diary

1/31
やっとこさコードギアスのDVDを見たんだけど、今1話を見ると色々発見というかそういう事だったのかというのが色々あるね。
冒頭からいきなり核心を突くようなシーンがあったりもして感心してしまったわ。
ピクチャードラマとかおまけもスゴイ充実してるし2巻以降も買ってしまいそうだなぁ…


俊輔「今夏J復帰」報道を全面否定
正直ホッとしたというか、そうだよなぁというのが先に来ましたが、これは一体どういうことなんだと。
スポーツ新聞やゴシップ誌じゃなくて、2大サッカー専門誌の一つがトップに載せた記事がデマってのは酷過ぎないか…
ちょっとサカマガには猛省をしてもらいたいですね、あんな大それた記事を確認も取らずに載せたというのは信じ難いわ。

初ゴールで決断!森本完全移籍へ

高原、奮闘も得点なし フランクフルトは敵地で引き分け

浦和“オジェック流”鮮明な練習「アジア制覇へまず走れ」
浦和・小野が復調間近アピール「早ければ今週中にも復帰」

千葉“阿部代役”大型DF獲得へ

元日本代表のMF望月が現役引退 横浜FC契約切れで退団


北京五輪の日程を承認 FIFA五輪組織委員会


ACミランがロナウド獲得!移籍金は最大約12億円
「夢の選手になりたい」とロナウド=ACミラン移籍で
ロナウド「皆さんありがとう、1人を除いて……」
スペインでバルサとレアル、イタリアでインテルとミラン…両リーグのライバルチームに所属するってスゴイね。
フィーゴもミランに移籍すればそうなるけどさすがに無いか?

スター軍団の終焉 若手で復活期すレアル

バイエルン、引き分けで上位との差広がる

クロアチア代表オリッチがハンブルガーSV入団

メッシーナが監督交代 51歳のカバジン氏が就任

サラゴサのアイマールが1カ月の離脱

フランス代表入りが期待される新参のストライカーたち


阪神が新ユニホーム発表 ホーム用は26年ぶりの変更
交流戦の時と印象変わらないなぁ、フォントがイマイチっぽい。


ソニーグループが2006年度第3四半期の業績を発表 ゲーム分野は増収減益に

「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5」レビュー: サッカーファンの夢は「サカつく」で叶う

「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」がPS2版で登場

「ローゼンメイデンドゥエルヴルツ」がTAITO BESTに登場


Key更新 リトルバスターズ!発売日決定!2007年7月27日(金)発売です!
エロゲでは無い模様

Littlewitch更新 弊社各製品のWindowsVistaへの対応について

「ティンダーリアの種」発売記念 霜月はるかミニライブinとらのあな 開催決定!!

新居昭乃「viridianhouse」diary更新

武装神姫でハレ晴レユカイフルバージョン
スゲェー、いくら可動範囲の広い武装神姫とはいえガンプラからここまでクオリティ上がるのか…


ryusuke works HELLBOYさん 射手座の日の長門

Reiran Refine.comさん 釣り目に泣きボクロなメイドさんとぼっちゃん

うつらうららかさん ちゅるやさん漫画第0030話
谷口w

ねこうさプリンさん おぱんつ朝倉とメイドな森さん


北見サイクル本八幡支店さん スク水な魔女っこたん

クロイチゴさん おかっぱな魔女っこたん

やすてんぽらりさん ハム子さん

5年目の放課後さん フェイトたんなサークルカット

4040さん ひだまりスケッチ絵
吉野屋先生は性的過ぎます

月道さん 20面相

TAKAMICHI HOMEPAGEさん 右から左へ受け流すムード歌謡の人と尺八の人

受け流すはめっさ笑った


とらドラ!絵


「Red Garden」
溜まっていたものが一気に噴出す様にエルヴェが暴走、ケイトに全てをぶっちゃけて完全な敵対関係になってしまいましたな。
理事長が凄まじく強かったり、JCが死んでルーラと姉弟である事が発覚したり、エミリオの正体もバレたり…
いきなりここまで畳み掛けて来るとは思わなかったなぁ、これから明るい話が出てくるのか不安になっちゃうくらい色々崩壊してしまったね。
本筋とは関係無いけど冒頭のクレアとクレアパパの口論の件はスゴイ迫力だった。

1/30
今週号のサカマガに載ってた俊輔の日本に帰りたい発言はビックリしたわぁ。
中田と違ってサッカー命って感じの人だし、引退前にそういう事もあるだろうと思ってたけど、文面見る限りじゃ今すぐにでもって感じだもん。
セルティックで結果出してるし次こそはスペインへなんてのが規定路線だとばかり思ってたんで、30までには帰るってのはただただビックリ。
個人的にはスペインでもどこでもいいから1回は3大リーグのビッグクラブに行ってレギュラー勝ち取って欲しいと思うんですけどねぇ…


>カターニアの公式サイトにムービーがありました。「catania」でぐぐって最初のサイトが公式サイト。
>VIDEO GALLERYにムービーがあります。森本が相手DFをはじき飛ばしてるのがよくわかります。

おーこれはいいですね、TVでもゴールシーンは見たけどこれは投入されるシーンから入ってるし貴重だわ。
にしても公式サイトでこういう試合の動画をしかも別アングルから配信してくれるっていいなぁ…

>どっかで聞いたことあると思ってたんですよ、スッキリしました>カミナギたんの中の人
私もキャスト見るまではどっかで聞いたことあるなぁ…ってずっと思ってたんですよね。
あの絶妙にかわいい棒読みがまた聞けて嬉しいですわ。


山田が、永井が…オジェック・レッズ、始動2日目で離脱者続出
浦和の練習を代表幹部が視察
大事を取ってという感じらしいけどね、逆に若手はハリキリまくってるようで。

森本は津波!セリエA襲った!衝撃デビューに地元紙絶賛の嵐
ミランの補強と森本のデビュー

アレックスが2人!?三都主新呼称募集

ブラジルとアルゼンチン、北京五輪出場権獲得

ロナウドのミラン移籍 金額などで30日に再交渉


ミランのオリベイラ、カッサーノとのトレードでレアルへ?

バルセロナのサビオラ「第1の選択肢はバルサ残留」

リヨンがファビオ・ドス・サントスを獲得

アトレティコ・マドリー、12歳のマルディーニ後継者を狙う

マテラッツィまた頭突き食らう



松井秀の五輪参加は困難か スモール氏が見通し

て事はアメリカ代表はマイナーの選手中心になると。


「智代アフター〜It's a Wonderful Life〜CS Edition」レビュー: 泣きゲーだけど萌えもある!? PS2に舞台を移した智代のその後

PSPシステムソフトウェア バージョン 3.10提供開始
PlayStation Spotサービス拡大「プレイステーション 3」を使った店頭専用情報端末PLAYSTATION TVにて展開

