diary

2/15

イベントお疲れ様です〜
今回ボーダー低めだったかな、まったりめでも2枚取れました

鬼穂乃果さんかわいい


代表監督、W杯予選ぶっつけも!6月の欧州リーグ終了待てば有力候補者手挙げる?

ACL頂点への模索 アジアのアウエーを制するカギは「兵站」と「情報」

スカパー、J1とJ2の開幕節全20試合を無料生中継

神戸が清水からDFブエノを期限付き移籍で獲得「100%出し切る」

欧州デビュー即ゴールの田中に、ヘルシンキ指揮官も高評価

本田先発出場も…ミランはホームでエンポリと分ける

バイエルン、役者揃い踏みで8ゴールの記録的白星 内田フル出場のシャルケは4位後退/ブンデス


【JAEPO2015レポ】KONAMIブース編

【JAEPO2015レポ】カプコンブース編


アニメ「天体のメソッド 1」発売記念抽選フェア開催決定!!!

プラモ用「究極」ニッパー大売れ 少女キャラでもPR


桐萬我貢さん スク水ちゃん


2/14

もう5thから2週間かぁ
時の流れが早過ぎて愕然としますよ、早くBD出て欲しいなぁ…


3月親善試合は監督代行の可能性も 大仁会長「間に合わなければ、他の手を」
責任の所在は闇に…アギーレ解任騒動のうやむやな幕引き

全世界3万チームの映像購入“オールジャパン”で獲りにいく「アジアクラブ王者」

浦和、李忠成が4得点の活躍で清水に勝利。ニューイヤー杯鹿児島Rを制す
李忠成、圧巻の4ゴール1アシスト 浦和が鹿児島ラウンド制覇
浦和が李の4ゴールで清水に大勝…ニューイヤーカップを制す

香川先発のドルトムント、マインツ下し2連勝 岡崎はスタメンもノーゴール/ブンデス
特別な高揚に包まれたスタジアム。香川が感じた「勝てる雰囲気」。真の転換を迎えたドルトムント
感じられた香川の復調ぶりと岡崎の価値の高さ

サッカー女子日本代表の熊谷、仏1部リヨンとの契約を1年延長

マンU、ファルカオ返却でカバーニ穫りに108億円を準備か


【JAEPO2015レポ】スクウェア・エニックス、タイトーブース編
【JAEPO2015レポ】スクエニのシークレットタイトルは……

【JAEPO2015レポ】「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」ステージ

【JAEPO2015レポ】セガブース編「艦これ」フィーバーだけじゃない! 老舗の底力

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」最新PVを公開


“ご注文はうさぎですか?”のノートPCがサンプル入荷


実売34万円越え、ワコム製液晶ペンタブの最上位「Cintiq 27QHD」 が発売

2/13

スクフェスイベントの会場がサンシャインになってて同人誌即売会してるとこのイメージしかないから
あんな天井低くて狭いとこで大丈夫なんかってすげぇ心配なんだけど…
ちゃんとしたイベントスペースみたいなとこもあるんかね?


日本代表GK西川 “リベロGK”スタイル進化させる

FC今治・岡田オーナー 代表監督人事に言及「オレは絶対ない」
FC今治・岡田武史オーナー、自ら日々スポンサー獲得に動く

クロップ監督、バルサGKテア・シュテーゲンとレアルMFケディラを狙う?


任天堂、「社長が訊く『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』」を公開

「ジャパンアミューズメントエキスポ2015」開幕! 「艦これアーケード」など出展
【JAEPO2015レポ】「艦これアーケード」JAEPOで開発バージョンを試遊レポート
【JAEPO2015レポ】タイトー、Suicaやnanacoなど電子マネーでゲームがプレイ可能に

PS4/PS3/WIN「ドラゴンズドグマ オンライン」インタビュー


Pileメジャーファーストアルバム「Jewel Vox」発売記念イベント開催決定!!

