diary

1/15
「電波DEリ・マージョン」終っちゃったなぁ…
個人的にはしおラジ以来のヒット番組だったんで悲しいよ

アニメもラジオも2期希望。


異例!Jリーグキャンプで代表選考

浦和、ブッフバルト前監督とアドバイザー契約

公式
ギドラインからポンテ、マリッチといい外国人が入ってるからね、頼もしいよ。

FW大久保が神戸に移籍 代表復帰へJ1でプレー

サプライズ記者会見 大久保が神戸移籍

J1千葉、J2鳥栖FW新居を完全移籍で獲得

この人も今オフの目玉でしたな。

大分、FWセルジーニョを獲得 MFエジミウソンらは退団


名古屋、巻弟・FW佑樹ら7選手が新入団会見「気持ちで負けない」

鹿島・FW深井、新潟に期限付き移籍

コーチに元日本代表の黒崎氏=J1・新潟

J2東京Vが新潟のFW船越を獲得
J2東京VがMF吉武を獲得


俊輔、シュート放つも点に絡めず セルティックは逆転勝ち

宮本、新天地でホロ苦デビュー…練習試合に先発も“1失点”

上川審判員が現役を引退 日本サッカー協会が発表


チェルシーGKチェフ、3カ月ぶり復帰へ


エトーがチーム合流へ

米リーグ移籍のベッカム 今季終了前にレアル退団か

北米最大のクラブチャンピオンシップが開催へ


Wiiのバーチャルコンソール、1月16日に4タイトル追加

ハンマーの前ではもはやメガ粒子砲は時代遅れの遺物!?――「SDガンダム スカッドハンマーズ」

Wiiコントローラーにラケットを――ビザビから外部アタッチメントが発売に
なんじゃこらw

『三国志大戦DS』三国英傑伝モードの新情報!!


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』マスターアップいたしました★

『萌えはロックだ!』モモーイ初の単行本「アキハバLOVE」発売記念!桃井はるこサイン会開催!!

2007年1月21日 Comic Treasure 9 開催記念 とらのあななんば2号店スティックポスタープレゼント開催!

ビクターが超大作アニメの歌姫(ヒロイン)を大募集!!


PLATINUM PENGUIN BOXさん TOP絵更新ダッフルコートちゃん

グググググさん キツネでビキニなコードギアスのミレイ
ラジオおもしろいです

polyzmさん 魔法遣いの姉妹、麻夜と亜衣

殆ど死んでいるさん ハルヒマンガ

出張!間借りさん 縞ぱむナギ

鋼工房さん 今月末発売の食玩『Princess of Princess』からソードマスターかぐやさん

十四羊交差点さん あけおめ東方絵

noanticaさん メガネな魔法使いたん


パラボラちゃん



「まなびストレート!」
OPがかみちゅそっくりだったり生徒会室のあり方が薔薇の館みたいだなぁと勘ぐってしまうのは悪い癖でしょうか。
1話よりはまとまっていて見やすかったかな、キャラの立ち位置もハッキリしてきたし。
絵と動画は高クオリティを維持、出来としては文句が無いですね。
後は好みの問題か。

1/14
冬の新番もそろそろ出揃った感じでしょうか。
正直なところコレだっといった当たりは無いかなぁ…
京四郎がお祭りアニメとして楽しめそうってくらいで後は飛び抜けていいってのが無いご様子。
後は前に別の局でやってたアニメがMXやらtvkで再放送してるのが新鮮、神様家族とかあまえないでよ!とか今頃見れてます。
まあそういうのがあったり前期から継続中のアニメが面白いしでそんなに不作感はありませんけどね。


浦和“弱点”FK 阿部に全権委任
FKは全然入らなかったからねぇ…

FC東京が新体制発表 ワンチョペ獲得など「高さが備わった」


横浜M・久保の移籍決定、横浜FCが濃厚

坂本は新潟移籍決断…千葉崩壊危機

C大阪、MFアレー、FWキム・シンヨンを獲得


丸刈り効果!?復帰のルマン松井、気迫のプレーで2得点!

2得点松井「100%ではない」
2点よりも坊主にビビったよw

駒大が巻弟の活躍で3連覇

リバプールのベニテス監督がラウル獲得を希望

レアル・マドリーのカペッロ監督「ベッカムは今後プレーしない」
ベッカム、シーズン終了前のレアル退団も

バルセロナがダービーに敗れる

インテルが12連勝のリーグ新記録

オサスナが2006年12月の世界最高クラブに


Leaf Side-B 閉鎖案内るー子絵


来週17日発売の「魔法先生ネギま!」17巻は、限定版が無い代わりに、 全ての初版分に、特製『仮契約カード・シール』が付いています。(1/10


experimental number 4771chanさん ハイカラさんなキャスター

桐萬我頁さん メガネなセーラー服さんと凧

SUZUNEKOさん スケスケお団子ちゃん

zantetukenさん 重ね着ニット帽なマフラーちゃん

R-Type Nirvanaさん 東方の咲夜とレミとフラン


おかっぱ和服ちゃん

パラボラちゃんヴィネット

アリシアさんとアリア社長

98たんとSEたん


「京四郎と永遠の空」
千歌音ちゃんと姫子登場もとい、かおん(歌音?)とひみこ登場。
神無月じゃあんなに苦労したのにね、あっけなくキスしちゃうってのは皮肉なもんですなw
せつな達は人間じゃなくて絶対天使、絶対天使とは鋼鉄天使の発展型ということでここでも介錯アニメの設定が。
なんとなく見てたアニメの設定がこうやってどんどん出てくると見てて良かったなぁって思っちゃいますね。
エロにロボに百合にと今週も無駄な楽しみが多くてお腹一杯。

「月面兎兵器ミーナ」
いかにもGAINAXって感じだなぁって思ったらGONZOだったからビックリ、まあスタッフはガイナ系の人が多いみたいだけど。
これも無駄を楽しむ方向のアニメだね、ニンジンくっ付けるだけなのにあの発射シーンw
アホみたいに長くて大袈裟なのは狙いすぎって解ってても噴いてしまったよ。
変身する人もたくさん出てくるみたいだし、楽しげなアニメという感じですな。
惜しむらくは定時だと京四郎と被りそうなことか…基本録画ってことになりそう。