「ネギま!?」最新作は舞姫版と歌姫版の2種類

発売直前! 最新CGをお届け!! 『少女魔法学リトルウィッチロマネスク 〜アリアとカヤと黒の塔〜

ペンタブレットで「化石プレイ」: Windows Vista発売記念イベント――「Windows タッチ テクノロジ」のデモも


「甘露樹個人画集」コミックとらのあな各店で予約開始!
コミケで買えなかったから嬉しいわ。


油屋さん アイマスのやよい

オトウフ/マテリアルさん 〜Caracter Drama〜Vol.5 真紅感想絵

Paint Madnessさん 銀髪さん

据えZENさん 「川澄舞」に1枚追加

やすてんぽらりさん ツインテメイドたん

4040さん まなびストレート! #03

SnakeFootWorkerさん ラノベ4コマ「ライコメ」第16回


zantetukenさん ウィッシュルームマンガ


金髪ネコみみメイドちゃん

草原に三つ編みちゃん


「パンプキンシザーズ」
作画気合い入ってましたねぇ、得に少尉のバトルシーンは凄かった。
あの鬼気迫る表情は中々のモノでしたよ、まさに壮絶なシーンだったけどその一方で伍長達が中々ハンスとバトルしないところはヤキモキしたかな。
ここはもう少尉のバトルと伍長のバトルを交互に見せて盛り上げて欲しかったわ。
ただ伍長の方も戦闘シーンに入るとスゴイ迫力、青ランタンの光だけが人魂みたいに漂うところから伍長が覚醒して出てくる件なんかは
ゾクっとするほどの恐ろしさだった。
話的には結局ハンスは死に、伍長もハンスを救えず、少尉も戦っていたのは囮でしたと、バッドエンドこの上無かったね。
軍の暗躍も徐々に明るみに出て来るしどんどんシリアスモードになっていくのかな、と思ったら来週はステッキンメイン(゚∀゚)

1/29
録画してたミーナ見たらゼーガーペインのカミナギたんの中の人が出てたね。
ミーナはミナトだし六棟はディータだし、何気にゼーガ率の高いアニメだ。
あとラジオが結構おもしろい、中尾衣里は新井里美に通じるものがありすぎるw

>森本やりましたねぇ、久々に海外からいいニュースでしたね

素晴らしかったですね、でも他の海外組もがんばってますよ。
俊輔は言わずもがなですが、高原も完全にフランクフルトのエースだし松井も怪我治ればガンガンいくでしょ。
大袈裟に扱われなくなったというのは、それくらいやって当たり前って感じでいいかもしれませんけどね。


カターニャ・森本、日本人最年少のデビュー即ゴール!
森本、衝撃ゴール「頭が真っ白に」 新しい挑戦の道切り開く
将来性が海外挑戦の鍵に 森本、はい上がって活躍
森本の初ゴールでカターニアがアタランタに追いつく
川淵キャプテン、デビュー戦ゴールのFW森本に期待
すげぇー、これは相当なもんだよ。
チームをCL圏内に留めたという意味でもホントに大きかったね。
ゴール自体も後ろから飛び出して来てクロスをトラップ、DFはじき飛ばしてシュートと、これが初出場なのかよってくらい高度な技術でビックリ。
これでチャンスは絶対増えるだろうし頑張って欲しいね。
にしても、この世代は森本に伊藤に梅崎と海外組が3人もいるんだなぁ…すごい時代になったもんだよ。

セルティック・俊輔、V弾演出!チームは24戦負けなし

“中田超えゴール”高原に最高評価

ヌマンシア福田、先発出場もレッドカードで退場

浦和レッズフェスタ開催、新加入の阿部が1番人気!
意外な事に相当ないじられキャラの様ですねw

体調不良の浦和DF闘莉王が練習フル参加

G大阪、2季ぶり王者目指し始動!スローガンは「超攻撃」

鹿島・オリヴェイラ新監督らが会見 「栄光取り戻したい」

バルセロナが単独首位を守る
年明け後のバルサで奮闘 契約延長望むサビオラ
がんばれサビオラ

インテル、アウエーでサンプドリア戦に勝って14連勝
インテルがローマの夢を打ち消す

アヤックスがトッテナムからダービッツを獲得

チェルシーのモリーニョ監督「2010年まで続ける」


星野ジャパン、田淵、山本、大野氏がコーチに就任


発売直前! ゲームファンのためのWindows Vista講座

忙しい朝でもサクっと読めるWiiの"ニュースチャンネル"がスタート

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」レビュー&イベントリポート:
最強のモンスターマスターを目指して、おなじみのモンスターたちと島めぐり 〜そして大会へ……


『Halo 3(ヘイロー3)』のオンラインベータテストの詳細が明らかに!

バンプレストのオリジナルロボットが見参!! 『スーパーロボット大戦W』


プレイム更新 リアライズ携帯版の配信が始まりました!

「電撃G'sマガジン」3月号発売!!大人気「夜明け前より瑠璃色な」特製ポスター3種をセットでプレゼント!


AMRITAさん 鉄球少女

ももかんエゴイズムさん 銀髪、おさげ、鎖、ぺたんこ

ひらべったいとこさん 電王ナーナ

月道さん メガネ、黒スト、バールでLOVE

北見サイクル本八幡支店さん 高橋理恵子おばちゃん絵

zantetukenさん ウィッシュルーム絵

1/28
プリキュアSS終りましたね。
一応見てはいたけど最後まで乗り切れ無かったかなぁという印象…
満と薫が改心してから1回退場しちゃったのがもったいなかったと未だに思いますわ、
あのままレギュラーになってさらに変身すれば話も広がったんじゃないかと。
後は無印が偉大過ぎたというか、SSが余りにも無印の面影ありまくりだったのも大きなマイナス面だったね、変身後の名前も憶え難かった。
来週から5人になるけどどうなりますか…とりあえず主役像はかなり変わりそうだけど果して。


高原、今季11得点目!ヒデを抜いてシーズン海外最多!
絶好調だね、シャルケから獲ったというのも価値あり。

ルマン松井、後半途中出場し勝利に貢献 マルセイユ破る

稲本フル出場、得点なしも役割こなす ガラタサライは勝利


グルノーブル移籍の梅崎、仏へ出発「チームを1部に」

「レッズフェスタ」に今年も4万人集結

公式にレポ&今期の背番号
紅白戦見たかったなぁ〜、背番号は30まで空き番無しでピッタリ収まったね。

闘莉王 裸のつきあいで阿部改造
うほっ

大分が始動 シャムスカ監督「6位以内目指す」

J2東京VにMFディエゴが新加入 柏のJ1復帰に貢献


C大阪、神戸のDF丹羽を期限付き移籍で獲得


バロシュ移籍後初ゴール
はやっ

レアル・マドリーのカペッロ監督、ベッカムを起用か


『ひぐらしのなく頃に祭』の発売日がついに決定!
2/22


Missing Linkさん 鉄拳5DRのリリ

blackalphaさん 魔法使いのたまごたち絵

okamaさん おかっぱカチューシャセーラー服

BUN+BUNさん 薔薇のマリアVer2表紙絵

桐萬我頁さん 飛行機抱えるセーラーたん

experimental number 4771chanさん 電王絵

殆ど死んでいるさん ゼーガペインまんが

5年目の放課後さん めがねっこ

ElectromagneticWaveさん フリフリ白ビキニたん

迷子通信さん 眉前パジャマちゃん

泥酔桜国さん アイマスの律子

Repulicさん イース・オリジンのレアさま

出張!間借りさん 下の方に変装まりあさん


セイントオクトーバーの白ロリちゃん

おかっぱメイドたん

冬の二人


「京四郎と永遠の空」
京四郎は超ブラコン、空の王子様像と被りまくりでなんか変な空気。この二人がくっ付くという雰囲気がいまいち無いんだよなぁ。
兄を失った件はまんまセカンドインパクトのミサトさんで噴いた、あれはありなんかねぇ…オマージュですか?
にしてもソウジロウと京四郎が兄弟というのは意外すぎw でもなんかソウジロウの方が正しい道を歩んでる気がする。
千歌音ちゃん黒化で姫子大ピンチか。