アニメ「ゾイド」第3弾「ゾイドフューザーズ」がBD-BOX化


ASUS、世界最薄の12.5型WQHD Windowsタブレット
ASUS、約半値となったデジタイザ搭載「VivoTab Note 8」
ASUS、ファンレスで厚さ12.3mmの13.3型モバイルノート「ZenBook」

ウォークマンとハイレゾ出力ドックで、シンプルなPCレスオーディオ環境を作る


2/12

スクフェスのランクが200になりました〜

大体始めてから1年半くらいですかねぇ、中々レベル上がらないんで結構感慨深いもんがありますよ
まだまだイベント真っ最中なんでがんばりましょうか


岐路に立つ日本サッカー。解決策は「後任人事」にあらず。正しい道の選択へ必要なこと
最新FIFAランク発表:アジア杯8強敗退の日本は1つ下げて55位…アジア3位に後退
日本代表監督就任はなし? ラウドルップ氏、「カタールに残る」と宣言
代表監督交渉の舞台裏。日本が敬遠される理由
大仁会長、原専務理事らに処分なし 給料を自主返納 霜田技術委員長は進退伺いも会長が慰留
gdgd

ACL出場クラブへの財政的サポートの強化を決定。GL以降全ての試合に勝利給

浦和、両ウイングバックが得点!橋本「詰めているのが大事」
浦和・武藤、槙野ヘアで好調も「この髪形を続ける気はない」

元日本代表FW永井がJ2群馬入り 練習生からの契約に「これがゴールではなくスタート」

広島・小谷野社長が退任。市長選出馬へ


セガ、「セガゲームス」への社名変更など大規模な組織再編を発表

アートディレクター吉田明彦氏が語る“斜め45度から見た世界”へのこだわり

PS4/PS3「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」

スマホ向け最新作「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」ついに配信


全面直下LED+Netflixのプレミアム2Kテレビ「REGZA J10」

キヤノンのミラーレス「EOS M3」、ペンタックスのフルサイズなど新カメラ多数

東芝、スマホをかざして保存画像を確認できるNFC搭載SDカード。8GBが2,000円台

2/11

pixivで5thライブのレポマンガをチェックするのが日課になってたり
愛あるレポを見るとほんと泣けてきますよねぇ


日本代表監督候補を横取り? ラウドルップ氏がプレミア新監督の「一番人気」に急浮上
日本代表監督候補?を直撃 ハリルホジッチ氏、「名声を汚したくない」と熟慮の姿勢

【ニューイヤーカップ】浦和が武藤、橋本、宇賀神のゴールで磐田を3-1で下す
浦和・興梠、練習試合で得点!復調アピール「いいスタート」

ニューイヤー・カップで下克上…J2熊本がJ1 清水から完封勝利

【湘南】「無心になれ」。完全復活を期す山田直輝が乗り越えるべき最初の課題

プレミアリーグ放映権がさらに高騰 3年9347億円のサッカー史上最高額に

ロイスの契約延長にドルトCEOも喜び「ジェラードのような存在」

インテル指揮官がパリSG次期監督候補に…シメオネ監督の名も浮上


「バイオハザードリベレーションズ2」プレミアム発表会が開催

【特別企画】気鋭の“MMOゾンビゲー”「H1Z1」はなぜこれほど注目されるのか


「S.H.Figuarts 園田海未」、「S.H.Figuarts 南ことり」。プレミアムバンダイで登場


2/10

何気に毎週楽しみにしてたギガントシューターつかさが最終回だったなぁ
最後までカオスでとてもよかったと思いますよw


井手口、矢島がU―22日本代表のシンガポール遠征を辞退 吉野、井出を招集

【U-15日本代表】2017年のU-17W杯出場を目指し、新チームを立ち上げ!

リネカー以来!磐田 元イングランド代表FWボスロイド加入を発表

清水、元ナイジェリア代表FW獲得濃厚 練習生としてチーム合流

新潟退団の田中亜土夢がフィンランドの強豪HJKへ移籍

右太もも負傷再発の長友佑都、全治6週間…3月の代表参加は微妙に

ドルトムントがロイスとの契約延長を発表 「成功を成し遂げる一員になりたい」

マンCが来季監督にアトレチコのディエゴ・シメオネ監督を招聘か!?