「仮面ライダーカブト」
もうラス前だったのか…その割には盛り上がりに欠けるなぁ。
人類総ネイティブ化が最終目的でしたか、あのネックレスも実は探知機じゃなくてネイティブ化装置だったと。
もっと早くこれが解ってれば盛り上げ様がいくらでもあった気がするけど、土壇場でこれじゃ風呂敷畳むのが精一杯って感じだなぁ。
地獄兄弟もとうとうお別れだね、最後まで本筋と関わること無く消えていったけど美学は貫いたんじゃないかとw
まあなんにせよ、これは悪い意味で無駄が多かったなぁ…

1/13
不二家のケーキ正月に食ったばっかりだよ('A`)
美味しかったのに…


日本代表、中止の韓国戦に代わり3・24はスイス戦有力
フルメンバーで来てくれればあの鉄壁の守備が見れると。

千葉・阿部の浦和移籍が内定…移籍金は国内最高3.5億円超
浦和受け入れ万全 施設「使ってもらいたい」

阿部移籍で戦力低下 大きな不安抱える千葉

西沢 交渉も「残留」結論出ず

東京新戦力のFWワンチョペが来日

柏にブラジル出身、MFアルセウが期限付きで加入


充実キャンプで後半戦へ ガラタサライの稲本

伊藤翔は「救世主」と地元メディア

モウリーニョ監督が退団? 英大衆紙サンが報じる


ベッカムが衛星会見で意欲「懸命にプレーする」

ダービッツも米移籍か=サッカー元オランダ代表

ラウルもレアルから移籍の可能性?

エスパニョルがサビオラ獲得へ

MLSドラフトが開催 日本人候補は指名されず


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』サイト 予約特典情報更新!他

C71で販売された「げんしけん&くじびきアンバランス設定資料集」・「ゼロの使い魔2007年カレンダー」がとらのあな専売で発売中!


blackalphaさん NOIR絵

5年目の放課後さん 名雪

イニシャルGさん 寝たフリしてる間に襲われちゃうルイズ

北見サイクル本八幡支店さん ツンツン頭でメガネな巨ちちたん

SnakeFootWorkerさん 朝のホーム

クロイチゴさん コードギアスのヴィレッタ

え、があったりなかったり。さん 悪魔っこ

experimental number 4771chan LAギャラクシー→∀ギャラクシー→∀ガンダムとギャラクシーコンボイ

シピリカさん ガイキング・ザ・グレート


寒くてもバイク

アリシアさん

あくまっこ


「コードギアス」
OP変わったー・・・サイアクッヽ(`Д´)ノ
絵も使い回しばっかりだし歌も意味不明の解読不能だしもう勘弁してよと…こういうのだけで結構萎えるもんだよなぁ
EDもアリプロから急に爽やかソングになっちゃって、作品に合う合わないよりもレコード会社からの圧力が強いような感じ。
OP、EDには文句タラタラですが中身の方は絶好調、今週もおもしろかったですね。
シャーリーのパパン殺しちゃった事についてどうリアクションしていくのかってのが一つの焦点だったけど
思いっきり動揺しまくりでしたな、精神面がこんなに弱いとは思わなかったよ。
それを吹っ切るために戦艦一隻爆破したのは笑いましたけどw
それにしてもルル様はパイロットスキルが皆無だな、そのくせ前線に出しゃばるしどうしようもない…
シャーリーに後付けられるわ正体もバレるわで、どんだけうっかりなんだよ('A`)
予告見るとシャーリーの死亡フラグ立ちまくりだけどサブタイが「ギアスVSギアス」なんだよなぁ、
いつものようにC.C,の助けが入ったりルルのギアスであっけなく正体バレ回避するのかな?

「地獄少女二籠」
地獄少女史上1、2を争うくらい後味悪かった…これはキツイよ
なんにも悪い事して無い上に地獄流しもしない、しかも子供がこんな不幸な目にあっていいものかね。
まあ指紋とか取れば無罪というのはすぐ解るんだろうけど親もいないしどうすんだよ…
最後のきくりの表情が凄すぎ、いい暇潰しだったわよみたいなあの顔…恐い。

1/12
ブックオフでサモンナイト3が安かったから衝動買いしちゃったんだけど
これ見た目とは裏腹に結構ハードなバランスだね、サクサク進むかと思いきやちゃんと考えてやらんと簡単に死ぬわ。
まあとにもかくにもやっとアティ先生デビューですわ、生徒はベルフラウたんで。


>感想では触れられてませんでしたが音声がおかしくありませんでしたか?>武装錬金
あーそうそう、すっかり忘れてたけど確かにおかしかったですね。
なんか篭ってる感じがして…Bで直ったと思ったんだけどまた篭り出したような気もします。
出来が良かっただけにもったいないというか残念でしたよ…なんなんだろうな一体?


日本代表MF阿部が浦和へ−移籍金は国内最高額か
浦和が千葉MF阿部へ背番「8」用意
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほんと長かった…こんなにヤキモキしたオフは初めてだな。
正直なところ言えばアレが抜けた穴を埋めて初めて阿部は補強になるんだけどね…まあ最低のラインはクリアーしたということで。
8番は伸二に付けて欲しいなぁ

浦和レッズ2007シーズン新体制発表
ユースからなんとかしないと…去年はサテが散々だったからね

三都主のザルツブルク契約が完了…チーム合流は今月下旬

日本に戻って挨拶出来ないのか…残念

ザルツブルク移籍の宮本、ドイツ語で入団会見&練習に初参加
ザルツブルク加入の宮本、判断力と戦術眼に期待


J1清水、G大阪・DF児玉を獲得…期限付き移籍で


J1神戸、FW近藤の移籍期間延長…FC東京からの期限付き加入

神戸、GK徳重の移籍期間を1年延長
徳重も流浪しまくってるな、一体いつになったら戻って来れるのやら

J1大分の滝川二高のGK清水が内定…DFプラチニの契約延長


札幌が1度は戦力外のMF川崎と再契約

J2愛媛、新潟・MF青野、大分・MF内村を獲得


J2鳥栖に千葉・DF田中が加入…期限付き移籍で

J2仙台、望月ヘッドコーチの監督昇格を正式発表


J1大宮の新社長に渡辺誠吾氏


U−22中国代表、チェルシーの練習に…親善試合も予定


ベッカムが今季終了後の米・LAギャラクシー移籍を発表!
ベッカム移籍で人気誘発狙うMLS 米国で知られた名前
ベッカムに特別選手指名制度を初適用=MLS
「銀河系集団」に一大転機 レアル、世代交代で再建へ
ベッカムももう隠居生活ですか…まだまだ一線級でやれると思うけどね。

ロナウドも移籍希望=スペイン紙報道

レアル・マドリーのマルセロが6週間の離脱
はやっ

“スーペル・デポル”復活に向けて=カプデビラインタビュー


自分で交渉すればよかった…ノリ退団、トレードか自由契約に


2007 International CES: CES会場で見つけたおバカなグッズなど

「ワールドサッカーウイニングイレブンX」レビュー: とうとう出た! 待ちに待った! “次世代機初”のウイニングイレブン!!

