"T u T O Y E R"

過去ログ No.0049 [557件〜569件]

☆ 投稿者: 2000年09月30日(土)00:28:19

 復活ですか?

こんにちは。お久しぶりです。最近どこも沈みまくりのわたしですが、
こちらもずっとファイル不明ってでてたので、休業してしまった
かと思ってました。
健在なのでほっとしました。
それでは〜

http://www.tctvnet.ne.jp/~rei/index.html


☆ 投稿者:上村 2000年09月30日(土)00:08:50

 いやねえ…

いちおう時間帯によってはエラーが起きないんですよ…。
夜はかなり確実にエラーになりますね。なぜいきなりこうなった
のかは不明です。
わざわざアクセスしていただいてありがとうございます。

僕はお元気です。

http://members.nbci.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年09月29日(金)23:41:27

 あれ?通じた。

今まで何度もアクセスしているのに、ずっとエラーの
ままで入ることができなかったのに、珍しく繋がったので、
カキコしてみました。

上村さん、お元気ですか?(なんかまぬけな挨拶(笑))


☆ 投稿者:上村 2000年08月21日(月)20:04:12

 お知らせ

8/23いっぱいまで反応鈍くなります。
# 書き込みもないだろうけど(笑)。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:上村 2000年08月18日(金)00:28:45

 やっぱり

恵那市に愛着があってDemigodの読者っているじゃん!(笑)
しかし遠足で行った町にD弾落とす作者って…(笑)。
# いや、そうと決まったわけじゃないですけど。

からすみは僕も??でした。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年08月17日(木)23:34:27

 他にもあったんですけど、

>玲さん
結局あの3点ネタに落ち着きました(^^;)>恵那市ネタ
図書館での調べ物はですね、もお、イラストの仕事で
すっかり慣れているので、全然へーきなんです、実わ(^^;)。
…つーか、しょっちゅう行くので、図書館員のおにいさんとか
にもすっかり面が割れているから(こればっかし(笑))一緒に
調べてくれたりして、かえって楽なんですよね。
・・・でも、今回ばかりはさすがに言えませんでした。
「同人誌のネタで…」とは…(爆)。

ところで、あんな奥地(?)でからすみを特産物にしている
なんてふつーは考えられないですよね。ちょっとびっくり。
いやはやいちいち勉強になるなあ。まったく。

恵那峡ランドって、遊園地なんだー。ジェットコースターある?(笑)
私、好きなんですけど…(^^;)←でも名前からするとなさそう…
実は長島温泉には昔から行きたかったです(笑)いや、ほんと。
(さらにドメスティックネタだ(爆))>ごめんね、上村さん


☆ 投稿者: 2000年08月17日(木)11:43:54

 恵那市…

お久しぶりです。ランチさん、Demigodありがとうございました。
笑ったよお。
えー、タイトルの恵那市ネタ、面白かったでーす。ちゃんと下調べ
までしたとは!
さて、この恵那市ですが、実はわたしはホントにエナ市は恵那市だ
ったんじゃないかと思ってます。実咲さんとこのLockeVOWにも書いて
あるけど、恵那市は岐阜県にあり恵那峡ランドという遊園地が有名で
結構東海地方では家族連れの行楽地になっているし、遠足の候補地には
よくあがる場所です。(愛知県民のわたし(^^;)
センセも中高校生時代は愛知県民でしたから、ひょっとすると遊びに
いったことがあるかもしれないし、遠足でいったかもしれません。
少なくとも名前は知ってたんじゃないかな。
でも、わたしもからすみが特産とは知らなかったよお。
ども、地元ネタで失礼しました。

http://www.tctvnet.ne.jp/~rei/locke-j/index.html


☆ 投稿者:上村 2000年08月15日(火)00:44:07

 あとがきのカット

ポクポクポクポク…(笑)。
やっぱり思い出せないなあ。何というか、昔の少女漫画っぽいん
ですよね。すごいクリソツなのがあった気がするんですが。
と言っても少女漫画なんてそんなに読まないので…。

文庫本は置き場がないので…。HC半分くらいダブッてるし…。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年08月14日(月)01:30:53

