いておられますが、このバグが修正されましたので(というか
お願いしたら作者さんが直してくださいました)もしまだ
バージョンアップなさっておられないようでしたら最新版の
スクリプトをお試しになられてはいかがでしょう?
ご参考までに(^-^)

ゲームオフいらっしゃるんですね!ランチさんナイス射撃です。
初心者卓で手ぐすねひいてお待ちしてます。(←万年初心者につき)
玲さんにもいつかお会いできると嬉しいです〜


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月03日(月)00:30:15

 はい、落としました(爆)

>上村さん
・・・とゆことで、改めまして当日はよろしくです(^^)。
夜をどうするかって???
そんなことを迷ってはいけません(笑)。答えは明白です(^^)。
ともあれ、ゲームを楽しむのが目的ですからね。
一見にしかず(?)ということです。はい。

>玲さん
やっぱ、無理なんですね。残念!
まあ、玲さん遠方だから大変ですしねえ。
ま、9月がありますからね、9月が(もお、決めているし)。
連休なんかの前だといいのにね。(幹事でないのに無責任(^^;))
あ、お体をお大事に…(これは私信ね(^^;))