演奏しちゃいました!





                       結婚式で・・・・・第二話

                       





 2005年3月10日木曜日午後、

ふたりで初練習をする。

なかなか時間がとれず本番ぎりぎりになってしまった。

友人には申し訳ないことをしてしまった。

友人のお子様がお昼寝を始めたすきに、

「さくらさくら」「早春賦」を何度も何度も合わせた。

 わたしがギターを始めたいと思ったきっかけのひとつに合奏がある。

ギターの三重奏を聞きにいったとき、

ソロもいいけれど何人かで弾くと楽しそうだなぁ、

わくわくするなぁと思っていた。

友人との合奏は私は下手なりにとても楽しく、

もうそれだけで満足してしまうほどだった。


 2005年3月12日 式を行うホテルに前泊し、夜ひとりで練習をする。

2005年3月13日(日)大安、

8:00〜仕度開始 → 10:00〜写真撮影など → 11:00〜挙式(キリスト教式)

7時前に朝食をすませ仕度が始まる。

午前中はギターのことなど全く忘れており、

12cmヒールの靴に奮闘しながら歩くだけで疲れてしまっていた。

ドレスの裾を踏まないようにするのが精一杯。

ギターのことはいつ思い出すのだろうか。






                           メニューへ





                          
topへ