スクウェア・エニックス、プレイオンラインのWindows Vista対応状況を報告

『バロック』あの名作RPGが復活!!

『デルトラクエスト(仮題)』人気のファンタジー小説がゲームに!!


これは始まりに至る物語『Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-』発売決定!

しっかり者の板前少女が大活躍!大井昌和先生最新作「ちいちゃんのおしながき」3巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

北米で「カウボーイビバップ」などのHD DVD化が予定 −「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」や実写版「DOA」も


CHILED HOUSEさん あけおめ下着なゴスロリたん
文字無し版とそして…

ねこうさプリンさん 鶴屋さんと捨て朝倉にゃん

うつらうららかさん ちゅるやさん漫画第0028話

R-Type Nirvanaさん ディズィーたん

クロイチゴさん FEz絵


パラボラちゃん


パラボラちゃん

あけおめ灯里とアリア社長


「ひだまりスケッチ」
新房監督の味を出しつつも原作の雰囲気を壊さ無いように気を使って作った感じですね。
原作読んだこと無いけど(ぉ ほんわかまったりな原作なんだろうというのは解るんでそういう配慮はしてるんじゃないかと。
まあでも全然悪くは無かったかな、なんにも考えずに見れる感じがしたし、こういう系の作品としては理想的なアニメ化なのでは?
後は最初だから新鮮に見れたけど、4コママンガを30分一本でやるとどうしてもダレるんで
そこら辺のメリハリを上手いこと演出なりなんなりで工夫して欲しいところ。

「Venus Versus Virus」
これは…なんだろうなぁ、全てにおいて中途半端といいますか…
オタウケしそうな設定をぶち込んでゴーストハントしてみましたよって感じかなぁ。
キャラデも作画も話も特別良いわけでもないし、めちゃくちゃ悪いわけでもない、新鮮味も無いで判断に苦しみますわ。
こう思っちゃってる時点で掴みは上手くいって無いんだろうな。

「セイントオクトーバー」
あれ、1話より全然おもしろかったよ。
なんか敵キャラもバカとエロに徹してて良かった、これくらい解りやすければ入りやすいね。
授業中にSOSがあったら授業抜け出しちゃうのはまんまパワパフZだなw 言い訳は全然しなかったけど。
小十乃が自分の生い立ちとユアンの現状を重ねてつい無茶してしまう所をヨシュアがしっかり叱る件は良かった、
こういうところをしっかりフォローするのは大事だわ。
来週は真紅が変身か、今週の出来が継続するなら今後の展開も大いに楽しみ。

1/11
「DDD1巻」と「とらドラ4巻」

まだ「Fate/Zero」読んでるんで当分読めなそう…速く活字を読めるスキルが欲しい。


仏語で「ショウと呼んで」伊藤翔が入団記者会見
背番号20

宮本、ザルツブルク初練習 薄日差す人工芝ピッチで始動

上川審判員が引退へ…W杯主審は2大会連続

阿部が浦和移籍を希望 J1千葉の日本代表MF
これで99%決まりかな…

大久保&西沢 C大阪2トップ流出へ

清水が東京FW戸田を獲得

大分がMF宮沢を獲得

J2愛媛がG大阪・FW三木、G大阪ユース・MF持留を獲得
愛媛は若い子ばっかりだな

J31クラブのトップ切って湘南が始動

世界の強豪と戦うには、Jの笛を世界基準に!

アルイテハドがロナウド獲り!レアルに33億円オファー
フィーゴにロナウドて

発言の誤訳?で退団騒動 ベッカム、レアルと交渉で

リバプールのルイスガルシア、右ひざ靱帯断裂

バルセロナ、サビオラの2ゴールで快勝 スペイン国王杯

スコットランド代表のスミス監督退任


バイエルン、リベリー獲得をあきらめず

マンUがバルセロナのシャビに興味

ユベントスがグリゲラを獲得へ

チェルシー、4部と引き分け
大丈夫かよ…


松坂、夢へ向け出発! 「一生懸命頑張ってきます」


2007 International CES: ついに登場――Wiiリモコン用充電バッテリー&ワイヤレスセンサーバー

「地球防衛軍3」レビュー: 今日から俺も地球のヒーロー!――超巨大生物と戦えるお手軽アクション

「株式売買トレーナー カブトレ!」レビュー: 株って難しそう……そんな不安を一掃します

バンプレスト、業界関係者向けの「マシンプライベートショー」を開催

お年玉代わり! 『ワールドサッカーウイニングイレブンDS』のデータ配信サービス実施

DSダウンロードサービスで『ピクロスDS』と『ウィッシュルーム 天使の記憶』をお試し!


Key更新 C71グッズの通信販売が決定しました。

「ながされて藍蘭島」アニメ化記念フェア第4弾!!特製しおり1種をプレゼント!メガネっ娘ちかげが登場です☆


PARADOXさん あけおめCLANNADの杏

オトウフ/マテリアルさん 読書感想絵4枚

やすてんぽらりさん とらドラ4巻表紙絵

月道さん アルクェイド

たけなしのーとさん Fateなラクガキ

4040さん 今週のときメモ
あのまま超修羅場展開になっていく事を期待したんだがなぁ…

ももかんエゴイズムさん アルルゥ


パラボラちゃん

パラボラちゃん


赤巫女青巫女

ネコみみちゃん


ガンスリンガーお風呂


「武装錬金」
調度折り返し地点。
大きな戦いが終って海に行ったりして和やかムードだけど実は…ってところですな
カズキのヴィクター化がブラボーに伝わり本部に伝わりそして再殺指令に繋がると。
こっから結構グダグダしたりしなかったりなんでアニメスタッフの腕の見せ所でしょうか。