代理人:「ポグバは移籍金の史上最高額を更新する」 今夏の移籍も示唆


【特別企画】2015年、VRゲーミングの時代が始まる

3DS「レジェンド オブ レガシー」、無料体験版を配信開始

PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」100万DL突破キャンペーン


日本のテレビはどうなる? 大手各社に事業再編の動き

サンワ、スマホからTVへ4K映像を出力できるMHL3.0-HDMI変換アダプタ

2/9

今日は4th2日目のBDを見てまた熱い気持ちになったり
うっちーがスタジアムモード発表の時に次は絶対来たい人全員入れると思うからって言ってて
あの時はみんなそう思ってたよなぁって…まさか全員入るどころかLVまでもが全国規模になっちゃうとは
5thでは6thをどこでやるか発表しなかったけど、どこになってもまたチケット取るのは難しそうだなぁ…
みんなが幸せになれる時がくればいいのに


露W杯アジア予選方式が決定、日本は2次予選から登場…全3ラウンドで実施
相次ぎ浮上する日本代表新監督候補…後任候補の経歴一挙紹介

<J1>鹿島がMF金崎夢生を獲得

今季初アシストの香川を地元紙が称賛「まるで極東から舞い戻った旋風」
【現地記者直送コラム】ドイツにサッカーと、シンジが帰ってきた

740億円のレアルが10連覇達成…世界のサッカークラブ長者番付


【ワンフェス2015冬】艦娘や、ジョジョなど、キャラクターフィギュアレポ
【ワンフェス2015冬】バンダイブースは“美少女”一色で展開
【ワンフェス2015冬】今年も新作が盛りだくさんのグッドスマイルカンパニー
【ワンフェス2015冬】様々な企画展示を行なっていたグッスマブース
【ワンフェス2015冬】タカラトミーアーツ、「NEXTA」や「パンダの穴」を出展
【ワンフェス2015冬】海洋堂、“趣味”全開のシリーズ「センムの部屋」始動
【ワンフェス2014冬】モータヘッド、ガーランド……メカにフォーカス


「ALIENWARE Alpha」長期レビュー【1回目】

初の開催となった「3D Printing 2015」レポート

WASAPI対応ソフトを! Windows 10のオーディオ進化を望む

e-onkyo、ハイレゾ配信を米英独で開始、アニソンも検討

2/8

今日は4thライブから調度1年でした
1周年記念で見返したけど色んな思い出がありすぎて感慨深いもんがありましたねぇ
それにしても5thを見た後だとあんなにスゴいと思ってた4thもなんだかアットホームなライブに
見えてしまうんだからどんだけ5thが贅沢なステージだったかって事だなぁと


プランデッリ氏 日本からのオファー断る…即座の返答要求に困惑
元イングランド代表監督のホドル氏も日本代表監督就任を断る
日本代表 ラウドルップ氏を次期監督候補上位にリストアップ!

積極補強の浦和、PSMでJ2・熊本とスコアレスドロー。支配しながら決めきれず
浦和と熊本の一戦、ニューイヤーカップで初ドロー…両監督は納得顔

千葉が元代表FW鈴木隆行獲得を発表「優勝するために命がけで戦いたい」

ドルトムント3発快勝で最下位脱出 先発香川は今季初アシストで貢献/ブンデス
プレッシングが機能しての3得点。偽りではなかった香川の好調。残すは自らのゴール
手応え深める香川「こういう感覚は長く得られなかった」

ミラン、本田フル出場も今季7敗目 王者ユヴェントスに敵地で3失点

アトレティコ、カルデロンでレアル・マドリーを圧倒 4発でダービーを制す
レアル相手の大勝に満足感示すシメオネ監督「非常に圧倒的な試合」


Zantetukenさん 艦これの叢雲ちゃん

桐萬我貢さん スク水ちゃん

2/7

買いに行ってきました、ラブライブ!劇場版前売り券
8時過ぎくらいに映画館着いたらもう映画館の5階までびっしり行列が…
もう嘘だろ〜って感じでしたよw 複数買いなんて夢のまた夢でしたね


こちらが現物、穂乃果ー

まあ普通のクリアファイルですねw

裏にチケットが入ってます、半券もかわいいからなんか使いたくない気も…


ポスターも掲示されてました、楽しみ!

それにしても前売り券に行列が出来て全種瞬殺って…ラブライブ人気がことある事に倍増していってるような感覚ですよ
エヴァのテレカの時とか凄かったけどさ、それ以降ここまでってのはあんまり無かったんじゃないかなぁ
けいおんの時だって午後に行っても普通に買えたしね、頭数が違うかもしれないけども…


次期代表監督は国際舞台で豊富な経験希望 原専務理事

【移籍選手データ比較】興梠慎三×李忠成×ズラタン

磐田、元イングランド代表FW獲得 キャンプ後に正式契約

プレミアリーグ放映権料が3年7240億円超えか!?