「仮面ライダー電王」
最初からクライマックスだぜ!!
おもしれーっ、まだこういう方向があったんかぁ〜という感じ。
メチャクチャついてない主人公というのは知ってたけど、あそこまでヘロヘロでウジウジだとは予想外。
しかもこいつがライダーになるって大丈夫かいなと思ったら、モモタロスが憑依して乗っ取るんですなぁ。
設定的にはマンガとかアニメでよく見る感じだけどライダーでやると新鮮だわ、モモタロスの性格も面白いし関俊彦ボイスもノリノリ。
こりゃいいわ、後は主人公がどんだけ成長するかが見物ですな。
まあ掴みはOKなライダーはたくさんあったんでこれからどうなるかだね。

1/27
ハルヒの最終巻にコードギアス1巻届いた。

今回初めて玄関の前に放置されましたわ、まさか本当にやるとは思わなかった('A`)
んで注目のハルヒダンス完全版はスゴかったなぁ、フルコーラスでやってくれよという感じだった。
なんかもうあっという間で、もっと見てーよと。EDサイズだから当たり前なんだけどね。
ギアスは付属品が豊富でビックリした、1話収録だけとはいえDVDにこんなにおまけ付いてるのって珍しいんじゃ?
私の集めてるのが簡素なヤツばっかりなのか知らんけど、ブックレットにしても気合い入りまくりでかなり好感持ちました。
ハルヒもシールとかどうでもいいからちゃんと解説書とか付けて欲しかったわ。


王者・浦和が連覇目指し始動 新加入の阿部も合流
つきのみやでツキ?王者浦和が必勝祈願
阿部MF登録3年連続2ケタGノルマ
すんなり溶け込めたようでなにより、それより練習がキツすぎて早速離脱者が出たそうで…
明日もフェスの後即練習だってw

三都主がザルツブルク入団会見、背番号は8

千葉が下村を獲得 C大阪のMF


磐田DF金珍圭が全南に完全移籍


大分が新体制発表 溝畑社長「3年以内に日本一に」

横浜の新練習場がオープン総工費20億円

バイエルン、リーグ後半の初戦落とす

メッシーナが一気に3選手補強…小笠原の出場がピンチ?

ダービッツ、アヤックス移籍間近か

PSVのアフェライ、オランダ代表を選択

バルセロナのロナウジーニョ「批判はモチベーションを上げてくれる」


エンターブレイン本社で『レイトン教授と不思議な町』体験会が開催! ゲストに日野晃博氏


「月刊コミックアライブ」3月号発売記念!山本鈴先生描き下ろし「かのこん」メッセージペーパープレゼント!



うつらうららかさん 「にょろーん☆ちゅるやさん」第2弾の表紙

KE画廊さん 世界中の迷宮絵

ryusuke works HELLBOYさん クマビキニ

Snake Foot Workerさん ミニスカライダー


北見サイクル本八幡支店さん ポルノ商人のシリカさん

ひらべったいとこさん 姫様ご用心のナーナ


ツンツン

ぐしぐし


バイオレンスなプレネールさん

ひだまりスケッチの吉野屋先生



「コードギアス」
ヴィレッタおっぱい丸出しーーー(゜д゜)
完全に無警戒で見てたからビックリしたなぁ…深夜とはいえU局でも中々やれんことをTBSでやるとはね。
そんな感じでおっぱい一色になるかと思いきや、話の方が面白過ぎてすぐ忘れてしまうくらいだった。
マオの生い立ちから能力に至るまでインパクトの強さは凄かったなぁ。
歪んだ能力故のヘッドフォンであったりC.C.への執着であったりと、変態の一言で片付ける訳にはいかない感じだったね。
C.C.の情けというのもかいま見えたりしたのは意外、そういうの踏まえた上でルルの容赦無い戦略が炸裂したのは見応えあったわ。
そしてルルからC.C.への契約は一気に二人の絆が深まるシーンだった。
と、いいことばっかり書いたけど気になった部分もあった。
先週懸念してたヴィレッタに正体バレたことは記憶喪失で、シャーリーの記憶消去で学校へ行けなくなるのではって心配は痴話ゲンカと
なんじゃそらってくらいあっさり解決してしまったのがねぇ…
無理があるというか安直というかこの辺はもっと捻って欲しかったし、こんな解決の仕方しちゃうなら最初からそこまで急所突くような事せんでもと。

「地獄少女二籠」
無欲の女の子と悪女として成功してきた女の話・・・
正直ものはバカを見るとはまさにこのことという感じだったね、そこに骨女姐さんの過去話を絡めていったのは上手かった。
バッドエンドになっちゃったのはかわいそうだったねぇ、後味悪かったわ。
久し振りにお仕置きがフルに来たのは良かった、ベベン。

1/26
そろそろ納豆買っても恥かしく無い空気になって欲しい。
別に買うけどさ。


浦和移籍の阿部、会見で意気込み「デビューしたときの気持ちで」
阿部勇樹 浦和レッズ移籍加入会見「相当の決意をもって今ここにいる」
公式
気合い入り過ぎというかちょっと悲壮な感じなのが気になる、チームの顔だったことも自覚してるだろうしプレッシャーは相当のものなんだろうね。
まあ五輪組の知り合いが多いし、岡野組がいい雰囲気を作ってくれるだろうしで、チームに解け込むの早いと思うよ。
ユニは全然違和感無いね、似合いますわ。

ザルツブルク・三都主、ドバイ合宿に合流 現地で入団記者会見

夢のために勝負する! J1大分・梅崎、グルノーブルに移籍
超短期だな、向こうのシーズンが終ったら戻ってくるということか…

走り勝つサッカーを! J1千葉、新体制発表

オシム通訳だった間瀬氏が千葉のコーチ

柏の山下、栃木SCへ

ロッソ熊本が東京VのMF喜名獲得を発表

日韓の脅威は「GCC」/中東サッカー

プラティニ氏、UEFA新会長に ヨハンソン現会長を破る
あれ、負け試合じゃなかったんか…

モンテネグロが正式加盟 欧州サッカー連盟

ロナウドがACミランで健康診断


レアル・マドリー、C・ロナウド獲得へ78億円準備

31歳ボンボン社長がパルマ買い取り

トッテナムが不戦勝で勝ち抜き フェイエ失格処分=UEFA杯

メッシーナが元仏代表カンデラら獲得

アーセナルのフレブが負傷、1カ月の離脱

クインシー、ガーナ代表入りか?
いたなぁ…

セルティック、ペリエドゥンベを獲得

アヤックスのローゼンベリがブレーメンへ移籍

ハンブルガーSVのラウト、シュツットガルトへ期限付き移籍

リボルノが元インテル、ラツィオのセーザルを獲得

MLSオールスターの対戦相手は中村のセルティック

[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第39回〕重要なのは2カ月半



MLBストーブリーグ総括・前編


Wii「バーチャルコンソール」に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」、「かまいたちの夜」、「真・女神転生」などが登場
1月27日から「ニュースチャンネル」配信開始

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」出荷本数100万本突破

「Gears of War」レビュー: 世界が驚愕した「その日」が日本にやってきた

“召喚”が世界を席巻する――「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」

アムロやシャアだけではない――さまざまな人々の思惑絡む「ガンダム無双」

マーベラスインタラクティブから「すもももももも〜地上最強のヨメ〜(仮)」が登場

限定版に竜騎士07氏書き下ろしのショートシナリオを収録――「ひぐらしのなく頃に祭」


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』本日発売!

