"T u T O Y E R"

過去ログ No.0047 [531件〜543件]

☆ 投稿者:ねこま 2000年07月31日(月)00:22:45

 年表にも

見つけちゃった。致命的な間違いを…(苦笑)

あぁ、こんなんばっかでしゅみません(−−;)
#予想に反して私まで攻撃的になってるのはロックの影響?!


☆ 投稿者:上村 2000年07月31日(月)00:14:26

 なにぃっ!?(笑)

驚くほどのことでもないか…(笑)。
とりあえず見に行くことにします。

原稿は…、だってDemigod描いて原稿料もらえるんなら
ウハウハ(笑)ですよね!?しかも原作と一緒に掲載されるなんて
「もう死んでもいい!」だと思うんですけど…(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月30日(日)02:04:58

 ぶぶー。

残念でした。違います。
ジェシカネタとは別バージョンです。


☆ 投稿者:上村 2000年07月30日(日)01:51:51

 えと

それってジェシカの?
それなら原稿大募集の隣のページに載ってるよーな。
違うのなら見たい。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月30日(日)01:22:17

 そうそう。

今日、書泉に行ってきたんですけど、そしたら「zero」が
あって、裏表紙見たら、あの「さとうげん」さんのCGまんが
の新作(?)が載ってました。(もちろん、ロックネタ)
結構、ウケました。機会があれば、是非。


原稿の持ち込み?そんなことは絶対しませんって(^^;)
ただでさえ、ヤバイのに…(汗)。>違った意味で(笑)


☆ 投稿者:上村 2000年07月30日(日)00:21:49

 つーか

>ランチさん
ロックはよくても制作スタッフが…(笑)。
そいえば、大募集かけているので原稿、持ち込んでみては?(笑)

>ねこまさん
掲載誌は…「増刊」がつかなくなって、本誌(?)に連載とか…
それはイヤすぎるぅぅぅ。
単行本年3冊ならかなりいいペースだと思います。が。問題は
締切が守られるかどーかでは(苦笑)。

「化」じゃないというか、「沈黙の時」という言葉の
商魂たくましさになかばあきれました(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ねこま 2000年07月29日(土)23:44:06

 主語は当然「○ブロスの」です。<前回の題名

『もう、いいんだ…』(byミラ輪ロック)
な台詞が出るほどに期待はしてませんよ。扱いについては。
まあ以前よりはファン(&名前のみ知る人)が発見し易くなった
だけでも良しとせねば…
#でもあの値段でポスターすら付かないってのはマニアを
#ナメてるとしか(−−#)<単行本より高いだろうし(苦笑)

そしてどうやら続くらしいですね、次回作も。年三冊ペースか…
「ZERO」よりも間が...頁数から言えば当然ですが。
*このまま少年(青年?)誌に移行してくれれば月刊も可能?


>それと裏表紙の見返しのページの折り目あたりにも
>笑っちゃいました。

“化”じゃねーだろう!!...ですか(苦笑)

>そんじゃ、ファンがとっくの昔に死んでしまうって(爆)。

マジ生きてる内に「コズミックゲーム」とか帝国編が(ちゃんと)
映像化されるものか心配っす<いいスポンサーが居ればねぇ(泣)


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月29日(土)01:00:42

 ネタバレになってないよね?

表3のそれは、ロックだったら2000年先くらいでも
平気なのかと(汗)。
そんじゃ、ファンがとっくの昔に死んでしまうって(爆)。

表3といえば、
表3のロックは私には「プラスチック製」にしか
見えません(爆)。

わっはっは〜。なんてもったいぶったカキコなんだ。
いくら、ネタバレは自粛しているからってさー。


☆ 投稿者:上村 2000年07月29日(土)00:35:37

 極星南斗鳳凰拳?

>ねこまさん
いや…、「北斗の拳」は子どもの時だったし、とびとびにしか
見ていないので…(笑)。
# 上のは検索エンジンで調べた(笑)。

インタビューは、基本的な用語をミスるくらいだから、あんな
もんかと…。誰が取材したのか明記してほしかったですね。
したからと言ってどうなるもんでもないですけど(笑)。
次があるなら、インタビューしたい人を誌上で公募したほうが
いいでしょう、かなりマジで。

でも、しょっぱなの締切の話も、これはこれでかなり苦い笑いが…。

>ランチさん
裏表紙のコピーはずいぶん前から使われていますけど、
「ロックはこんなこと言わねー」という意見もちらほら。

それと裏表紙の見返しのページの折り目あたりにも
笑っちゃいました。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月29日(土)00:09:45

 勝手に加速しちゃって下さい。

・・・ってな気持ちです(爆)。

でも、このコピーって、表4(裏表紙)のコピーと
セットで考えると、意外と笑えるかも?(^^;)

も、もしかして、意図的???(んなわきゃーない)


☆ 投稿者:ねこま 2000年07月28日(金)23:05:34

 愛など要らぬぅ〜!!(聖帝サウザー)

ブツ確保しました。ほほほほほほほほほ…(壊)

タイトル?そんなのは序の口ですよ。今に始まった事じゃないし。
例のロングインタビューを読んで「嗚呼、おいたわしや...」と
思わずにはいられませんよ、私は!
#例え通で無くともあそこまでの無理解はもう「罪」でしょう??


☆ 投稿者:上村 2000年07月28日(金)01:54:13

 それもそうですけど

真ん中を右上がりに走っている文字列…。
# 意外に違和感ないのかも。

…増刊はかまわんけど、ねえ…。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年07月28日(金)01:03:34

 えー?どれ?

わかんない。全部???(爆)

表紙といえば、私は左上のちっさな文字にひっくり返り
ました。わかります?
そーなのか、そーだったのね、ロックって。って感じで。
これはペーパーに書く予定(笑)。