"T u T O Y E R"

過去ログ No.0045 [505件〜517件]

☆ 投稿者:上村 2000年07月24日(月)00:00:35

 前に書いた気もするけど

よく考えると、北斗七星なんてロックの世界ではナンセンス
ですね(笑)。「セーラームーン」も「聖闘士星矢」も。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:上村 2000年07月23日(日)23:34:38

 「絶対」に

アクセント置いてませんか?(笑)

実は「ミラーリング」が発売されたら、ランチさんに、
「胸に7つの傷のあるロック」というパロディをやってもらおうと
期待しているので、企画倒れも多少困ります(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月23日(日)02:20:14

 あー、絶対無理ですって(決めつけてるし)

冬コミ前のもう一冊。
私はこの間も書きましたが、次はたぶん1年後とにらんでます。

「女神と伝説」?その大穴なら大歓迎ですけどね。
こーなったら、OVAヌキで本だけもう出しちゃうとか。
そしたら「ミラーリング」は完全な企画倒れ決定ですね(あわわ)。

だって、けんしろーチックなロックなんだもん(泣)。


☆ 投稿者:上村 2000年07月23日(日)00:55:19

 アホちゃいまんねん

じゃなくて(笑)<おい

すいません、ちょっと書き方がまずかったです。ようするに
冬コミ前にもう1冊出るとは思えないってことです。
# 「女神と伝説」という大穴はアリですが、その場合OVAのほうが
# どうなってしまうのか不安です(苦笑)。

満足なものなら…って、これって発売前にヤキモキしている
普通のファンですね。いや、発言内容が過激(笑)ですけど、
性悪なひねくれ者ではないんです、ねえ。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月22日(土)00:01:15

 んなアホな。

うちの新刊待ちで向こうの新刊なんて、ねえ(笑)。
(いくらなんでも、そこまではうぬぼれてませんって)
↑当たり前だっつーの。(んなこと書くなって?)

ただ、いつもはこんな風に発売や入稿時期が接近して
いるってことは今までなかったんですよね。
でも、正直ゆーと、本(私の)はいつも笑納しているだけに
下手なことは書けないなーっつって、思ったりしている、
実は小心でずるい私もいたりします。
そしてその思いのたけをペーパーでってか???
・・・あ、ばらしちゃった(^^;)

あ、もちろん、満足なものであれば、こんなことは
微塵の心配もない訳です。はい(^_^;)
いくらなんでも、出来がいいのに、悪い部分だけをあら探しして
絶対誉めないなんて、ひねくれたことはしませんって(笑)。
んな、ヒマ人ぢゃあ、ござんせん(^^;)。


☆ 投稿者:上村 2000年07月21日(金)15:13:42

 それって…

すげえバ○ヂカラってこと?>地球1周
まあ地球1周するくらいならその前に大気圏離脱してるという
気もしますが…。それで月にぶつかって跳ね返って戻って
くるってそれはアラレちゃんだ(笑)。
# 何書いてるんだろ?>自分。

あとがきは新刊後は当然でしょう!
冬の新刊(ランチさんの)のために新刊(本家)が出るとも
思えませんし…あわわ。
そうでなくても(あっても?)、ランチさんの本の場合、
あとがき読みたさ=こわいもの見たさ(笑)に買うってのが
ありますから(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月21日(金)01:16:10

 やっぱし。

ぶっとばされたくないので、却下(^^;)。

ぶっとばすのも、やです(^^;)。
だって、きっと地球1周しちゃうよ(爆)。

ちなみに、うちの今回の新刊は残すところ「まえがき」と
「あとがき」のみです。(表紙はすでに入稿済み)
本当はすぐに書いて入稿する予定でしたけど、あえて、
新刊(これは本家本元)がでてから「あとがき」を書くことに
決定。(だって、本文の最終入稿は8/1だからだいじょぶなのよ)
いやあ、それ如何によって「あとがき」がずいぶん変わるのね。
おお、こわ。


☆ 投稿者:上村 2000年07月20日(木)16:18:44

 偕老同穴

ちょっと違いますね(笑)。同じ穴の…じゃなくて、考える
ことは同じですねー。
店によって強いジャンルがあるとは知りませんでした。
ロックがどっちかの店にしかなかった場合は、どう
判断したもんでしょうね。

しかしそれより、前日に買うってあっち(どっち?)に
書いてみてください(笑)。もし首尾よく手に入れたら、
あっち(だからどっち?)感想を速攻で書きなぐるって
のも是非やってみてください。
# ぶっとばされたいのか?>自分。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月20日(木)03:28:55

 実は私も・・・

ま○がの森は狙ってる・・・(爆)>前日

新○(男性ものに強い)と吉○寺(女性ものに強い)
のそれぞれのお店なんすけどー(^^;)


☆ 投稿者:上村 2000年07月20日(木)02:16:16

 そういえば

7/27には、高岡書店とかまんがの森を回って、あわよくば
フライングゲットしようと思っています…なんてことを
どこぞに書いたらひんしゅくですね(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:上村 2000年07月20日(木)01:09:11

 んでは

7/28には、是非ともそこで買ってもらいましょう(笑)。
かつてスコラに行ったのと同じく。

ロックの宣伝は…期待できないですねえ(笑)。
ああ、でも出版社のビルの1階って、よく新刊が
ショーウィンドウ(?)の中に鎮座してますよねえ。その中に
ロックがあってもよさそうですよねえ。7/28にはあったりすると
嬉しいんですが…。これも無理かなあ。
# もしあったら写真撮りに行こうか…<かなりバカ。

# 「ビブロス登場」はなんか違うと思います(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月20日(木)00:40:15

 ビブロス登場。

>上村さん

今日、とおとお、ビブロスの場所見つけてしまいました。
偶然見上げたら、そこはビブロスのビルだった(笑)。←いやまぢで。
(ディスカウント屋の隣だったのです)
1〜3階、あと6階を占領してました。
かなり綺麗なビルです。
うちのクライアントの場所の目と鼻の先でした(笑)。
ちなみに、ロックの宣伝の「せ」の字もありませんでした(^^;)。

・・・いや、それだけです。
おそまつでした。でわ〜。


☆ 投稿者:上村 2000年07月19日(水)19:31:29

 続報感謝

MIDIはまだ聞いていないんですがとりあえず。
# 学校の共用PCで聴くのは周りに人がいるのでためらわ
# れるし、家では聴けるマシンがなくなったんです。

うーん、こうなると、
・冬景色はグリーンスリーブスをパクッた
・渡辺宙明は冬景色をパクッた
・渡辺宙明はグリーンスリーブスをパクッた
・渡辺俊幸は元の曲を知らずに親父の曲をパクッた
・渡辺俊幸は親父と同じことをしているとは知らずに
冬景色をパクッた
・渡辺俊幸は親父と同じことをしているとは知らずに
グリーンスリーブスをパクッた
などといろいろな可能性が出てきてややこしいですね(笑)。

しかし石ノ森章太郎は「ジローのギター」を聴いて元の曲、
わからなかったんですかね〜。

ということでおやすみなさい<いま言うな。
ありがとうございました。
# バイファムな日記にも書きます。

http://members.xoom.com/suemura/