「GoFaバザールat TORANOANA Creatora’s Collection」村田蓮爾先生サイン会開催!

遂に解き放たれる、広江礼威先生の世界!!初画集「Barrage Rei Hiroe Artworks」発売!!
「BLACK LAGOON」名物女2人が目印、特製イラストシートをプレゼント!


あのレアシールが手に入る!『ビックリマン ホロセレクション』3月発売予定
キラの時も思ったけどなんか違うよな、こういうの…


イニシャルGさん アイマスプロレス

え、があったりなかったり。さん 消失長門サイレントまんが

experimental number 4771chanさん キャス子がレンを肩車

クロイチゴさん 全裸なヴィレッタ


和服ちゃん

カラオケちゃん


「セイントオクトーバー」
普通におもしろい気がしてきたよ、なんかベタだけど安心して見れますわ。
小十乃と猟兵はツンデレ同士って感じだね、しかも猟兵は敵側の一派というのは確定っぽい。クルツの弟かも?
つかクルツおもしろすぎなんだけどw 敵側が全然憎め無いってのも困りもんですな。
吸血鬼ホイホイの放置ぶりには泣いた、功士郎憐れ…

1/25
「おおきく振りかぶって 7巻」「シンシア ザ ミッション 4巻」

おお振りのアニメ化に作者もビクビクしてるw


浦和−横浜FCが開幕で激突! Jリーグ、今季日程を発表

Jリーグ新キャッチフレーズは「Will Be」


【浦和 2007シーズン:ホルガー・オジェック新監督 記者会見】会見での藤口代表、ホルガー・オジェック監督コメント
公式
浦和復帰のオジェック氏、国際舞台での飛躍に意欲
浦和のオジェック新監督が会見「クラブワールドカップに出場したい」

オジェックも来日していよいよという感じですね。明日は阿部の入団会見、明後日から始動。

阿部ゲキ走…荷物置くついでに合流即10キロ
浦和阿部アジア制覇へ早くもダッシュ!

阿部に聞く…「必死にやるだけです」
気合い入ってるね、赤も似合うぞ

スカパー、J全620試合を生中継 地上波とBSは従来通り

【全620試合全試合LIVE放送】スカパー!は、すべて見せます「J1・J2 ぜんぶ、生!」〜ホームはスタジアムで、アウェイはスカパー!で〜
これはいよいよ入らないといけないかなぁ、BSと地上波だけじゃ全然見れなそう…

オシム・ジャパン2007年初戦の相手はペルーに内定!

ロナウドのミラン入り合意 レアル、11億円の移籍金で

ユベントスのデルピエロ、マンU移籍を断っていた

リヨン加入のバロシュ「チェルシーに行くはずだった」

シュツットガルトのトマソン、ビジャレアルへ期限付き移籍

レアル・マドリー、C・ロナウドが無理ならリベリー

リーガの“ヌエボ・アスピランテ”(新たな候補者)たち

ブンデスの後半戦を占う


金メダルしかいらない! 星野ジャパン正式決定
日本球界全面協力の言葉に嘘は無いと信じたいね。


任天堂、DS、Wiiとも好調で営業利益は倍増に

「アイドルマスター」インタビュー: “進化”した「アイドルマスター」の魅力を、プロデューサーに聞いてみました

PLAYSTATION Store「ゲームアーカイブス」に「スペクトラルフォース」、「クラッシュ・バンディクー」などを追加

「シャイニング・フォース イクサ」サウンドトラック3月22日発売


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』発売まであと1日!

「はやて×ブレード」6巻発売記念フェア開催!特製刀友カード全部で8種をプレゼント!!

坂本真綾 NEW ALBUM ジャケット完成しました☆

「マリア様がみてる」公式更新 コミックマーケット71限定グッズの特別再販決定!&購買部にDJCD第3巻情報更新


油屋さん ネコみみ隠し

5年目の放課後さん 「しゅごキャラ」の日奈森あむちゃん

梅の実画報さん 歌う銀ちゃん

絵空事さん ネコみみちゃん

月道さん 金髪水玉縞ニーソたん

イニシャルGさん スク水伊織ビーム

十四羊交差点さん 霊夢

観月堂さん ツインテちゃん&寒中見舞い絵

4040さん セイントオクトーバー絵

クロイチゴさん FEのソーサラー


セーラー服たん


「武装錬金」
再殺部隊に剛太、パピヨンと早坂姉の共闘、そしてカズキ達の旅立ちと新展開に突入。
剛太は一見ウザキャラだけど熱い性格で好感が持てるね、火渡とのガチ対決は文字通り燃えた。
カズキと真逆の様で似てるしいいコンビなんだけど、泣きを見ちゃうのも明白なんでかわいそうだわ。
パピヨンの水着は放送禁止だろw

1/24
明日はアイマスの発売日なんですね、久し振りにゲームの発売日でお祭りになりそうな予感?
まあ盛り上がってるのはオタだけなんかな…とにかく360を引っ張るソフトになればいいですね。


浦和、ACL制覇へ秘策…三菱と協力し相手の情報収集
浦和闘莉王がカゼで入院、帰国遅れも

横浜F・マリノスの鈴木隆行が移籍加入会見 「もう一度優勝を味わいたい」

地元清水に新加入のFW西沢が入団会見

J1大分のMF梅崎の仏移籍は結論持ち越し

大宮困惑、助っ人トリオ不在
酷いな…

東京VがGK室を獲得

Jリーグ審判員の新ウエア発表…岡田レフェリーも満足

セルティック・中村俊輔、チームトップの運動量

U−22日本はカタールと引き分け カタール国際大会

愛称は「Fリーグ」 フットサルの全国リーグ

オッドのミラン移籍が決着

セードルフがミランと2011年まで契約延長

ミランとレアル・マドリーがロナウド移籍で接触

ファンペルシー、右足骨折

クラスニッチ腎臓移植へ、復帰まで8週間


大家、ブルージェイズへ 1年契約で基本合意


バンダイナムコゲームスとSCEが合弁会社を設立

ひと口コンロでプロの技――「しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル」発表会

Wi-Fiでの対戦も――「Wi-Fi対応 森田将棋DS」

「共に戦い、共に生きる。」――Wii初の「ファイアーエムブレム」登場

PS3、4年でゲーム市場を制すも、Xbox 360の先行ダッシュ響く - PS2に及ばず


Key更新 Lia 『karma』を応援しよう!&PS2智代アフター 1/25(木)発売!

Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』ドキドキ☆執事ラジオ携帯配信開始!他

Fate/stay night [Realta Nua]発売記念キャンペーン開催決定!!