伊代表率いるコンテ監督の電撃辞任の可能性が急浮上 伊紙が報じる

歯止め利かない迷走…パルマ、わずか2か月でまた売却


Wii U「ゼノブレイドクロス」最新映像を公開。惑星ミラの謎の一端が明らかに

体験会から見えて来た「魔界戦記ディスガイア5」の新要素

「ぷよぷよ」シリーズ24周年記念「ぷよきねんテレビ」配信


「ミクロマンアーツ プリパラ/SoLaMi・SMILEセット」商品化


Windows 10が無償提供、4コアCPU搭載の「Raspberry Pi 2」が発売


Zantetukenさん ニット帽ちゃん


2/6

5thから1週間の明日は前売り券の発売日か…
時の流れが早過ぎるよ、まだ全然余韻が抜けないわ


次期代表監督の候補は全て外国人に「3月に間に合うように努力」
技術委の面々ずらり「緊急事態なので日本が一丸に…」 サッカー日本代表
“任命責任”不問…日本協会、霜田委員長続投で後任監督選定
年俸は2億円強――この値段で日本代表に招聘できる世界の名将とは!?

U―22日本代表シンガポール遠征メンバー発表 植田ら18人

豪州代表FWが清水加入目前? 現地メディアが報じる

PSGの今夏補強ターゲットに大物がズラリ メッシ、ネイマール、そして……

ヘルタ・ベルリンがルフカイ監督の解任を発表


「サガ」×佐賀県コラボ第2弾「ロマンシング 佐賀2」が始動

テックウインドのモバイルモニター「On-Lap」が最強大進化

「艦これ」、バレンタインボイスを期間限定で実装

未来のゲーミングデバイスに科学の力と情熱を


ガルパンの渕上舞がBD「フューリー」ドイツ語初吹替えで「戦車に新たな発見」


Windows上で動く放送機器、NewTek「TriCaster Mini」


Zantetukenさん 夏コミサークルカット

2/5

ファンミーティング当落発表日でしたが全敗でございます…
関東圏3つのうちどれか1つくらいはと思ってたんですけどねぇ、あぁ辛い
2次に僅かな希望を託すしかありませんな


【日本代表】W杯経験は? 日本人指導歴は?「ポスト・アギーレ」の新監督候補9人を欧州サッカー界から厳選!
アギーレ体制は10試合で終焉……歴代監督の指揮試合数は?

浦和 練習試合で圧勝 移籍の石原が先制弾「勝利にこだわって」
浦和の新陳代謝 武藤&高木「もっともっといいホットラインに」
浦和、専修大GK福島春樹の特別指定選手承認を発表…背番号は28

Jリーグがマレーシアリーグとのパートナーシップ協定を締結

東京V、人気アニメとコラボ企画
甘ブリ

独誌、ヴォルフス戦フル出場の長谷部をMOM&ベスト11に選出
地元メディアも長谷部を絶賛「ずば抜けたパフォーマンス」

現監督は八百長事件で処分を受けた“前科者” それでもコンテを招聘したイタリア代表の事情

ミラン次期監督候補にフィオレンティーナのモンテッラ監督が急浮上

CLメンバーに登録の新星エーデゴーアが更新できる最年少記録とは?
ノルウェーの新星・エーデゴーアがBチームの親善試合でレアルデビュー


特別デザインのPS Vitaを同梱した「ペルソナ4」特別ボックス発売決定

「GOD EATER 5周年記念発表会」を開催。2月19日0時から遊べるプレオーダーを実施


日本のキャラクターを好む人たちに届けたい! バンダイ台湾の取り組み


Universal App版のOffice Previewが公開


2/4

えみつんが喉の治療のために休養を発表しましたね。
ラジオとかをちょくちょく休んでたんでライブのために大事を取ってるのかなくらいに思ってたんですが
まさかそこまでの状態だったとは…
何が驚いたってそんな事をライブでは微塵も感じさせていなかったからなんですよね、
むしろこりゃ完璧な状態にしてきたなって思ってたくらいなんで本当にビックリしましたし
同時に新たな感動の渦に飲み込まれました。
去年はとにかく忙し過ぎたもんなぁ、今はゆっくり休んでよりパワーアップしたえみつんに再会出来る事を信じてます。
つか他のメンバーも休ませてあげて欲しいよ…