1/10
なんかDSの電池が切れやすくなってるような気がするなぁ。
前はランプが赤になっても暫くもってたと思うんだけど最近はすぐ切れちゃうわ。
今更だけど電池を交換出来ないのが心許ないよね。


>今年の移籍は読めねえ、チームの姿がガラッと変わるであろうチームが多すぎる。
いやはやスゴイっすね、各チーム動きまくりでまだまだどうなるか解からないって感じですな。
でもこれくらい活発な方がおもしろいでしょう、レッズは全然ですが('A`)


オシム・ジャパンの今季初戦は中止 3月24日の韓国戦
お粗末な…まあ韓国とやっていいことなんて無いから別にいいが。

“総括”で隠されたもの=第5回フットボールカンファレンスより
あくまでワールドカップ期間だけの評価しかしていないのは相変わらずか。

千葉・阿部が浦和入り表明へ!国内最大級の移籍劇ついに決着

今日も発表されず…こんだけ焦らされてダメだったらキツイなぁ

横浜M・久保の横浜FC入り有力!カズと元代表FWコンビ結成も

C大阪・大久保は移籍に向けて初交渉…J1でのプレーを希望

G大阪が甲府のバレーと柏の中沢を獲得


J2京都、J1磐田から西野を完全移籍、林は期限付きで獲得


横浜FCが新外国人アドリアーノ獲得


横浜M・MF田中隼、仏1部サンテティエンヌの練習参加へ

DF井川は今季も川崎 昨年、G大阪から期限付き移籍


札幌に甲府のGK佐藤が完全移籍


東京VがMF金沢との契約延長 大宮から期限付きで昨季加入


MF秋葉を獲得 J2草津が発表

MF久永が復帰 福岡が発表

カカが俊輔を名指しで警戒

ロナウド、ベッカム、カッサーノまで レアルに大粛清の嵐か

チェルシー、ヘルタのシムニッチに関心寄せる

ローマ、ウィルヘルムソンを獲得

エリクソン、マルセイユの監督就任を断る


小笠原のFA補償は金銭で 日本ハムが巨人に伝える


2007 International CES: 過去にないほど多数のゲームタイトルを展示――マイクロソフトブース

2007 International CES: 昨年に続きPS3やPSPを展示――ソニーブース

装いゴージャス――PSP新色「シャンパンゴールド」発売決定

PSP新色が同梱された「モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック」2月22日発売決定――その数2万2222個

実はもう完成間近でした――「ガンダム無双」発売日決定

『世界樹の迷宮』公式サイトで日向氏の日替わりマンガ掲載中!


『ぷよぷよ!』 新旧12種類のゲームを収録


Key更新 インフォメーション・扉絵更新

Littlewitch更新 トップ画像更新 『ロンド・リーフレット』1月26日発売!

前代未聞!?『はるこUP☆DATE』発売記念 桃井はるこ式タウンミーティング「桃井学級!」(仮)開校!!

「らぶドル SONG BEST」「らぶドル バラエティ CD」発売記念 トーク&特典お渡し会開催!

運命を切り裂け!「FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音発動態」発売!

「ゆーあい☆エトランゼ」「大願成就こももでしょ!」SEEDコミックス2点発売記念!各先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

浅井真紀氏「EdenPlastics」更新 バスターマシンアッセンブルガイド 追加ページ公開&粘土日記更新


スティーブ・ジョブズCEO基調講演レポート 〜Appleブランドの携帯電話「iPhone」を発表
アップルの携帯電話「iPhone」、気になる日本での展開は?


竹箒さん 空の境界の式


蛸グラフさん あけおめ朝霧の巫女
単行本も完全にストップしてる訳では無いようで良かった。

blackalphaさん 銀さま

うつらうららかさん 爽やかドレスなお嬢様&ほこりちゃんTV出演決定!
まんとらですかw

5年目の放課後さん 風呂上りに縞ぱむさん

ねこうさプリンさん 鶴屋さんと朝倉の年賀状いただきました&サークルカットとボツ原稿公開

しづるなさん 書き初めちゃん

noanticaさん ちびFEz絵

え、があったりなかったり。さん 抱き枕風蒔寺


パラボラちゃん

パラボラちゃん

寒くてもバイク

アリシアさんがあらあらじゃない人だったら


「Red Garden」
ルーラ達の組織はケイト達の学校が大元だったのか…理事長とメガネの教師は相当のお偉いさんみたい、
さっさと正体明かして学校ぐるみでフォローしてやる訳にはいかんのか?
エルヴェとデートをしたりバトルではめっさ強くなってたりで表面上とはいえケイトは公私(?)供に絶好調。
そんな中レイチェルとローズに亀裂が…どう見ても水と油の二人だからこうなるのは時間の問題だったかね。
レイチェルは男絡みでの八つ当たりも多分に入ってるんだろうけど…ローズの特訓は微笑ましいやら痛々しいやらで可哀想だわ。

1/9
ショウヘイヘーイが頭から離れない


U−22反町監督が会見 真剣勝負で課題探し


宮本がホーム競技場を見学 ボールけり決意新たに

鹿島がFWマルキーニョスら、ブラジル人3選手獲得


広島がFW上野を獲得 新潟から期限付き移籍中の


横浜MがDF吉村、J2高桑を期限付き移籍で獲得


柏がFW阿部を獲得 FC東京から期限付き移籍で

柏がDF古賀を獲得 名古屋から完全移籍


東京DF増嶋が甲府にレンタル移籍

東京VがFWフッキを期限付きで獲得


代表入りへ 深井が新潟移籍決断

G大阪がGK中林を獲得 鳥栖から期限付き移籍で


京都が甲府MF倉貫を獲得

湘南が清水FW財津DF斉藤をレンタル

新潟のDF尾崎がシンガポール・リーグへ移籍


札幌、大宮のGK高木を獲得 08年1月までの期限付き移籍


中村ら3選手が愛媛へ=J1・磐田

元韓国代表FW安貞桓が水原と1年契約


ベッカムは早期決断を=Rマドリード

ラーション、6月までマンチェスター・ユナイテッドに残留?

アッリーゴ・サッキが近々監督業に復帰か?