Fate/stay night [Realta Nua]発売記念とらのあなキャンペーン第1弾!「少年エース」3月号ご購入者に限定ブックレット&スタンプカードプレゼント

「アワーズ」発!大人気ロングセラー「エクセルサーガ」17巻と、
ほのぼの爆笑!水上悟志先生短編集「ぴよぴよ」同時発売!それぞれに描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


あずまきよひこ.com 更新


Paint Madnessさん 魅惑の胸元
制作過程

据えZENさん 「来栖川綾香」に1枚追加

え、があったりなかったり。さん 長門おんぶ



紅の一たん


ARIAのアリス


ウィッチブレイド


「Red Garden」
なんだなんだ一気に鬱モード一直線!?
同時多発的に不幸が起こって大変な事になってきたよ。
特にケイトは一番知られたくない人に秘密を知られてしまって(最初から知って近づいて来てるんだけど)パニック状態。
みんなにも打ち明ける事も出来ずエルヴェのなすがまま…エルヴェもエルヴェでミレーユを失ってパニくるし。
リーズを殺さなかった件でなにかに目覚めた感じはしたけどあそこまで独断先行しちゃったら戻れ無いだろうな…
予告で理事長が思いっきり戦ってて噴いたw

1/23
脇腹寝違えるて…どういうことだよ('A`)
ちょっと捻るだけで激痛というか脇を鷲掴みにされてるみたいな感覚が、キツイ〜


「J代表する2チームが激突」ゼロックス・スーパー杯の記者発表

開催発表記者会見

フジテレビとナビスコ杯の放送権契約更新 Jリーグ理事会

オシム監督休暇返上、もう1試合視察
頭が下がりますな

J1主審は家本氏ら19人=今季の担当審判員

浦和・阿部誕生!移籍金4億円、デビューは念願の世界戦
阿部の浦和お披露目は4万人サポ前
移籍してきた人はまずフェスタで度肝を抜かれるそうです

リハビリ中の田中達「回復は6、7割」
そういや手術したんだっだね

FC東京・DF茂庭、開幕絶望か?左肩脱臼で全治3カ月

鳥栖から移籍の新居がリタイア1号

俊輔、早くも『年間MVP』確定!?英紙サンが絶賛

川崎・MF中村は「KENGO」 選手名表示変更を承認

エッ、今季Jリーグに「KAZU」が2人

小野の弟正朋がFC琉球入り


バロシュがカリューと交換でリヨン移籍

チェルシーに不協和音 名将とオーナーに亀裂


ビジャレアルがミランのオリベイラに興味

バルセロナがファンのブーイングに理解

ファン・バステン監督とファン・ニステルローイの和解は成立せず

ロナウド「僕の将来はレアル・マドリーとは遠いところにある」

ジェノア、ディ・バイオの加入が正式決定

元ドイツ代表ノボトニーが現役引退

アドリアーノがブラジル代表に復帰


「TOYフォーラム2007」: KONAMIからDSと連携する「マジックリーダーシステム」が登場――第1弾は2007年夏に発売
これスゴイなぁ

PS3システムソフトウェアVer.1.50にアップデート――「Edy」での入金に対応

紅蓮のアーティスト、シーナ特集! 『シャイニング・ウィンド』

PS2版新シナリオ"憑落し編"公開! 『ひぐらしのなく頃に祭』

登場ユニットが続々と判明! 『スーパーロボット大戦W』


TYPE-MOON更新 Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルページのゲーム紹介に店舗特典情報を掲載しました。

Littlewitch更新 ロンド・リーフレット宣伝マンガ『ろんどり』 第6回公開!他

「ToHeart2〜colorful note〜」3巻発売記念!スペシャル描き下ろしモノクロカードプレゼント!

ほのぼのプラスちょっぴりお色気☆超期待の新作「相沢家のえとせとら」1巻発売!描き下ろしカラーイラストカードプレゼント!


うつらうららかさん 振袖ちゃん&振袖ちゃんまんが

オトウフ/マテリアルさん キミキスまんが「キミちゅ」


殆ど死んでいるさん ホスト部まんが

Paint Madnessさん ルルーシュ


月道さん ツンツン娘

SnakeFootWorkerさん ラノベ4コマ「ライコメ」第15回
あるある

え、があったりなかったり。さん 長門





「パンプキンシザーズ」
少尉強かったのねー(゜д゜)
先週でっかい得物を持ち出したのは確認済みだったけどあんなエグイ武器だったとは。
陸上一課の男供相手に全く見劣りしない戦いっぷりはお見事でしたな。
ここは私に任せてオマエ達は行け!パターンは明かに死亡フラグですが…まあ少尉が退場するなんて有り得ないだろうけど。
ビシっと燃える展開になったのに伍長達がハンス見失って追い付けて無いってのはどうなんよ。
オレルドの情報収集は実はかなりキツイw

1/22
ナチュラルローソンに初めて入ったんだけどなんか思ったよりコンビニしてたなぁ。
雑誌とかも外から見えない位置にちゃんとあるのね、スナック菓子もあったし。
だけど店内に入ったらパン屋さんの匂いがしたのには驚き。


浦和・阿部誕生!連覇&アジアCL制覇への大型補強
公式
長かったねぇ〜、やっと決まったよ。
内定とは言われても全然公式にアナウンスされないから落ち付かなかったわ。

浦和のチーム内争いが激化!長谷部、定位置獲る
浦和MF鈴木啓太が始動

FC東京、磐田から元日本代表MF福西を獲得

積極的選手補強のFC東京 優勝の「可能性が高まる」

こっちは余りにも早すぎ、全然情報漏れて無かったしジュビロサポは茫然自失だろうな…

大分がMFアウグスト獲得 DF有村はロッソ熊本へ移籍


J2仙台、鳥栖GKシュナイダー潤之介を獲得


都並監督、J1復帰を誓う C大阪新体制発表


U−17日本代表に水沼ら20人が選出 メキシコ遠征


日本は南アに敗れる U−23カタール国際大会

「自分探し」で地球4周=サッカー元日本代表の中田英寿さん
日本サッカーのためになにかしようという考えは無いんだろうか…

バルセロナ、首位に返り咲く レアルとセビージャも勝ち点で並ぶ
厚い選手層を生かす−4試合ぶり勝利のバルサ


バレンシア、団結心が生んだ勝利


英プレミアシップ、首位マンUがアーセナルに逆転負け

インテル13連勝で依然首位を独走

ミランのアンチェロッティ監督「ロナウド獲得はひとつの案」

ユベントス、昇格のプレゼントはジェラード?

インテルとユベントス、新年の明暗

ベッカムはレアルを恨むのか


「シャイニング・フォース イクサ」レビュー: 「シャイニング・フォース」シリーズの輝かしい歴史にニューフェイス誕生

数量限定で「はじめての電車でGO!セット」を発売決定

キミの操るモビルスーツはまさしく一機当千!! 『ガンダム無双』

あの男が』『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』に登場する!!

『逆転裁判4』ストーリーの流れを頭にタタキ込め!!


『三国志大戦DS』の全てがわかる! 【後編】


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』発売カウントダウン開始!


WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第三十七回配信中
今年一発目

「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」1巻・「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」1巻同時発売!それぞれ描き下ろしモノクロ両面イラストカードプレゼント!


