"T u T O Y E R"

過去ログ No.0046 [518件〜530件]

☆ 投稿者:上村 2000年07月28日(金)00:52:48

 とりあえず…

表紙のアオリ文句をよく見るべし(笑…いや怒)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月28日(金)00:31:26

 ロックの新刊。

買いました。

新宿のまんがの森です。
今日問い合わせたら、なんと火曜日には先行入荷して
いたらしいです。びっくり。さすが都会(笑)
もっと早く問い合わせればよかった。

で、感想ですが・・・。ネタバレなりますから、
とりあえずは、ナイショですね。


☆ 投稿者:上村 2000年07月27日(木)00:55:47

 とりあえず

そこにもありますが、僕が買ったのは神○町の高○書店でした。
# しかし伏せんでも…。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月27日(木)00:41:44

 では。

明日、ま○がの森に行ってきます。新○かな?
OVAの告知もあるそうですね。100pのマンガのおまけつき。
○マキ長官登場なんだって?
これで、ますますDVDを買わないといけなくなっちゃった。あう。

それと、訂正(^^;)。
トロフィーではなく、盾でした。ちゃちいですよ。おもちゃみたい。
それでもあの頃は本当に嬉しかったなあ。
正確に言うと、2度出してまして、初めは佳作、2回めに銀賞を
いただきました。その間1年あったんですけど、我ながら、上達
が早すぎでした。(その時は、ね。今は…(汗))

そして、まさか、その20年後に、相変わらずこんなことやっているとは
ゆめゆめ思ってませんでしたけどね(爆)。
人生なんて、ラララ〜ラララララ〜♪


☆ 投稿者:上村 2000年07月27日(木)00:26:32

 ピンポーン

ランチさんには、ココ山岡より…<おい、っていうか古い。

そのまさかです(笑)。

それにしてもランチさん、当時からうまかったんですねえ。
# 中学生くらい? 僕は園児でしたけど(笑)。
投稿コンテストでトロフィーもらえるとは豪勢ですね。しかし
どうせならサイン入り色紙とかのほうが…(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月27日(木)00:02:45

 あんれぇー

私も昔、キング時代のロックの似顔絵コンテストではないです
けど、そーゆー読者の投稿コンテストがあって、出したら、
なんと同じく「銀賞」とったとゆー過去があります。
(いまだに、うちの実家にその時貰ったトロフィーがあります)
上村さんがまだまだ幼少の頃、81年の話。17号です。
うちにその時の雑誌あります。ボロいけど。
その時と今と、全然、絵が上達してません(爆)。

夏コミのスペース告知は1週間前あたりにお伝えするのが忘れられ
なくていいかも?よろしくお願いしますです。(ペコ)

・・・で、買ったって?・・・まさか???


☆ 投稿者:上村 2000年07月26日(水)20:03:07

 わっはっはっはっは

買ってしまった!
# さて何をでしょう(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:上村 2000年07月26日(水)02:53:43

 でもねえ

じじいの小部屋の投稿にあった話ですけど、昔キング時代(?)に
ロックの似顔絵コンテストみたいなのがあって、先生もこっそり
出したらなんと「銀賞」だったとか。

夏コミ、行きます。特にほかに目当てがあるってわけではないので
カタログは買わないです、多分(はっきり言って人に会いに行く
場になっている)。ので、日にちと場所をよろしくお願いします、
近くなったら。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月26日(水)00:44:46

 ちゃいます。

先生の直筆と、いくらなんでも間違える訳ないですよー。
いやだなー、恐れ多いですって。

別の意味です。
書くと長いので、また来週〜〜(爆)←ほんとか?

そいえば、夏コミ、いらっしゃって下さいね(^^)。
今回は委託でおかせてもらいますけど。きっと1日じゅう席に
います。スペースとかはまた近くなったらお知らせしますです。
よろしくお願いしますです。(いきなりまぢめ)


☆ 投稿者:上村 2000年07月26日(水)00:06:40

 んでは

原作でギャグでやられたら?
ロック「お前はもう、死んでいる」
ザコE「あべし!」
で、コマの外に「OVAリリース記念」とか書きこんである(笑)。

ギャグなら何でもオッケーなのは、まあ、悪いことではない
ですね(笑)。

えーと、混同するってのは、ランチさんの本を何とどう混同
するんでしょう? まさか聖先生直筆とか…?

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月25日(火)01:05:54

 いやいや。

ギャグだって思えば、何でもオッケーって意味です。

まぢだと思うから、嫌なんであってねー。
原作でまぢでやられたら、そりゃ、アタシだってヤですよ。
原作以外なら、何やってもオッケーだと思っている私って、
リベラルなのか、リベラルなフリをしているのか、単に
どーでもいいと思っているのか、さあ、どれでしょう?(爆)

とゆー訳で、うちの本もギャグなんで、本気にしないで
下さい。(わざわざ断ることではないんですけど、たまに
混同する方がいらっしゃるんですな、これが)


☆ 投稿者:上村 2000年07月24日(月)23:41:02

 えっと

ナンセンスのわけは、地球以外の星では北斗七星なんてありえ
ないし、星座も無意味っつーことです。ファーゴには月が3つ
ありましたし…(笑)。

にしても、「そんなロックはイヤ〜〜ッ!!!」という反応かと
思ってたんですが…。意外(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月24日(月)01:18:21

 むりやり作る衆(爆)

それしかないでしょう(笑)。
でも団体行動の苦手なロックには無理?

「胸に7つの傷があるロック」計画はのったぁ〜!!(爆)
それと、ロックの声、神谷明さんに差し替えとか(笑)。
もちろん、けんしろーヴァージョンでね。
これは、まきのさんご希望?
某掲示板では、総帥キース様声差し替えって話も???(笑)
(んなわきゃーない?)
ま、声は誌上では無理ですけどね。ははは。

余談:「絶対に」にアクセント?置きました。図星!(^_^;)