井川、ヤ軍入団会見 英語でスピーチ 背番号は「29」
井川、好感持って迎えられた 期待大でもスター扱いせず


工藤の横浜移籍が決定 FA門倉の補償選手で


阪神が新外国人ジャン投手を1年契約で獲得


中村がオリックス退団へ トレードか自由契約か


Wiiの販売台数が早くも100万台突破 ファミ通調べ
プレイステーション3が北米で100万台の出荷を達成
PS3国内販売が目標達せず Wiiと明暗鮮明に

Xbox 360「お姉チャンバラ vorteX 〜忌血を継ぐ者たち〜」インタビュー: 大スクープ? お姉ちゃんが水着を着る理由が今、明らかに……


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS. Z.A.F.T.II 「Premium DogfightII BANPRESTO CUP」を開催――PSP版の発表も

CESに見る、ゲームライフを豊かにする周辺機器とは?

人気シミュレーションRPGがニンテンドーDSで登場!! 『スーパーロボット大戦W』


TYPE-MOON更新 TOP画像を更新しました。「DDD」第一巻は 講談社より本日発売です!

「竹箒」 日記更新

Littlewitch更新 ロンド・リーフレット宣伝マンガ『ろんどり』 第2回公開!

「苺ましまろ」OVA発売記念『帰ってきた「苺ましまろでショー」』inとらのあな開催!
生天目仁美と能登麻美子


ごましおさん 振袖ちゃん

KEI画廊さん なな子さん

4040さん まなびストレート!絵

月道さん 山本君とお姉さん

zantetukenさん インコまんが



パラボラちゃん

ガンスリンガーエビ10

象と少女

もみ子と暁


麻薬捜査官長門



「SHUFFLE! MEMORIES」
WOWOW未見の人向けに延々とキョンもとい凛が語る30分。
つかこれだけで7〜8割方のネタバレしてる感じが、最大のネタバレにもかすってたよなぁ。
最初にここまでやっちゃうと後なにすんの?って気もしますが大丈夫なんでしょうか。
OPは新規でしたがEDはそのまま、まあ個人的にはあのEDの曲が好きなんでいいんだけどね。
地上波らしくティクビはNGの模様で湯気出まくりでした。

「パンプキンシザーズ」
軍のスポンサーである水道局が難民相手に麻薬を売ってやりたい放題…腐ってますなぁ。
逮捕しては釈放されての連続は面白かった、保釈金をたんまりせしめて水道局をスッカラカンにしてお終いかなと思ったら
冒頭の火炎放射男が出て来ましたか…どうやら戦争が生み出した忌むべきモノの後始末部隊の一人のようだね。
初めて人で伍長とまともに戦えそうなのが出て来たけどどうなるか…

1/8
セブンイレブン行ったらPS3が山積みで売ってたよ。
もうどこでも普通に買えるんかなと思いつつ、コンビニで6万払うって感覚が自分の中で有り得ないとも思ったり。


>なんという京四郎・・・間違いなくこれは介錯の世界      詰め込みすぎw
スゴイですよねぇ、介錯アニメの集大成にでもしようかというくらいの勢いで。
今までの作品のキャラも思いっきり出してるし、お腹一杯だよと言っても許してくれないくらいサービスしてきそうですw
とにかくめちゃくちゃやって欲しいわ。


盛岡商、東北勢40大会ぶりの全国制覇! 高校サッカー
試合後、盛岡商・齋藤重信監督会見=高校サッカー
試合後、作陽・野村雅之監督会見=高校サッカー
PK外した子が同点弾決めたりしてドラマがありましたな。
あんまり見れてなかったってのもあるんですが、なんか今年は印象が薄いなぁというのも正直なところ。

出迎えはVIP待遇!宮本、ザルツブルク到着「期待に応えたい」
ザルツブルク移籍の三都主 今月下旬に合流

宮本加入のザルツブルクがミニ大会開催へ 浦和などが参加

俊輔2アシストで魅せる!地元紙「格が違った」

伊藤翔、仏グルノーブルへ出発 「ステップアップの地に」

李忠成U―22候補入り前進…1月中に日本国籍取得

C大阪FW西沢は残留濃厚

山田卓、豪で再起!Aリーグの強豪アデレード移籍へ

マンU「北欧」2トップ弾で勝利/FA杯
さすがラーション

バルセロナ勝てず、レアル・マドリーは敗れる
R・マドリードのカペロ監督、ロナウドに厳しい態度


バレンシアがビジャレアルを破り4連勝
ビジャレアルのM・フェルナンデスがデビュー

アーセナルのリュングベリが退団へ

レアル・マドリーがミランにロナウド譲渡を提案

バイエルンのカーンは2008年に引退


"コネクテッド・エクスペリエンス"をキーワードに、ビル・ゲイツ氏がXbox 360の好調ぶりをアピール


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』サイト 開発日記更新!

浅井真紀氏「EdenPlastics」更新 バスターマシンアッセンブルガイド 全21ページ230枚、アップ致しました。

TOPのメガネ巫女さんは天獄の砂姫さんフィギュアを改造したんかな


シャープ、世界最大108型液晶AQUOSを今夏発売 −応答速度改善モデルも投入。BDプレーヤーは今春
例え買えたとしても玄関から入れられるのかこれ・・・


うつらうららかさん あけおめ振袖たん&あけおめちゅるやさん漫画第0027話

noanticaさん あけおめ巫女さんカラーver

イニシャルGさん 魚に足の角質を食べられる長門


据えZENさん 「月宮あゆ」に1枚追加

え、があったりなかったりさん 振袖蒔寺&武装錬金まんが2

SnakeFootWorkerさん ラノベ4コマ「ライコメ」第14回

梅の実画報さん  ナオチャンしましま団ver

R-Type Nirvanaさん 東方のもこたん


パラボラちゃん

パラボラちゃん

今日の妖逆門のEDは神だった

ユニーク長門


「まなびストレート!」
ufotableらしい1話っぷりといいますか、とにかく掴みだけはきっちりやるよという感じは伝わってきました。
だけどなんか空回ってる印象、30分が長く感じたなぁ…演出だけ突飛で中身が着いて来て無い気がしますわ。
校歌歌えただけで生徒の心を掴めたというのも強引。
EDのクレイアニメもいい加減飽きました。