アライブコミックス1月新刊一挙5点発売!とらのあな限定描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


カップヌードル"詰め替え用"は、世界に1つのマイカップで


5年目の放課後さん 「アメサラサ」

据えZENさん うたわれるものコーナーに「ハクオロ」追加

Paint Madnessさん アヌビス娘アタマハナ

爆天堂さん 世界樹の迷宮絵

梅の実画報さん 金糸雀

zantetukenさん ヘソちらな寝間着たん


experimental number 4771chanさん 仮面ライダー長門

クロイチゴさん トモエ予想外

出張!間借りさん ハヤテまんが&画家風令ちゃん

ひらべったいとこさん オリジナル魔法使いたん&弓使いたん&ソードマスターたん


パラボラちゃん


三つ編みメガネちゃん

1/21
プロバイダがサービスで迷惑メールのフィルタリングやってくれるようになったんだけど、スゴイ効き目でビックリ。
今までの10分の1くらいになって助かりましたよ、どういう仕組みか知らないけどこれは嬉しいわ。


>デルトラクエストもう観てませんか?ヒロインが仲間になるのが都合良すぎます・・・。
一応見てますよ、感想書かないからといって切ってる訳では無いので。
まあ確かに色々ご都合な展開でしたけどメインどころだしヒロインだしで早いとこ合流させたかったんでしょうね。
流行りに乗ってツンデレっぽくしてる辺りも弊害になってるような…


オシム監督、初の4人招集!GKサバイバル合宿

沢登氏が引退試合でゴール!ラモス、カズなど豪華な顔触れ
写真は、澤登氏とは東海大時代の同期だった礒貝洋光氏(元G大阪・浦和)。
ちょ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

オジェック浦和がいきなり2部練習
浦和長谷部らACLへ強い意欲


早野新監督のもと横浜が始動

俊輔、3得点に絡む活躍 セルティックは大勝

宮本、途中出場 守備引き締める 練習試合

稲本フル出場、攻守に貢献 ガラタサライは勝利


日本男子、韓国に敗れ2位 豪州Yフェスティバル


サビオラが先発出場へ デコとテュラムも復帰
メッシ「2月10日には復帰する」

GKツェフが3カ月ぶりに復帰

米国代表がデンマークに3−1で快勝


『スーパーマリオ』も『FFVII』も! "日本の表現力展"が開催


画展さん ハバネロたん4コマ 第35話

パンもろスパイラル

Fancy Freeさん 水着のスゴイ無印一年生’s

Paint Madnessさん 素肌にパーカーちゃん

桐萬我頁さん 水泡の中にセーラー服たん

KEI画廊さん 無題の少女


パラボラちゃん

スク水ちゃん


「京四郎と永遠の空」
ポエム、シャワー、風呂、ポエム、ポエム、お仕置き、キス…
やりたい放題もいいとこだ、サービス精神旺盛過ぎ。
つか話の本筋が頭に入って来ないわ、おもしろいけどもうちょっと抜くとこ抜いてくれないとw

「仮面ライダーカブト」
最終回。
結局はカブトとガタック力を合わせてラスボス吾郎ちゃんを倒したと。
ドラマチックな展開にするためなのか解らんがそんなら急に仲違いさせることなかったのに、
天道の言い分を全く聞こうとしなかったくせに手紙一通で仲直りってのもどうかと…
後は特に驚くような展開も無く、終り方としてはベタでしたな。
エピローグでミサキーヌがぼっちゃんの後継いでたのだけは良かった。
まあなにはともあれ1年間お疲れさまでした、と。

1/20
今日はまた一段と寒いわ〜って思ってたらちらほらと雪が降ってきましたよ。
多分今冬初雪じゃないかと…寒い寒い。


グルノーブル・伊藤翔が初の練習試合、監督も評価

U−22反町監督、中東視察へ出発…新戦力の活躍に期待

浦和、新ユニホームお披露目!“二刀流”で2冠獲り狙う

年俸大幅減…福西 FC東京移籍へ
福西に東京オファー、千葉、名古屋も
いきなり出てきた話でビックリ、でも磐田は手放しちゃっていいんですかねぇ…

横浜M新加入選手ら会見 マルクスら2外国人獲得

J1広島にU−18代表のMF遊佐、FW平繁が新加入


東京Vが新体制発表、ラモス監督「どんなことをしてもJ1に」

J2京都が新体制発表 情熱と努力でJ1復帰を


アジア杯で日本と対戦のカタール、イラクに敗れる…ガルフ杯

ロナウジーニョ、カンナバロら選出=UEFAオールスター

フェイエをUEFA杯から追放 サポーター騒動で


ロナウジーニョ獲得へチェルシー118億円

ファン・バステン監督、ファン・ニステルローイと和解か

バルセロナ、高まるサビオラのスタメン要望論

元ドイツ代表のバッベル、今季限りで引退


「第25回 次世代ワールドホビーフェア」東京大会開催

"ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII"3人のキーマンにインタビュー


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』サイト 開発日記更新!


浅井真紀氏「EdenPlastics」更新 天獄3巻の同梱フィギュア、巫女服版、砂姫さんの詳細公開
ちゃんとした商品だったんだ、嬉しいね。しかもメイド版からかなりのパワーアップをしてる模様


Paint Madnessさん セーラー服さん妖奇士のアトル

QPchickさん 「僕たちのパラドクス-Acacia2279-」表紙絵

Half Pixels Carving さん 金髪ニット帽のルーナさん

朝木blogさん スケスケビキニの綾波

FOMALHAUTさん アイマスのあずさ

うつらうららかさん ちゅるやさん漫画第0029話

旅の宿オダワラさん 今週のるるーしゅさん更新

ryusuke works HELLBOYさん 眼帯ネコみみたん

4040さん 京四郎と永遠の空絵

R-Type Nirvanaさん 東方の永琳


ひだまりスケッチ


「コードギアス」
うっかりルルーシュさんここに極まり、シャーリーだけじゃなくヴィレッタにまで正体バレてましたか…
尻拭いに必死になってるところにマオの横槍ですよ・・・初めての敵対するギアス能力者は相手の心を読む能力者。
しかもC.C.ストーカーのド変態てどういうことだよw ヘッドフォンの件は恐すぎでしょ…
そして初っ端の敵なのに翻弄されまくるルル様、もう余りにダメダメ過ぎて泣けてきたよ…つかシャーリーに二度殺され掛けてるというのがなんともw
またもやC.C.に助けられ危機を脱したものの、シャーリーの記憶消去という大きな代償を支払いましたな。
ルルの記憶全消ししたらもう学校行けないよなぁ、そんな不自然な事したら簡単に足が付くだろうし…どうすんだろこれから?

「地獄少女 二籠」
自分の不甲斐なさを全て政治のせいにするダメオヤジとそれを信じてしまうダメ娘、なにも言えないお母さん…
最初は政治絡みで色々面白い展開があるのかと思ったけど結局はベタな不幸な家族ものでしたな。
オヤジが娘のレイプを後押しする件は酷すぎるの一言ですよ、流された後の捨てゼリフまで徹底してましたな。
にしても母と娘に恨まれてしかも地獄通信にまでアクセスされてしまうオヤジて…
画鋲お仕置きは笑ったw

1/19
DDDを読み始めたんだけど変なフォント使ってるねぇ。
なんか読み難いというか気持ち悪いというかしっくりこないというか…明朝体に慣れ過ぎてるから違和感ありまくり。
読んでる内に慣れるんかな?


オシムジャパン、今季初戦はペルーかアルゼンチン

J1浦和が新ユニホーム発表 2社契約で1年4億円
浦和が明治製菓、DHLとユニホーム契約
公式
新ユニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明治製菓ってのは意外なところでしたなぁ…
デザイン的にはSAVASのフォントにクセがあるから、シンプルになったユニにはあまり合って無い気がするね。
どうしても最初は見慣れないけど、そのうちこれが当たり前になるんでしょう。
ACL仕様の方はちょっとね、黄色い上にシロ抜きってのはどうなんだろ、普通のフォントにすりゃいいのに。

浦和サポ1500人がシドニー遠征
これは心強い

横浜M、レッドスター鈴木を獲得 1年契約の完全移籍

ホントに師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サンテティエンヌが横浜MF田中隼獲り?

