演奏しちゃいました!





                       結婚式で・・・・・最終回

                       





 

 きゃー!誰か!ーた!ーす!ーけ!ーて!ー!!!と、

心の中で叫んでも誰も助けてはくれなかった。


 弾き直しを2回程してしまったが、なんとか終わらせた。

2005年3月某日 ギター初披露を思い出し書き綴る。


 やはり披露宴は恐かった。

雰囲気にまるっきり飲み込まれてしまい、

緊張はしていなかったのだが、

手が震えてしまった(ということは緊張していたということ?)。

新郎はハラハラドキドキで気が気でなかったかもしれない。

演奏が終わった後、

ホッとしてバシバシ料理を食べていたのを、

知らないうちに、ばっちり写真に撮られていた。

 一緒に弾いてくれた友人は「いい思い出になったよ」と言ってくれた。

なんとはないこの慰めの一言に、思わず私は相当へこんでしまい、

緊張しても弾けるようになるには、

たくさん練習しなきゃいけないんだなぁと反省し、

ギターを弾くことがもっと楽しくなるように、

これからは、より一生懸命練習しなきゃと思った!!。 〜おわり〜





(追)

最後にもう一枚付けておきます。

ご静読ありがとうございました。m(._.)m











講師(言):「ご結婚おめでとうございます。
           お二人のお幸せを祈っております。」





                           メニューへ





                            topへ