「マスターオブエピック」
…(゜д゜)…
これはスゴイな、正直まなびの印象がすっ飛んじゃったよ。
なんかもう全てにおいてメチャクチャでカオス過ぎる、突っ込むとかそういう問題じゃない域まで達してるわw
敢えて解りやすく言うなら4コマアンソロ本をそのままアニメ化してしまったような感じと安っぽさ。
だけども声優はやたら豪華という…なにがどうなってこういうアニメになったのか謎過ぎます。
これで作画が崩壊した日にゃネタアニメとして今期ぶっちぎりになるのでは…
予告の他10本はシャレでなくマジだから恐いw

1/7
風が凄まじくて参った…向かい風でチャリンコが全然進まなかったよ。


>セイントオクトーバーの赤い子が蒼星石にしか見えないっすwww by東京サポ
まさに赤い蒼でしたねあれは…真紅はまんますぎてもう。


阿部が大阪日帰り極秘交渉!浦和・オジェック新監督とロング会談
これで7〜8割方決まったかなぁ…もう阿部以外噂すら無いからなぁ、ダメだったらどうすんだよと。

俊輔のユニホーム、対戦相手に人気 2アシストで満足感


「ツネ様」宮本、オーストリアへ出発 大勢のファン見送り
体格差にどう対応 DFとして欧州に挑む宮本
アレはなにしてんだろ

横浜FC高木監督がリヨン研修

カズがグアム自主トレに出発、今季40歳も“惑い”なし
ダイとマガの新年1発目の表紙が両方ともカズでさすがだなと思った。

ルマン松井欠場もチームは快勝 フランス杯決勝T1回戦

フィーゴがサウジの強豪アルイティハドと正式契約

昨季優勝のリバプール姿消す アーセナルに敗れる FA杯


ミランが3−2勝利、ユベントスも健闘=ベルルスコーニ杯

秋の王者はブレーメン 前期を総括する

セルティックが18歳FW獲得狙う

ダリオ・シルバ「足がなくてもオリンピックに行く」
すごいメンタリティ、オリンピックで活躍する姿が見たい。


オリックスが前川を無期限謹慎処分へ 無免許で車通勤してた!


サークル「Maple Leaf」の冬コミ最新作「Maple Leaf BOX」がとらのあなにも登場!!

声優警察第1回『BLACK LAGOON The Second Barrage』豊口めぐみさん
レヴィはハマリ役でしたなぁ

米アップル、マックワールドでiPod携帯電話を発表か


油屋さん NINETY-NINE NIGHTSのテュルル

Paint Madnessさん 長門とか志摩子さんとか男絵とか
ライドウとかランサーとか

5年目の放課後さん さくらむすびの紅葉

据えZENさん 「沢渡真琴」に1枚追加
冬の花火

experimental number 4771chanさん 長門と朝倉

noanticaさん あけおめ巫女さん

桐萬我頁さん 合格祈願


ryusuke works HELLBOYさん あけおめ黒髪たん

え、があったりなかったり。さん 振袖蒔寺と武装錬金まんが

クロイチゴさん コードギアスのコーネリア

4040さん くじびきアンバランス最終回



眼帯ちゃんあけおめ

突抜忍冬たん


「京四郎と永遠の空」
キタコレっ
バカアニメスキーには堪らんアニメだなこれはw
どっかで見たことあるキャラも多数登場で楽しいなぁ、ポエムは乱発するは花びら舞い散りまくるはで最高です。
その上ロボのようなスタンドのようなバトルもあって神無月の巫女とか好きだった人にはストライクでしょう。
ハイテンションで最後まで突っ走って欲しいね。

「神様家族」
CSでやってたのが地上波で再放送ということで初見、原作も未読。
絵的には好きな感じでしたがノリがいまいち合わないかなぁ…ラノベ原作らしい内輪な盛り上がりは好みが分かれそう。
設定も良く解からない部分もあったりして見辛かったというのが正直なところですね。
神様云々を端折れば普通に三角関係のラブコメなんだろうけども。

「仮面ライダーカブト」
前話までの熱い展開はなんだったんだってくらいのどんでん返し。
急に天道が悪者扱いになっちゃってなにがなにやらという感じ、黒カブトの存在って加賀美は知らんかったっけ…
天道が変な事したら黒カブトの仕業だとすぐ解かりそうなもんだが、どっちにしろ最後の件で蓮華を傷付けちゃった時点でもうアウトですが。
どうしても天道VS加賀美という構図を作りたかったのか…

1/6
ぼちぼち新番も始まり出してお正月モードも抜けてきましたな。
アニメの放送で通常営業を実感するのもどうかと思いますが。


>セイントオクトーバーの三人が○ーゼンメイデンにしか見えないのは私だけですか?

見た人の9割方をそう思ったんじゃなかろうかってくらいの似過ぎっぷりでしたね、もう露骨過ぎて触れる気にもなりませんでしたよw

>遅ればせながらあけましておめでとうございます。
>本日は、レッズからこちらのチームに横山選手が期限付き移籍したようで
>ACLの都合上、メンバーのやりくりが大変な中でのレンタル。
>必ず大きな活躍を見せて、来期は青から赤のユニフォームでピッチに立てるようになってほしいです蟹。

いや、ほんとよろしくお願いしますね。いい選手ですんで暖かい目で見守ってやって下さい。
サインには蟹マークが付いてくると思いますよw
蟹もそうだけどうちの若い選手が一気に移籍して応援するチームが増えちゃったよ。


愛媛が浦和からMF新井、DF近藤ら4選手獲得

山形が浦和からFW横山を獲得 期限付き移籍で

公式
若手の有望株が一気に移籍…武者修業させるのもいいけど、いなくなるばっかりで一向に誰も来ない('A`)
サテライトの試合どうなんだろ。

オジェック浦和3バック継続へ
オジェック氏が俊輔を絶賛「世界のファンタジスタ」
阿部獲りへ新旧監督ラブメール攻撃

FC東京が長身DFのエバウド獲得 元グレミオ所属


新潟、大宮のMFディビッドソンを獲得


DF岡山が柏に完全移籍 来季からJ1へ復帰


鹿島新監督にブラジル人オリベイラ氏の就任が決定

草津が鹿島MF山本、新潟DF藤井を期限付きで獲得


GK櫛野が名古屋に加入 来年1月までの期限つき移籍


日本代表の動きの質を評価 田嶋専務理事が報告
ハイハイ…

盛岡商がロスタイム劇的勝利!初の決勝へ 高校サッカー準決勝
作陽が神村学園下し、初の決勝進出! 高校サッカー準決勝

フィーゴが1年契約で合意 アルイティハドと
1月移籍が無いってだけで結局行くのかよ…なんだかなぁ


第2の都市へ! 『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』

『ネギま!?(仮題)』 人気アニメがシミュレーションゲームに!