 誤植。

誤: 確立 → 正: 確率


☆ 投稿者:ランチ 2000年08月14日(月)01:28:49

 描いた本人はあんま考えてないらしい(笑)

>>恵那市
>そこに住んでいる読者(確率は低そうですが…笑)から、文句の
>メールが来たりして(笑)。

ああ、そーゆー愛国心的な方がいらっしゃるかも知れませんね。
うーむ。そしたら、謝るしかないでしょう(簡単な返事(^_^;))
しかし、土地を愛している方であの本を読む機会がある人の
確立って、宝くじの1億円当選よりはるかに低いはず…(笑)。

>>文庫本
>イヤミ?(笑) 持ってないというのに。

ははは。すっかり忘れてました。こりゃ、失礼。
でも、どうです?この機会に買うってのは?(これって、機会?(爆))

>>あとがきのカット
>あのミラの表情はどっかで見た気がするんですが思い出せない…。

ええっ?それ見つけたら今度教えて下さい。
あのカットは、全くの創作ですよ。 もちろんミラも。


☆ 投稿者:上村 2000年08月14日(月)00:55:52

 いえいえ

>しょっぱな
アダルティなギャグだと思ってたんですが、これも深読みしすぎ?

>ちび黒サンボ
やっぱ緑色に溶けるんですかね…(笑)。

>恵那市
そこに住んでいる読者(確率は低そうですが…笑)から、文句の
メールが来たりして(笑)。

>文庫本
イヤミ?(笑) 持ってないというのに。

>あとがきのカット
あのミラの表情はどっかで見た気がするんですが思い出せない…。

http://members.xoom.com/suemura/


☆ 投稿者:ランチ 2000年08月12日(土)23:45:08

 わざわざありがとうございました。

>上村さん
夏コミ、わざわざのご足労、本当にありがとうございました。
結局、何のおかまいもなしですみませんでしたm(_ _)m
それと、早速の新刊の感想、ありがとうございます。
「良い感想しかダメよ」なんて言いましたが、あれは冗談ですからね、冗談(^_^;)

>しょっぱなからヤバめのギャグ
え?あれってヤバいんですか?(…わかってない(^^;))

>「ちび黒サンボ」
これは他の方にも言われました。まあ、しょうがないですね。
アダルティ(笑)なギャグだと受け取って下さい。←謎

>渋谷系
はい。これは、旬のものです。お早めにお召し上がり下さい(笑)

>「不毛」
ギャグ…なんでしょうか?本人にもわかりません(無責任)

>恵那市
どうでしょう?実名ってまずいんですかね?うーん。
このためにわざわざ図書館に行って調べたんですけね(爆)。
しかし、同人ネタを図書館に調べに行く女…それは、私(笑)。

>「きれい好き」
わからない?では、探して下さい(笑)。文庫本のどこかにあります(^^;)

>「ロクなことはありません」
ぶ〜〜〜〜。不正解です。深読みしすぎです(笑)。

ちなみに、今回で一番ウケたのは、あとがきのカットだという意見も
ありました(笑)。私もそう思っていたりして。はっはっは〜。

ま、とりあえずはこんなところかな?
あまり書くとネタバレになるので、これにて…(^^;)


☆ 投稿者:上村 2000年08月12日(土)23:15:31

 感想>ランチさん

・しょっぱなからヤバめのギャグで何だかなーと思いながら
ウケました(笑)。

・「メヌエット」の最後でロックが寝ていたのは、ちょうどいい
タイミングで起きて最後をシメようと見計らっていたら、
トレスにいきなり来られて起きるに起きられなくなった…と
解釈しています(笑)。

・「ちび黒サンボ」…そのうちわからない人が出てきそう…。

・渋谷系…寿命の短いギャグになりそうですね(笑)。

・「不毛」ってこれもギャグ?(笑)。

・恵那市って実在の地名出しちゃってよかったんですかねー?

・「きれい好き」…元ネタ分からず。だってああいうポーズ多いし…。

・「ロクなことはありません」(後書き)ってダジャレじゃない
ですよね?(恐る恐る)

# すいません、昨日は死んでました。

http://members.xoom.com/suemura/