代表監督後任、有力候補はオリヴェイラ氏、クルピ氏、フェリペ氏
アギーレの半年間を総括 日本サッカーとどう向き合い、何を変えようとしていたのか
【日本代表】アギーレ監督 電撃解任の舞台裏
ストイコヴィッチ氏が日本代表監督について言及「良い挑戦になるのは間違いない」

ガゼッタ記者「戦力補強を終えて、ますます際立つ本田の存在」

ウーデガルト、ジダン率いるマドリーBで2アシストの鮮烈“デビュー”

QPRのレドナップ監督が辞任、膝の手術で指揮続けられず

ディ・ナターレがクラブを去ると明言。夏に渡米か

母国ブラジルで再起を誓うアンデルソン

わずか30分で8部からプレミアリーグへ移籍を果たした若者がいた!


100%ゲーミングデバイスメーカー、SteelSeries新CEOインタビュー

「ファイナルファンタジーポータルアプリ」2月5日から配信


電撃の一大イベント「ゲームの電撃 感謝祭2015&電撃文庫 春の祭典2015&電撃コミック祭2015」が
3/15にベルサール秋葉原+秋葉原UDXにて開催決定!!とらのあなではイベント開催を記念し、豪華作家サイン会を開催致します!



インテル、第5世代Coreプロセッサの強化点を解説

40型4K TVをPCディスプレイとして導入したら便利! Mac mini+VIERA AX700

ハイレゾ再生アプリ「HF Player」、DSDへの変換出力対応


2/3

G'sマガジン3月号付録 にぃてんご穂乃果

ライブ当日に買ったんよね

みんなで作り上げた最高に楽しいライブ――“μ’s Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sensation!〜”リポート
あの日に帰りたい…



アギーレ監督と契約解除…大仁会長「リスクを排除する必要がある」
<アギーレ監督解任>サッカー協会会長らの記者会見・全文
アギーレ監督、八百長告発受理で解任…各国メディアも速報で報じる
アギーレ監督「代表チームの将来に幸運を祈っています」
アギーレ監督解任 後任探し、最悪のタイミング 狭い「的」…ピクシー、スコラリ氏らの名
現職Jリーグ監督からの引き抜きは否定 アギーレ後任監督
協会にも激震…大仁会長、自身含め「責任者に対する処分検討」
選ぶ人たちをどうにかしないと変わらないよね

指宿トレーニングキャンプ、スタート


Xbox One、ホワイトカラーの本体をスペシャルエディションとして限定発売

ソニー、Sony Online Entertainmentを投資会社に売却

Wii U「XenobladeX」最新映像が2月6日22時より公開


思わず抱きしめたくなるワイヤレスディスプレイがヤバい! 新コンセプトPC「LIFEBOOK GH77/T」

Carot One、オペアンプと真空管を刷新したUSB DAC/プリメイン「ERNESTOLONE EX」


Zantetukenさん 涼風ちゃん


2/2

はぁ〜完全に抜け殻状態、頭に浮ぶのはμ'sの事ばかり…


C大阪、フォルランとの契約更新を発表…契約期間は7月末まで

ガイナーレ鳥取、GK小針清允とMF倉貫一毅の現役引退を発表

カールスルーエ山田、わずか半年で市場価値が数倍に 300万ユーロのオファー

アル・アハリ、マンUやアーセナルも興味のブラジル人MFを獲得

【本田、パルマ戦後一問一答】新しいミランを作っていかないと
ミランがアントネッリ獲得を正式発表 この冬5人目の補強選手
積極補強のミラン、駆け込みでパレッタも確保

マトリがユベントスに電撃移籍か ジェノア会長が明かす

プレミア駆け込み移籍ランク…冬の市場最終日で高額移籍をした選手は?


「FINAL FANTASY零式HD」イベントで語られた、田畑氏の熱い想い

3DS「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」発売間近! スクリーンショットを公開


≪予約開始≫「ラブライブ!」ベストアルバム2『μ' s Best Album Best Live! collection II』早期予約キャンペーン!