Littlewitch更新

アルケミストTOP絵更新 あけおめびんちょうたん雪だるま

「うりポッ」2巻発売記念!有馬啓太郎先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

アンジェリークラジオのゲストに力ちゃん


泥酔桜国さん コードギアスのカレン
でっかいの

からくりの発掘箱さん グランディア絵

R-Type Nirvanaさん 霊夢コスのレミリア

BUN+BUNさん 縦長であけおめ


お団子ちゃんとスケッチブック


「コードギアス」
おおうっ なんだこの四角関係わーっ
シャーリーはまあ解りやすいとしても前話の一件でC.C.までルル様にぞっこんじゃないのよ、さり気ない視線や嫉妬言動が堪らんですね。
四角関係ってもカレンはルル様じゃなくてゼロだけどね、正体バレした時にどんな反応をするか楽しみ。
そんな感じで恋愛要素が強い話でしたが京都の人達をダマくらかしたとこは痛快でしたな、
ラッキーな事にルル様のバックボーンを知ってる人だったようで、仮面着用のお墨付きも貰って建前上は万全な体制を整えた感じですが
黒の騎士団の団結は思ったより脆そうだぞ、ここら辺を察知出来ないと命取りになりそうね。
シャーリーの親を殺しちゃった事は悪いが些細な事として流すくらいじゃないとダメでしょう、来週はその辺がメインになりそうですが…

「デルトラクエスト」
土曜朝の新番、なんか土曜朝って衛生アニメ劇場もあるしで見るの大変だよね…
原作付きのようでしっかりとした土台があるから早々大崩れはしなそうですな。
絵も日本人好みになってるし話は王道中の王道なファンタジーで安心して見れそう。
とりあえずヒロイン早く出て来いと。

「地獄少女二籠」
今回は地獄流しを依頼する前に人殺しをしてしまった場合代償はどうなるのかという話。
結果として代償は二つになるということなんだけどこれまた後味悪い終り方でしたな。
娘は目を覚まさない、自分の寿命も少ない、バカ供への復讐を遂げもう人生に未練は無いと思ったら娘が目を覚まして犯罪者の娘というレッテルを
貼られてしまう・・・そこを見てしまうというのも痛いね、地獄少女らしい終り方で良かったわ。
おでん屋の件は笑ったなぁ、なんだよあのウィンナー責めはっw

1/5
JINKIの9巻とお正月の移動中や暇な時にお世話になった逆転裁判2

やっとクラブニンテンドーのポイントがゴールド会員になったよ。


浦和退任のブッフバルト監督が帰国 アドバイザーで来日も
公式
3年間本当にお疲れさまでした。
時々…いやかなりやきもきさせられた事もあったけど、その何倍もいい思いさせてもらったよ。

浦和 オジェック流でゼロから再出発
浦和オジェック監督「レギュラー白紙」
早くも緊張感出まくりです。

千代反田が新潟へ

アルベルトが加入 J1甲府が発表

横浜FC、福岡の薮田と清水DF和田を獲得


川崎の吉原、東京Vへ

MF大橋を獲得 J1川崎が発表

千葉GK櫛野が名古屋へ期限付き移籍

J2札幌、新監督に三浦俊也氏が就任…前J1大宮監督

加藤久氏がJ2京都入り 強化部門を担当

前園、第二の人生はコーチ 「痛み分かる子に」


八千代・FW山崎、2得点で目標の「国立」へ
初出場で4強の神村学園、走り勝って後半に2得点
盛岡商・千葉、斎藤監督からハッパ掛けられ奮起
輝き放つ作陽の小室、右足で導いた初の4強
八千代フィーバーですな

ブッフォンがユーベに補強要求…ダメなら退団も

レンジャーズ監督退任 俊輔所属の首位セルティックに大差


元レアルのリキ「イグアインはソルダード以上の結果を残したのか?」

マルセイユのリベリー、シーズン終了後に移籍か

バルサとレアルの悪循環

フランスメディアもマテラッツィを絶賛


戦う相手はPS3ではない──任天堂社長が語る今年の戦略
「売れ残り」PS3 Wii圧勝は確実


「ガンダム無双」ゲーム紹介&インタビュー: 一“機”当千の爽快感――「ガンダム無双」ができるまで

「聖剣伝説 HEROES of MANA」の発売日が決定

『三国志大戦DS』の全てがわかる!

『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE』フリーダムが携帯ゲーム機に舞い降りる!

フィギュアスケートがゲームに! 『くるくる◇プリンセス 〜フィギュアできらきら☆氷のエンジェル〜』
こ、これはw


各ソフトハウスさまから新年のコメントを頂きました!!

PS2版 Fate/stay night [Realta Nua]とらのあな特典は描き下ろしテレカに決定!
Fate/Zero読んでるとまたFateがやりたくなってしまう


HDDとフラッシュメモリの「ハイブリッドHDD」で5社が協力 −Samsungや日立GSTなど。ノートPCや携帯機器で普及へ


オトウフ/マテリアルさん マフラーめがねでショートたん

FOMALHAUTさん すんごい締まるワコールのパンツ

え、があったりなかったり。さん ルイズ


まっさらな1年の始まり

振袖ちゃんとイノシシくん


「セイントオクトーバー」
今期の新番1発目ですかね、正確にはカレイドの傑作選ですが。
なんなんだろうなぁ、この微妙な感じは…正直掴みは失敗してると思うんだけど今後どっちに転ぶかよく解らんのよね。
バカアニメとして台頭する気もするけど、変に真面目にやると大滑りして終りそう…
なんかイマイチなパワパフZみたいな感じがしましたわ、ゴスロリ探偵という言葉と絵のインパクトだけじゃなくて
話としてがっつりとした柱が欲しいところ。
変身バンクは結構エロエグくていい感じだったよ。