J1大分、ブラジル人MFジュニオールマラニョンを獲得


千葉がFW黒部を獲得
がんばれよ〜といいつつもレッズ戦での恩返しは勘弁よw

東京Vに福岡FW飯尾が復帰

昨季C大阪DFブルーノクアドロス札幌へ

J1清水・長谷川監督、手応えの補強で「勝負の年」


JFLは3月18日開幕…全日程は2月下旬に発表


審判トレセン制をスタート…日本サッカー協会

「多くの経験ができた」 W杯主審の上川氏、笑顔で引退会見

MLS追加ドラフトで日本人選手が指名される

ユベントスがサビオラ獲得狙う
ユベントスがエメルソンを再獲得か

ベッカムと同僚になれる?LAギャラクシーが入団テスト開催へ
ベッカムの米移籍、巨額契約はペレ氏のおかげ?

レアル・マドリーが危機的な状況

サポートあれば「去る理由ない」=チェルシー監督の去就問題

カンナバロら選出…ファン投票オールスターチーム発表

最年長選手の新たな挑戦=カルボーニSDインタビュー

プレミアリーグが巨額放映権契約=3季で1500億円


「逆転裁判4」の発売日と先着購入特典が判明――限定版の中身も気になる

セガ「シャイニング・ウィンド」の声優キャストが決定

「ひぐらしのなく頃に祭」オープニングムービーが公開に

爽快で激しいバトルを体感できる!! 『ガンダム無双』

シリーズ生誕20周年記念して、原点が蘇える! 『ファイナルファンタジー・アニバーサリーエディション(仮題)』
シリーズ第2作もPSPで美しくなって復活!! 『ファイナルファンタジーII・アニバーサリーエディション(仮題)』


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』オープニングムービー公開!他

「コミックハイ!」2月号発売記念!!新年から癒し&ほんわりさせます☆描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!

大人気4コマ「WORKING!!」3巻と、「ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!!」 Vol.1同時発売!!
それぞれに描き下ろし4コマイラストカードをプレゼント!



okamaさん タスキ掛けブラ

Tempo Iさん ヘッドフォン娘

イニシャルGさん ミサイルぶん回すアイマスの伊織

SnakeFootWorkerさん ネコとわたし

R-Type Nirvanaさん 淫虫戦士リグルきゅん

月道さん 自傷たん


パラボラちゃん


「ひだまりスケッチ」
先週は抑え気味だった演出が今週は全開って感じでしたね。
実写の取り込みの多さや原色を画面一杯に使ってきたりと、これでもかというくらいに面白い絵を見せてくれました。
これを良しとするかやりすぎと取るか、意見は大いに分れそう。
個人的には原作を読んで無いからか、こういうものなんだと意外にすんなり受け入れられましたわ。

「セイントオクトーバー」
菜月はガチ百合だったのかw
いまいちキャラ立ちしてなかったけど今回で完全に立ち位置を確率、ユアンともライバル関係になってネタの幅が広がって良かった。
そして白ロリへの変身シーンが余りの狙いっぷりでもう、ここまでやられると逆に潔しでアリだねw
武器がヌンチャクというのもスゴイな、ゴスロリにヌンチャクて斬新なのかカオスなのかよく解らんよ。
今更だけど小十乃の声ってマイメロの歌ちゃんなのね。

1/18
「Fate/zero」やっと読み終ったー
いやぁ面白かったわ、続きが早く読みたいね。
stay nightに繋がる時点で結末は見えてるのに先が気になってしょうがない。
次巻はどうやって販売するんかね、夏コミだとしたら先は長いなぁ…


阿部背番22本人リクエスト
意外過ぎですね、まあ確かにイメージが付いて無い番号ではあるけど。

浦和、今年はアジア戦略にも着手…サッカー教室の開催検討

西沢、出身地・清水に戻る…J2C大阪から移籍


千葉がU22韓国代表MF朴を獲得

C大阪にDF千葉が復帰…期限付き移籍のJ2札幌から


J2鳥栖、FWアンデルソンを獲得 水戸から期限付きで


J1で一番乗り、甲府がキャンプイン


J1昇格の横浜FCが始動! 三浦カズ、久保ら汗流す

元日本代表の中西が引退へ


大熊、反町コーチら留任…日本代表の指導陣


松井、フル出場 ルマンは準決勝で敗退 フランス・リーグカップ


宮本は後半途中から出場 ドイツ語で味方に指示も

元浦和エメルソンがカタール代表入り
エメ…ガンバレよ

ACミラン、ロナウド獲得か 伊紙、移籍合意の報道も

ロナウドのミラン移籍、レアルとの間に結論は出ず

バレンシアがバイエルンのピサロに関心

ドイツ代表のヒルデブラント、バレンシア移籍決定か?

董方卓、正式にマンU一員に

モンテッラの2ゴールがフラムを勝利に導く=FAカップ

サッカー界を席巻する札束の力


星野氏に正式要請 野球の日本代表監督

オリックス、前川を解雇 球団会長なども処分


「鉄拳5 DARK RESURRECTION」レビュー: 突然の販売開始、予想もしなかった低価格、フルHD対応――
サプライズ尽くしのプレイステーション 3版「鉄拳5DR」


『まいにちいっしょ』や『交響詩篇エウレカセブン』など! 『リッジレーサー7』用のコラボステッカーが無料配信

『ファイアーエムブレム 暁の女神』の最新情報を公開!!


age更新 「ワンダーフェスティバル2007[冬]」に出展します&ボークス様新ブランド設立のお知らせ

Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット』サイト 予約特典情報更新!

「チャンピオンRED」3月号発売!更に超斬新メイドマンガ「突攻!メイドサンダー」1巻も発売!それぞれ描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

富士見ファンタジア&ミステリー文庫フェアinとらのあな開催☆「まぶらほ」他美麗特製しおり6種をプレゼント!!

武装錬金RADIOに力ちゃん
やはりきたか

セクシーなネヴィリル様は必見♪『シムーン』ラジオCD第2弾
スゴイ絵だw


5年目の放課後さん 未来日記の由乃

Left sideさん SH絵


polyzmさん 魔法使い姉妹の携帯待ち受け

しづるなさん スク水たん

クロイチゴさん コードギアスのヴィレッタ

R-Type Nirvanaさん 東方絵

うつらうららかさん ムントまんが
なんじゃこらw


黒髪巫女さん

RedGardenのリーズ

銀様


「武装錬金」
昼は楽しい海水浴、夜はまさかの再殺とカズキにとってはまさに天国から地獄の1日。
まあブラボーの人間性を考えれば自ずとカズキがどうなったかというのは解りますけどね。
こっからがねぇ、今まで一気に掛け抜けてきた分多少のもたつきを感じるかも?