エヴァTVシリーズのHDリマスターBD-BOX発売日が8月26日に。既存の特典全収録


Windows 10で、FLACとApple Losslessが再生可能

入門者からプロまで使えるマンガ家向けPCを創る【中編】

ワコム、Windowsペンタブレット「Cintiq Companion 2」の価格を決定

ソニー、55型“プレミアムフルHD”のBRAVIA「W950B」


Zantetukenさん うさみみパーカーちゃん

2/1

μ's Go→Go!LoveLive! 2015〜DREAM SENSATION!〜

至福の2日間が終わりました、参加された方々お疲れ様でした
なによりμ'sのみなさん本当に素晴らしいパフォーマンスをプレゼントしてくれてありがとう!
2日間4時間越えのライブ、踊りっぱなしの歌いっぱなしでそれが全てハイクオリティなんだからスゴいとしか言いようがないです
それだけの準備と鍛錬を重ねたきた証を見せつけられました

いやぁほんと両日凄かった…昨日ネタバレしちゃうからって中身は伏せたけどほぼそれが無意味だったって
言ってもいいくらいセトリが変わっててビックリしましたね。
一言で言うならノリノリの1日目、感動の2日目って感じになるのかなぁ…
もちろん1日目も感動してるんだけど今日は泣ける要素が多すぎたよね
みんなで歌う愛してるばんざいのピアノバージョン、そして最後のページには、sentimental steps
どんなときもずっとの大合唱…くっすんの誕生日サプライズもよかったなぁ
6thの発表もあって今度こそは両日現地で見たいって2daysやるかもまだ判らないんだけどねw
そんな2日目だったかな、LVでしたけど4thの時より現地にいる感じになれたというか盛り上がりが尋常じゃなかったw

話が前後して1日目、こちらは現地でした。
初めてのスタジアムモードに圧倒されつつも4thの時とは比べ物にならないくらいの豪華なセット、
ラブライブ本選の会場を再現してたんだけど、ほんとスゴいクオリティでした。
こりゃ大変な事になるっていうのが始まる前から確信出来るっていうくらい期待度MAXからの
それ僕だからねぇ、そら弾けまくりですよw
最初のサプライズはタカラモノズとシャングリラシャワーの単独ライブ初お披露目
版権の問題とかでかなり諦め気味だったんでほんと嬉しかった、両方とも大好きだから上がりましたね
そして今回のライブの目玉の1つと言っても過言ではないLoveWingBellですよねぇ…
完全再現ですよ、りっぴーがもう素晴らしくて…凛ちゃんがそこにいたんですよ。
タキシード組の再現度も最高だったね、カッコよすぎ。隣が女子ライバーさんだったんだけど発狂してましたよw
それからシカちゃんエスコートでセンターステージに行ってそれがせり上がって行く光景…神々しかった
これはもう歴史に残るんじゃないかな、いやもう残ったでしょ
あとは去年生で見れなかったユニットが1日目にきてくれたのも嬉しかった〜
トラブルバスターズの盛り上がりが半端なかった、コントコーナーもおもしろすぎたw
とにかく色んな意味でテンション上げ上げの曲が多かった印象の1日目でした、嬉しいサプライズだらけw

そして両日通してこれだけは言わなくちゃってのが衣装ですよねぇ
間違いなく過去最多のバリエーションでお着替えタイムも多かったんですがそんなもん全く気にならない
あれだけの素晴らしい衣装を見せてくれてほんとにうれしかったです。
見たかったモノをほぼ全て具現化してくれたっていうかね、スノハレ衣装が見れるなんて想像もしてなかったから余計に感動
どれもこれもそれを着たメンバーもメチャクチャかわいかったです。

総じて、大袈裟でなく5thライブのためにこの1年生きてきたと言っても過言じゃないくらいでして
こっちの勝手な過剰すぎる期待を上回るどころじゃない何十倍レベルで飛び越えてくるμ'sっていうグループの
底知れぬパワーにただただ圧倒されるだけでしたね、素晴らしかった、最高だった褒め言葉を幾つ並べても安っぽく聞えちゃうくらい
それは体感しなくちゃ解らない体感すれば全てが解ると思います
今年も6thライブのために生きるそんな1年になりそうです。


2015
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2014
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2013
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2012
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2011
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2010
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2009
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2008
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a