1/4
帰ってきました。
これでもかというくらいだらけてしまったわ、食べ物美味しいし年に1回の贅沢です。
とりあえず生活リズムを元に戻さないと〜。


2発演出・俊輔に地元紙好評価
走れ“日本のロナウジーニョ”!オシム監督、俊輔に特別扱いなし

今年は代表入り!浦和・小野が『初蹴り』で完全復活誓う
小野クラブ「SOFC」Jへ本格始動

明暗分けた勝利のメンタリティー

FWサルセードがメキシコへ アルゼンチンに期限付き移籍


大会初!無得点のまま8強
決定力不足でPK戦多発か 人材の分散も要因


米国代表のデンプシーがフラムへ移籍

インテル、フィーゴの移籍を否定 「報道は完全に事実無根」

そりゃそうだよなぁ…なんで暫く沈黙してたんだろ

ベッカム、残留交渉へ レアルが2年延長提示

レアルの補強顧問「カッサーノはミランへは行かない」

バルセロナファンがC・ロナウドを熱望

逆転狙うモウリーニョ監督、勝ち点6差にも自信満々

ローマのモンテッラ、ロンドンへ向けて出発

米国代表のデンプシーがフラムへ移籍

バイエルン、アーヘンからシュラウドラフ獲得


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』サイト 開発日記更新!



A/O LABORATORYさん あけおめアイギス

Half Pixels Carvingさん あけおめルーナさん
壁紙も

やすてんぽらりさん 痴漢男絵

5年目の放課後さん きんぱツインテ絶対領域

平均律さん ないしょ話と見せかけて2

experimental number 4771chanさん あけおめ朝倉&長門

noanticaさん FEz絵


妄想ファンタジアさん フンドシビキニと白スク水な雪女姉妹の謹賀新年

R-Type Nirvanaさん あけおめ東方絵

blackalphaさん とある部活の正月

Snake Foot Workerさん あけおめキツネさん

据えZENさん 「霧島聖」に1枚追加

出張!間借りさん ハヤテのヒナギクと西沢さん&マリみてまんが

旅の宿オダワラさん ラグナ絵

梅の実画報さん あけおめ彗星石文字無しver

クロイチゴさん 舞-乙HiMEのサラ

月道さん 黒髪天使さん
音出ます


お菓子姫

メガネちゃんとイノシシチェアー

モーターグレーダー

振袖ちゃん


ハルヒと長門

1/2
今日からちょっと田舎に顔出して来ます。
2日くらい更新お休みすると思いますのでよろしくです〜。

1/1
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もゆるくお付き合いの方よろしくお願いいたしますね。

今年の正月はというか、昨日からガキの使い→テレ東の9時間吉本祭→お笑いウルトラクイズと立て続けに見て
もう1年の半分くらい笑った気がするわ。
板尾24は凄まじ過ぎる…死ぬかと思った。


>あけましておめでとうございます。今年もニュース期待してますっ! by東京サポ
おめでとうございますー、東京はワンチョペ入ってちょっと恐すぎ!今日も天皇杯の解説でヒロミ氏がやる気満々だったしね。
日記の方はユルユルでよろしくですw

>あけおめです、正月早々銀様ありがとうございます
あけおめですー、こちらこそ拙い銀様で恐縮です。

>レッズ天皇杯優勝おめでとう!ACLもがんばれー
幸先いいスタート切れましたねっ、ACLも獲りたい!!

>新年家族揃った中で永井のゴールの瞬間絶叫&ガッツポーズ
あたしゃ暫く震えてガクガクでしたよ…ホント…いやマジで、もうさぁある意味リーグ優勝の時より精神的に来るもんがあったわ。


浦和、天皇杯連覇&2冠達成!ブッフバルト監督有終V
浦和救った控え組永井
有終ブッフバルト監督胴上げ
天皇杯決勝後 ブッフバルト監督(浦和)会見
天皇杯決勝後 宮本、山田、岡野コメント
ブッフバルト監督とアドバイザー契約
いやぁ…キツかったねぇ、そりゃまあ予想されてた展開だったけどここまでやられ放題されるとは思わなかったもん…
一方的な展開の中で見せた都築の神セーブには感涙、山岸との立場が文字通り180度変わってしまって辛いシーズンだったと思うけど
腐らずやって来たってのを証明してくれたね、他のメンバーも然りですわ。
最後の最後でギドの采配もバッチリだった、今回はギドが自分でもぎ取ったタイトルだと言っても過言では無いでしょう。
ほんと最後に最高の形で送り出されてよかった、これからはギドが心配にならないようなチームなってかんと。
にしてもこの面子でタイトル獲れたのはホントでかい、自信付いただろうなぁ。

勝てる試合落としたG大阪 宮本の花道を飾れず
天皇杯決勝後 西野朗監督(G大阪)会見

視察のオシム監督、アジアCLに期待「仕事はこれから」

“オシム節”は今年も健在、アジア杯3連覇へ「100の努力」
オシム監督 高校選手権初視察

TASAKI、3大会ぶり4度目V サッカー全日本女子決勝

アフリカのバロンドール候補にドログバら3名

C・ロナウドがポルトガル年間最優秀選手に

2006年レキップ紙の優秀選手に伊代表から5人


TYPE-MOON更新 あけおめ秋葉?

age更新 あけおめ遥

プレイム更新 あけおめバニーさん

新居昭乃「viridianhouse」更新 あけおめメッセー


シガタケさん製作の、デザエモンのプレイムービー、3DCGアニメをYouTube or DivxStage6 にアップロード


KK'sWSさん あけおめこかげたん

5年目の放課後さん あけおめ振袖ちゃん


okamaさん あけおめミーナ

かぼちゃ王国さん ネヴィリルとユンとマミーナ

桐萬我頁さん あけおめ巫女さん

FOMALHAUTさん あけおめフトモモ巫女さん


据えZENさん 2007年賀壁紙期間限定公開開始 CLLANADなお正月

梅の実画報さん あけおめ翠星石

KEI画廊さん 金髪たんとイノシシ

TAKAMICHI HOMEPAGEさん あけおめイノシシちゃん

え、があったりなかったり。さん あけおめ振袖書初めさん

zantetukenさん あけおめ振袖ちゃん

ももかんエゴイズムさん あけおめオパーイな振袖ちゃん

クロイチゴさん あけおめ三薔薇様

ひらべったいとこさん エロっちいローゼン


書初め3人娘

和服ちゃんと金魚

あけましておっぱい

after←→before
2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2006
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b