1/17
サンデーに「ハヤテのごとく」のキャストが出てたけど、これでもかってくらい解りやすい面子でしたね。
みんなの理想通りって感じだけど想像も容易いから面白みには欠けるかな?
メインどころは解りやすいけどサブはどうなるか楽しみですねぇ。


>誕生日祝いで泣いちゃった理恵子さんを、冗談抜きでかわいいと思ってしまいました。ありがとうダブル高橋!
泣き所がおばちゃんくさいよねぇ、そこがまたかわいいんだけどさw
またこの二人でラジオやって欲しいですわ、極端な話シムーンじゃなくてもいいから。

>レッズさんとチャンピオンシップ争ってたころが懐かしいです、、、鞠もうダメポ
5節は天王山でしたねぇ、レッズ的にはあそこで勝てたのは大きかった。マリノスは逆にあれが相当痛かったんじゃないかと。
まあでも久保出した以上は師匠でもかなりの戦力なんじゃないかなぁ…


オシム・ジャパンに暗雲…3・24スイス戦難航、最悪消滅も
お粗末過ぎる…

FIFA世界ランク日本は46位に上昇

2007長谷部の野望…阿部に勝つ、代表定位置、そして欧州移籍
来シーズンは長谷部の年にして欲しい。

これじゃキツイ…川崎が日程について要望−Jリーグ実行委員会

新潟、千葉からMF坂本を獲得


C大阪が磐田からGK山本獲得


J2山形が鹿島DF石川を期限付きで獲得

横浜FCが新体制発表 久保は新天地で決意新た

大宮のファーべーク新監督会見「大宮をビッグクラブに」

名古屋が上位目指し始動 本田ら軽めに1時間半


J2得点王のボルジェス、サンパウロに期限付き移籍


高原、練習試合で1得点 フランクフルトは快勝


グルノーブル伊藤翔が移籍後初得点

U−18日本代表、男女ともに勝つ 豪州Yフェスティバル

インテル、新記録でのシーズン折り返し

ダイスラーが引退 衝撃が走るドイツ

ミラン、ストラーリに続いてロナウドを獲得?

ユベントス、サリハミジッチ獲得が正式決定

シュツットガルト〜5年サイクルで再び花が咲くか〜


「ポケモンバトルレボリューション」レビュー: ハードがつながる、プレーヤーがつながる――Wiiでつながるポケモン“革命”

アーケードの操作感を再現。オリジナルモードも――三国志大戦DS

「ゼロの使い魔」発売日が2月15日に決定

黒衣の男がたどる運命とは? 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』

世界を終焉へと導くため彼女は選ばれた 『ファイナルファンタジーXIII』

『ファンタシースターユニバース』ネットワークサービスの登録・課金システムを3月20日に変更予定


Key更新 C71グッズの通信販売を開始しました。

「マリア様がみてる」公式更新 インターネットラジオ「マリア様がみてる 新春スペシャル」配信決定!とか

ローアングルアニメ「AIKa」新シリーズのアフレコレポート −「1分間に何パンツ?」、声優陣が見所を語る

安倍吉俊氏が手掛けた「キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック 7」発売
blogで解説も、かなり力入ってるようです。


PaintMadnessさん イリヤ

たけなしのーとさん DDD絵


イニシャルGさん クイーンズブレイド風なゼロの使い魔のアンリエッタ

experimental number 4771chanさん レイアーズのOP風な長門と朝倉と喜緑さん

旅の宿オダワラさん 今週のるるーしゅさん12話13話更新

しづるなさん アラビアンなハミしりちゃん

noanticaさん メガネな魔法使いさんに着色

BUN+BUNさん 「神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる」の表紙絵
アニメイト限定版もあり

梅の実画報さん ナオちゃん

クロイチゴさん コードギアスのヴィレッタ

KK'sWSさん ファンタジーなラフ絵

4040さん まなびストレート! #02

ももかんエゴイズムさん ウルトリィ


振袖ちゃん

カラオケおかっぱ

ツンデレおかっぱ

メガネな6号さん


「Red Garden」
ローズのすごい大特訓
つかジャンプしかしてないけどw ケイトと特訓してる件はおもしろかったなぁ。
ローズよりケイトがね、一人でああじゃないこうじゃないって言ってる感じがおもしろくておもしろくて
あの微妙なニュアンスはプレスコならではなんだろうなぁ、とにもかくにもローズはレイチェルの信頼をやっと得ましたよと。
後はポーラが理事長一派だったのは意外、でもケイトを贔屓しまくる理由がやっと解ったね。
百合な感じも多分に含まれてる気はするけど…

1/16
寝てる時に地震が来ると、眠いと恐いが頭の中でグチャグチャになって訳が解らなくなるね。
大きいの来たら逃げられなそうだよ…


オシムジャパン今季初戦、対戦相手選定が難航

阿部の浦和移籍、今週中にも正式決定へ−GM会談で大筋合意
最強ライン作る!啓太が阿部歓迎

アジアCLへ浦和準備着々、川崎F苦戦


東京原監督、速攻重視で打倒浦和メラメラ


FW久保が横浜FCに移籍 新天地で再出発を図る
これは大きい

横浜Mが鈴木隆行を獲得へ…レッドスターのストイコビッチ会長語る
師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってマジかいなw マリノスどうしちゃったんだよ。

元日本代表、MF名波がJ2東京Vへ期限付き移籍

J2京都・角田、名古屋に期限付き移籍から復帰


JFLロッソ熊本にDF上村が移籍


J2仙台、永井をJ2山形から完全移籍で獲得


リーグ全24試合先発の“鉄人”俊輔、得点に絡まなくても好評価

独代表ダイスラー、27歳で引退
うわぁ…鬱病乗り越えてこれからって時に怪我しちゃったのがねぇ。
まだ才能の半分も見れてない気がするよ、ホント勿体無い。

ロナウドがミランと接触−スペインのスポーツ紙報じる
ロナウドも米国移籍か MLSのレッドブルズ、獲得へ意欲

レアルのカルデロン会長「ロナウド必要ない」

ビジャレアル、リケルメの放出は決定的か

バイエルンのサリハミジッチ、来季からユベントスへ

ミドルズブラ、李東国を獲得へ

ローマのスパレッティ監督が契約延長

PSG、ラコンブの後任にルグエン

フォクツ氏、W杯に向けナイジェリア監督就任へ



PS3、国内生産出荷台数100万台を達成

EAが3つのニンテンドーDSタイトルを発表――完成披露発表会開催

「平成教育委員会DS」レビュー: 手ごわすぎるぞ中学入試

『ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説』 コンボをくり出せ!


スクウェア・エニックスがオンラインショップを開設! "FFIII・クリスタルエディション"の限定版の販売も実施!


Littlewitch更新 『ロンド・リーフレット宣伝マンガ『ろんどり』 第4回公開!

GoFaバザール at TORANOANA 〜Creator's Collection〜 開催!!

読み応えアリ!オタクとデザインの程よい関係を探る同人誌「OTAKU×DESIGN 創刊号」発売!!

「ジンキ エクステンド」が打ち切り
なんとか続きは描いてくれそうだけど残念ですね…

『バーチャルFPたまきの保険入門』更新 20代夫婦のライフプランニング

コミック・ガンボ:初の無料マンガ誌が創刊


かぼちゃ王国さん イノシシちゃん


うつらうららかさん ローアングルからフェイトたん

結城の小屋さん ももえサイズのメイ

絵空事さん くろかみねこみみはみちち猪×ネコ

猫娘亭さん 冬コミ配布の無料本公開

月道さん あの日の雨の歌


QPchickさん ランサーとミーナ応援イラスト



晴れ時々うねきち

賀正メイド


「パンプキンシザーズ」
先週の引きから考えるともっと血生臭い話になるかと思ったけどそうでも無かったですね、
思いっきり焼かれちゃった人もたくさんいましたが…
オレルドとマーチスの活躍ぶりは人間臭くてすごくいいんだけど、そろそろ伍長にも見せ場を作って欲しいかなぁ。
少尉に今度ハンスが出てきたら俺に戦わせてくれって志願したら、あっさりダメって言われて噴いちゃったよw
しかも私が戦うんだって本気で言うんだもん、そこはゆずってあげませんかねぇ…まあ、そんな少尉が大好きなんですけど。

after←→before
2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2006
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b